中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 4WD モデリスタエアロ マークレビンソン 北海道
お問い合わせはこちら【0157-33-3131】もしくは【0078-6008-039944(無料)】までお気軽にご連絡下さい!
店舗住所は北見市西三輪2丁目658-2 国道39号線沿いヤマダ電機様の向かい側ピンクの旗が目印です!
右側にあるボタン【在庫確認・見積依頼】(無料)をクリックして頂けますと当店に質問出来ますので、ご不明な点やさらに細かい情報が聞きたい場合はそちらをクリックしてみて下さい!
ご契約いただいた車輌は納車前に整備工場にて法定点検を実施しておりますので法定整備記録簿が発行されます。実施した点検・整備内容を確認することができますので、中古車を購入する際の不安も解消できます!
最長3年間の有償保証では中古車の安心保証サービスに24時間対応のロードサービスも付いてます!当店スタッフより解りやすくご提案させていただきますので、お気軽にご相談下さい!
ローンでの分割払いが可能です!頭金0円からでもOKです!月々の支払額の計算もできますのでご相談下さい。
外装・内装の状態を詳しく知りたい方は直接ご来店して頂き、現車確認をお願い致します。遠方の方で来店が難しい場合は、キズ・凹みの写真や車輌状態表をメールもしくは郵送いたします。
カーセンサーに掲載していない在庫車両もたくさんございますので、当店へ直接お問い合わせ頂けますと他の在庫車両をお知らせ致します。お気軽にご連絡下さい。
レクサス LX 600 4WD モデリスタエアロ マークレビンソン 北海道の詳細画像 その10
お探しのクルマがございましたら当店が全力で全国からお車を探してきます!色違い・グレード・装備内容など細かな希望を伝えて頂けましたら、あなたの希望に沿ったお車を探します!
レクサス LX 600 4WD モデリスタエアロ マークレビンソン 北海道の詳細画像 その12
レクサス LX 600 4WD モデリスタエアロ マークレビンソン 北海道の詳細画像 その13
レクサス LX 600 4WD モデリスタエアロ マークレビンソン 北海道の詳細画像 その14
レクサス LX 600 4WD モデリスタエアロ マークレビンソン 北海道の詳細画像 その15
レクサス LX 600 4WD モデリスタエアロ マークレビンソン 北海道の詳細画像 その16
レクサス LX 600 4WD モデリスタエアロ マークレビンソン 北海道の詳細画像 その17
レクサス LX 600 4WD モデリスタエアロ マークレビンソン 北海道の詳細画像 その18
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
ダイナム・JAFの横、国道39号線旭川方向に走って右手側
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 4WD モデリスタエアロ マークレビンソン
支払総額:- | 本体価格:応相談 | 諸費用:- | 年式:2023年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください