ダイハツ ハイゼットカーゴSA3 冷蔵冷凍車 中温 ‐2℃設定 デンソー冷凍機  千葉県 (ホワイト(白), ホワイト) 詳細

  • ダイハツ ハイゼットカーゴ SA3 冷蔵冷凍車 中温 ‐2℃設定 デンソー冷凍機 千葉県

    ダイハツ ハイゼットカーゴ SA3 冷蔵冷凍車 中温 ‐2℃設定 デンソー冷凍機 千葉県

常時100台以上の軽冷凍車を在庫しておりますのでお気軽にお電話ください。支払総額は野田ナンバー・自家用登録の場合で表示しております。事業用や他所の場合は金額が異なります。

支払総額(税込)
185万円
(諸費用 1万円含む)
本体価格(税込)
184万円
年式
2019
(R1)
走行
4.8
万km
排気量
660
cc
車検
R07.12
修復歴
あり
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
2名
法定整備
法定整備無
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 軽冷凍車専門店クールキャブ
  • 住所:〒270-0233  千葉県野田市船形1807-2
  • 営業: 10:00~20:00
  • 定休日:不定休 電話でのお問い合わせは 365日 7:00-25:00

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状態 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 4.8万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.12
法定整備
法定整備無
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
コンプレッサー
保証コメント
年式 2019(R1)
走行距離 4.8万km
法定整備
法定整備無
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
コンプレッサー
保証コメント
車検 R07.12
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

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軽冷凍車専門店クールキャブ
営業: 10:00~20:00
定休日:不定休 電話でのお問い合わせは 365日 7:00-25:00

基本スペック (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 2WD
ホワイト(白), ホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 113 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 660cc 乗車定員 2人
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数 5枚

装備仕様 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
軽冷凍車専門店クールキャブ
営業: 10:00~20:00
定休日:不定休 電話でのお問い合わせは 365日 7:00-25:00

プラン (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    185万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    185.5万円

    バッテリー新品交換

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    185.8万円

    バッテリー・ワイパー新品交換

プラン
基本プラン
-
Aプラン
バッテリー新品交換
Bプラン
バッテリー・ワイパー新品交換
支払総額(税込)
支払総額(税込)
185万円
支払総額(税込)
185.5万円
プランなし:185.5万円
支払総額(税込)
185.8万円
プランなし:185.8万円

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
ホワイト(白), ホワイト
車台末尾番号 113
排気量 660cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員 2人
ドア枚数 5枚
最小回転半径

販売店情報

軽冷凍車専門店クールキャブ

基本データ

  • 住所:〒270-0233 千葉県野田市船形1807-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~20:00
  • 定休日:不定休 電話でのお問い合わせは 365日 7:00-25:00

基本データ

  • 住所:〒270-0233 千葉県野田市船形1807-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~20:00
  • 定休日:不定休 電話でのお問い合わせは 365日 7:00-25:00

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ダイハツ ハイゼットカーゴ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.3 (3)
車種のレビューを投稿する
  • 最初の違和感もすぐに慣れて 実用性に感心
  • 投稿者: おてんとうさま丸
  • 投稿日: 2022年3月9日
2004年式モデル グレード: 660 スペシャル SAIII ハイルーフ
総合評価
4.0
総評

 文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
 以下に、その長所と短所をレポートします。
 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
 

良かった点

 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。

気になった点

 商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。

 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。

 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。

  • 乗用車として使うのはちょっと厳しいか
  • 投稿者: HHH
  • 投稿日: 2022年2月15日
2021年式モデル グレード: 660 デラックス
総合評価
2.7
総評

兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。

良かった点

前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。

気になった点

エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。

  • ウインカーレバーは落第、他はそこそこ
  • 投稿者: 最初の愛車はミラハルコ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2004年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。

良かった点

●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。

気になった点

●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。

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