中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15S 純正SDナビ Bカメラ シティブレーキ 福島県
BCN本宮店です!当店のお車をご覧いただき、ありがとうございます!
☆掲載車輌の他にも多数取り揃えております!車種・色・年式・グレード等、是非ご希望をお聞かせ下さい!!
在庫車の全車に専門業者のルームクリーニング施工済!
お好きな四桁の番号をナンバーに付けれるパックです。人気の番号(一桁やゾロ目)の場合、抽選となりますのでご注意ください。対象の番号に関しましては販売店にお問い合わせください。
提携陸送会社にて北海道から沖縄まで全国納車実績多数!!お気軽にご相談ください!!
ホームページもご覧ください♪「BCN 中古車」で検索!
【買って嬉しい♪乗って嬉しい♪貰って嬉しい♪】ナビ・物品も【嬉しい価格で販売♪】その他ETCやアルミ等の販売も♪お客様の好みに合わせてカスタマイズしてみませんか?詳細はスタッフへお気軽にお尋ね下さい♪
当店在庫は全車試乗O.K♪特に中古車は一物一価です!見て・触って・乗って体感して下さい♪ぜひ!お気軽にお問合せ下さい♪TEL⇒0243-63-5311
サービス工場完備(指定工場)でアフターも安心♪資格を持った優秀なメカニックがまごころ込めて整備致します♪安心してカーライフをお楽しみ下さい♪車検も安い!安心♪のBCN本宮店にお任せ下さい♪
車検をするなら【BCN本宮店】にお任せ下さい!購入後に必ず訪れる【車検】も指定工場ならではの【早い・安心・安全】をかなえます♪車検だけでも大歓迎♪
クルマの保険は【BCN本宮店】にお任せ下さい♪当店はあいおいニッセイ同和損保にて最上級ランクHGA認定店です!お客様にピッタリのご提案や、いざという時にしっかりサポートできるプランをご提案致します♪
新車もお任せ下さい!新車にもお得な点検パックをご用意しております、詳しくはお電話またはメールにてご連絡ください!TEL⇒0243-63-5311
当社はお陰様で創業55周年を迎えることが出来ました。誠にありがとうございます!これからもお客様から支持を頂けるよう、販売からサポートまで更に任せて頂けるお店を目指してスタッフ一同活動致します!
オートローンもBCN本宮にお任せ下さい!中古車・新車&登録済未使用車120回払いまでOKです♪
ご不明な部分(クルマの状態・価格・キャンペーン内容etc...)はお気軽にメールまたはお電話にてお尋ね下さいませ♪気さくなスタッフがまごころ込めてお答え致します♪TEL⇒0243-63-5311
BCNチューブグループでは自動車の販売だけではありません!ご購入後のお車のメンテナンスから車検、整備、板金塗装、すべてお任せください!
カーナビやドライブレコーダーの種類も豊富!☆是非【BCN本宮店】にお任せください!
クルマの保険は【BCN本宮店】にお任せ下さい♪当店はあいおいニッセイ同和損保HGA認定店です!お客様にピッタリのご提案や、いざという時にしっかりサポートできるプランをご提案致します♪
グループ内にはCMでお馴染みのカーセブンも♪買取り&下取りも【BCN本宮】にお任せ下さい!納得査定&納得プライスをご提示致します!買取りだけでも大歓迎♪お気軽にお尋ね下さい♪⇒0243-63-5311
☆自慢のグループ総在庫10,000台で気に入る一台が見つかります!☆☆掲載車輌の他にも多数取り揃えております!車種・色・年式・グレード等、是非ご希望をお聞かせ下さい!!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
メンテナンスパック (660~1500cc)
東北自動車道 本宮インターすぐとなり。JR五百川駅から徒歩10分。エイトタウン北側隣接。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15S 純正SDナビ Bカメラ シ...
支払総額:99.1万円 | 本体価格:86.8万円 | 諸費用:12.3万円 | 年式:2015年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください