中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 4WD マクレビ/モデリスタ/リアエンター/SR 大阪府
オーク内装色で高級感あります★
リアエンターテイメント付き★
マークレビンソンサウンドシステム★
毎日の日常はインスタグラムへ!詳細の写真・動画などUP中★
車輌詳細等お気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ電話番号:06-6629-8484まで!LINEのやり取りも可能です!ラインID:fastlane.miyatake で検索を!ぜひ友達登録お願い致します!!★
全国自社or業者にて配送可能です!料金はぜひお問い合わせを★車輌詳細等お気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ電話番号:06-6629-8484まで!!
当店は長居公園の向かいに位置しており、都心、郊外両方向からのアクセス良好です。高速の最寄りICは阪神高速の「駒川IC」です。
電車でご来店頂く場合は、大阪メトロ御堂筋線「長居駅」が最寄り駅です。4番出口から、徒歩17分程の距離になります。お電話頂ければお迎えに参ります。
当社は自社基準に沿って選りすぐった高品質でお買得な輸入車・国産車を販売しております。 自信を持ってお勧めできる品質と関西トップクラスの低価格を店頭でご確認ください。 お客様へ満足を提供致します!
各種診断機や先端設備、経験豊富な整備士が在籍。国産ディーラー様はもとより、各輸入車ディーラー様とのタイアップもしっかりしています。納車前の点検整備や納車後のアフターフォローも安心してお任せください!
各種オートローン承ります。最長120回払いまで。ローン審査にご不安な方もお気軽にご相談ください。(アプラス・プレミア・オリコ) お客様に最適なご提案させていただきます。
各種オートローン承ります。勤務歴が短い、他にローンが有る、ローン組んだ事が無い等々ローンご不安な方もお気軽に担当者までご相談ください。 ご希望に沿ってプランニング致します。
輸入車、国産車を問わず、現在お乗りのお車を下取りさせて頂きます。お車の車種やボディカラー、オプション装備などをご連絡頂けましたら、おおよその額を提示させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
希望のお車が掲載されていないという場合でも、お気軽にご相談下さい。弊社のネットワークを活かして、ご希望のお車をお探し致します。
ご購入後の維持費やメンテナンスの事など、ご心配な事がお有りでしたら、どんな些細な事でもスタッフまでお気軽にご相談下さい。
ボディコーティングやウィンドウフィルムの貼り付けなどもお任せ下さい。カーディテーリング専門の職人が、丁寧に施工させて頂きます★
2021年12月からウインドウコーティング(ドリフトレイン)の正規取扱店になりました!ワイパー要らずの撥水試してみてはいかがでしょうか?(有料サービスになります)
ルーフも大変きれいです!小傷がどうしても気になる方お客様はコーティングプランがオススメです★
レクサス LX 600 4WD マクレビ/モデリスタ/リアエンター/SR 大阪府の詳細画像 その20
モデリスタエアロキット/リアエンターテイメント/22インチOPアルミホイールマクレビ/サンルーフ/本革シート/ベンチレーション/7人乗り/ディスプレイオーディオナビ/360カメラ
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディコーティング+Fガラスコーティング
JR阪和線長居駅、地下鉄御堂筋線長居駅から徒歩15分。ご連絡頂けましたら駅までお迎えにあがりますのでお気軽にご連絡下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 4WD マクレビ/モデリスタ/リアエンター/...
支払総額:1,650万円 | 本体価格:1,620万円 | 諸費用:30万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください