中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15S Lパッケージ ナビ パノラマモニター ETC プッシュ 愛媛県
こんにちは!愛媛ダイハツです。弊社のお車をご覧いただき、ありがとうございます☆
弊社営業時間は朝9:30から夕方18:00です♪
毎週火曜日は定休日ですが、その他にも定休日がありますので、ご来店前に一度ご連絡いただけるとスムーズにお車をご覧いただけます!
県内9店舗にて中古車を常時、展示中です!見て、触って、納得のいく一台をぜひ見つけてください♪
どの車もダイハツディーラーの厳しい基準をクリアしたお車のみですので、是非、最後までご覧になって下さい♪
優良なダイハツU-CARを対象にご購入後も安心してお乗りいただける、安心の一年間無償保証サービス1年“走行距離無制限”まごころ保証サービスを実施しております。(一部対象外のクルマ有り)
全国約700ヶ所のダイハツのお店で保証修理が受けられる“全国サービスネットワーク”だから、お引越し先や旅先でのトラブルにもご安心いただけます。
安心のオプションプラン♪メンテナンスがお徳な「ワンダフルパスポート」!!メンテナンスをお得なパックでご提供いたします。(一部対象外のクルマ有り)
快適にお乗りいただくために、外装を美しく仕上げるだけではなく、内装も細部にいたるまで徹底した清掃・洗浄を実施しております。
ご納車前に納車点検(法定12ヶ月点検相当)を実施し、基本性能に関わる機能や状態を徹底的に点検します。
エンジンオイル、オイルエレメント、ワイパーゴム交換。その他バッテリーやベルト類など点検の上、必要な場合には交換してお渡します。
ダイハツディーラーでは「ダイハツ認定U-CAR」という基準を設け、車選びに詳しくないお客様でも「安心して選べる」をご提供しています。
車両状態証明書修復歴の有無も一目瞭然。機能や内装・外装、走行距離、修復歴の有無をチェックし、クルマの状態を10段階にした車両状態証明書。数字や記号を使ってわかりやすく表示しています。
ご購入後に関しては、納車後のアフターフォローもバッチリです!
お客様のご要望に合わせ、点検・車検の案内やその後の調子伺いなど、メール・コールセンター・担当スタッフがもれなく行います!
大事な愛車で特別な日をより楽しく、いつもの毎日をさらに快適に過ごせるようスタッフがお手伝いします♪
愛媛ダイハツの展示車両を探すならhttp://www.ehime-daihatsu.com/zaikolist.html
店内では季節で変わるダイハツオリジナルの美味しいスイーツとドリンクでおもてなしいたします。
より多くの一般の方へ車を届けれればと思っておりますので同業者様への販売は極力控えさせて頂いております。ご了承下さい。
愛媛県在住の方で県下13店舗のダイハツにて店頭商談並びに店頭納車可能なお客様への販売となります。ご了承下さい。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
JAF入会プラン
ボディーコートプラン
買って安心・乗って満足の全車安心のまごころ保証付(1年間走行距離無制限)。特選中古車多数展示しております。また在庫にないお車もお探ししますのでぜひ1度お気軽に御来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15S Lパッケージ ナビ パノラ...
支払総額:154.2万円 | 本体価格:145万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2018年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください