中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ 4WD 地デジ CD DVD 北海道
当社にてキチンと整備してからのお渡しですので安心してご検討くださいね!好評のメンテナンスパックもぜひオススメです☆
当社使用、試乗車特別販売!新車もご検討の方にぴったり!
@アフターサービスは全国マツダディーラー店又はマツダグループ店をご利用いただけます@
下取り 買取もお任せ下さい。愛車を手放そうとお考えの方は是非当店にお申し付け下さい。高価買取頑張ります♪♪
各保険会社取扱いしてます。損保ジャパン 三井住友 東京海上 ご相談下さい。
クレジット会社 マツダクレジット ジャクス オリコ 提携してます。初めての方もお気軽にご相談下さい。
@その他、ご覧になりたい画像などございましたらお気軽にお問合せ下さい@
@たくさんのお問い合わせ心よりお待ちしております!@
チルト&テレスコピックステアリング@ドライバーのさまざまな体格に応じて適切な運転姿勢を取りやすいよう、ハンドルの前後位置と高さを調整できます
メーター☆走行距離6356km(撮影時)ご来店時や納車時・展示移動で若干距離が進んでいることがありあます☆
手元で楽々!オーディオ操作!スイッチ付@
◆レーダークルーズコントロール◆ミリ波レーダーで先行車との速度差や車間距離を認識。約30~100km/hの範囲で、先行車との車間を維持しながら追従走行が可能。長距離走行でのドライバーの負担を軽減します◆
ナビゲーションは付いておりません。 別途純正ナビSDカードをお買い求め下さい。
360度ビューモニター フロント・リア・サイドミラー・バックと死角をカバーする安全装備です
シートヒーターも装備しています。もちろんフルオートエアコンです。
シフト下には、マツダコネクト用のコマンダーを設置。ステアリングから自然と手を下ろした位置に設置することで操作性を高めています
@各機能のオン・オフはハンドル横にあるボタンで操作が行えます@機能の詳細はお手数ですがスタッフまでお問合せ下さい@
立体感があり、サポート性の高い形状のシートはシート中央部とサイド部をくっきりと分断したスポーツカーのようなデザインで、「人馬一体」感を強く演出します。
電動パワーシートにて細かなシートポジションの設定が可能です。高級車ならではの便利装備です。
AWD/全方位カメラ/衝突軽減カメラ/パワーシート/シートヒーター/レーダークルーズ
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
美原ユーカーランドは、函館マツダの中古車大展示場です。豊富な品揃えで皆様のご要望にお答えできる様、日々心がけております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ...
支払総額:287.8万円 | 本体価格:277万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2023年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください