中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング ワンオーナー車 禁煙車 純正8インチナビ 奈良県
1年間走行無制限のホッと保証付き!有料の延長保証にご加入で、最長5年間走行無制限保証まで延長出来ます!詳しくは当社スタッフまで・・・・
ギャザズメモリーナビ・CD・DVD・フルセグTV・ミュージックラック・バックカメラ・リンクアップフリー
ゆったり座れるシート”ゆとりのサイズと十分な厚みで豊かな座り心地を生み、ロングドライブでも疲れにくいシートです。
当店には、【指定工場】を併設しており、車検・点検整備もお任せ下さい。ホンダ車を知り尽したエキスパートサービスエンジニアがご対応させて頂きます
全国納車も当店にお任せ下さい!北は北海道から南は沖縄までご納車出来ます!お問い合せお待ちしております!
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング ワンオーナー車 禁煙車 純正8インチナビ 奈良県の詳細画像 その7
ワンオーナー車
ナビ付、はじめての道や遠出でも安心です。もちろんCDも搭載しておりますのでお好みの音楽を聴きながら楽しいドライブを!!
☆四輪アライメント実施!ご購入後の更なる安心をご提供する為に、コンピューター診断機を使い、4輪のタイヤの適正な角度調整(アライメント)を行っています。
後部座席もゆったりくつろげます。長時間のドライブも楽々!
シートを倒せば広々とした空間の出来上がり、長い荷物やたくさんの荷物が楽々載せられますよ!
LEDヘッドライト消費電力が少なく、点灯瞬間から最大光量を発揮、良好な視界確保して夜間でも安心です。
Honda SENSING衝突軽減ブレーキ(CMBS)ACC(アクティブ・クルーズ・コントロール)LKAS(車線維持支援システム)路外逸脱抑制機能、誤発進抑制機能、先行車発進お知らせ機能、標識認識機能
いまや快適なドライブには欠かせないETCを装備してます!!
万が一の時あると心強いドライブレコーダー!!
【バックカメラ】の装備で後退時も安心です。リバース連動で画面が切り替わるのでとっても便利です。今や後方確認の必須アイテムですよね。
自在なシフト操作でもっと走りたくなります。操る楽しみを深くするパドルシフト/ハンドル裏側のパドルシフト操作が可能。走りはいっそう楽しく、下り坂などでエンジンブレーキを効かせたいときにも便利です。
【シートヒーター】が装備されています。温度調整も「Hi/Low」の切り替えができお好みの設定で快適なドライブを楽しめます。腰から下が暖まると、暖房よりも体があったまりますよ。
スマートキー&プッシュエンジンスタート、ポケットやバックなどにキーを入れたまま探さなくてもロックの施錠、開錠、エンジンスタートも出来ます。これは便利
8インチナビ ETC バックカメラ Bluetooth シートヒーター
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
Aスタイル リフレッシュセレクト
JAF新規ご加入 プラン
大阪・和歌山からは南阪奈道路→大和高田バイパスより約5分!京都・滋賀・三重からは京奈和自動車道の終点“橿原”より約10分!電車の方は近鉄東大阪線 大和八木駅までお迎えにあがりますので、お気軽にご連絡くださいませ♪♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング ワンオ...
支払総額:138.9万円 | 本体価格:124.8万円 | 諸費用:14.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:7.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください