中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 15S URBAN DRESSER 15S URBN D 群馬県
内装のデザインが変わったインテリア。柔らかく、手触り感もよいマテリアルをチョイス。ぜひ触ってみてください。
走行距離数がかなり少ない車両です。
マツダコネクト7インチモニター。
6速ATでなめらかな加速、スムーズな変速、低燃費、ダイレクト感のあるシフトフィールという、今までのATを1から見直し、進化させました!体感してみてください!
ドライブレコーダはグローブボックス内上部に取り付けされております。
白と柔らかい茶色を使用したシート。座り心地ももちろん、明るい空間も楽しめます。
リアシートも同じ彩色となっております。
【SKYACTIV-G】高効率直噴ガソリンエンジン。高圧縮化、4-2-1排気システム、マルチホールインジェクターにより低燃費ながらアクセル操作にリニアに応答するスムーズなエンジンです。
深堀式のトランクですので、見た目より多く入ります。ご確認ください。
LEDヘッドライト♪明るい白色光で夜間走行時の高い視認性を確保♪省電力化により低燃費にも貢献します。
リアバンパーの内側に設置したセンサーで側方・後方からの車両接近を感知し、ドアミラーの鏡面に備えたインジケーターの点滅でドライバーに通知♪ドライバーの安全確認をサポート致します。
魂動デザインの特徴でもある後ろに引いたAピラー。フロントフェンダーの頂点も後ろに引き、Aピラーの付け根まで後退させることで力強く伸びやかなボンネットのシルエットを造り出し、前進感とスピード感を表現!!
16インチアルミ☆純正アルミはスタイリッシュなデザインとなっております!
フロントグリルからリアまで突き抜けるクルマ全体の軸を構築。空力パーツをピアノブラックにし、ウインドーとの一体感を演出。スタイリングの伸びやかさを強調してます!!
遠くの獲物を見据えるような、シャープなヘッドランプ♪ウインカーをユニットから分離して、薄くシャープなランプデザインを実現しております。
Gベクタリングコントロール♪ハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを変化させ、車両がドライバーの意図通りに動くようになり、操縦性・安定性も改善され、思った通りのラインに沿って走れます!!
バンパーに付いたセンサーが障害物を検知!一定の距離に近づくとブザー音で教えてくれます♪狭い駐車スペースや車庫入れ時も安心ですね☆
タイヤは『目に見える任意保険』です!重要な部分ですよね☆新品タイヤのご購入もいかがでしょうか。タイヤも各種メーカー(ブリジストン、ヨコハマ、ダンロップ等国産メーカー)お見積もりいたします!
リアダークガラス付きで、覗き見防止、プライバシーの保護に役立ちます。また、エアコンの冷暖効果も高めます。
CX-3 アウトレット車両(雹)入荷しました!ご来店前の在庫確認はお電話でチェック!(0277-30-5131)
メールでこの物件にお問合せ
--
24時間・365日安心の『JAF』プラン
マツダ車の事なら何でもご相談下さい。幅広いラインナップで皆様のご来場をお待ちしています。「さわやか保証」が付いて安心です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 15S URBAN DRESSER 15S URB...
支払総額:187.2万円 | 本体価格:177万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2021年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください