中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ CVTナビバックカメラ連動ドラレコETCマット 兵庫県
他各色、他グレードも新車専門店カーズカフェHPにて、ぜひご覧ください。ご注文ご契約、ローン事前審査、ご納車の流れや納期などはカーズカフェHPよりお問い合わせお電話等で、ご確認ください。TEL.079-280-1118
新車専門店カーズカフェの厳選ハイスペックナビ&フルセグTV&ナビ連動ドライブレコーダー&バックカメラ&ETC車載器&フロアマットを取り付け済みでお渡しです!車両総額に全て込みですのでご予算も安心です!
音楽CDをSDカードに録音!Bluetooth接続、iPod/iPhoneをはじめとした各種USBオーディオと連携♪SD音楽再生、USB音楽再生など多彩なメディアに対応しています^^
ナビ連動ドライブレコーダー付き!HD画質で録画した映像をナビの画面で再生、ファイル操作や設定もナビ画面で簡単にできます♪駐車中に振動を検知して自動で録画を開始する「駐車録画モード」搭載です^^
ナビ連動バックカメラ付きです!ガイドラインも表示されますよ^^車庫入れ楽々です♪https://carscafe-carbell.com カーズカフェ公式ホームページもご覧ください。
画面を開ければCD、DVD、SDが入ります!音楽CDを録音可能!カーズカフェ限定でオプションのUSBケーブルも付属し、iPod/iPhoneの音楽再生や、USB再生も可能!
本体アンテナ分離型ETCユニット付きです!(ETCセットアップ込)ETC車載器、ナビ連動ドライブレコーダー本体も目立たずにすっきりと取付いたします♪新車専門店カーズカフェは総額表示で安心価格です!
便利なスマートキー付きですので、ドアの開閉からエンジン始動まで鍵を携帯しているだけで出来ちゃいますよ^^問い合わせはカーベル姫路東カーズカフェまで♪079-280-118お電話ください^^
フロントドアパワーウインドゥ、電動格納式カラードドアミラーが付いています♪お問い合わせは079-280-1118、カーズカフェ カーベル姫路東までお気軽にお電話ください^^
スマートアシスト搭載!衝突警報機能、衝突回避支援ブレーキ機能、全車速追従機能付ACC、ADB、サイドビューランプ、車線逸脱警報機能、ブレーキ制御付誤発進抑制機能、コーナーセンサーなど予防安全機能付♪
コーナーセンサーをフロント2個、リヤ2個装備♪障害物までの距離に応じて、警告音を変えてお知らせします^^
運転席の足元もゆったり^^快適です♪お問い合わせは079-280-1118、カーズカフェ カーベル姫路東までお気軽にお電話ください^^
リアシートも足元ゆったりです!お問い合わせは079-280-1118、カーズカフェ カーベル姫路東までお気軽にお電話ください^^
椅子を倒せば大きな荷室が出現します!自転車もつめちゃうかも?https://carscafe-carbell.com カーズカフェ公式ホームページもご覧ください。
大型LED荷室灯付き!
他各色、他グレードも新車専門店カーズカフェHPにて、ぜひご覧ください!フルセグTV搭載ナビ&CD録音&Bluetooth・USB接続&バックカメラ&連動ドラレコ&ETC&マット付!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
LEDパックを追加
ナビ連動ETC2.0車載器に変更
ポップアップルーフを備えた広々室内...
車中泊・キャンピングカー
姫路バイパス「姫路東IC」降りて南(海の方)へ約200m。新車全メーカー取扱いしております。安心の全国チェーンカーベル加盟店。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ CVTナビバック...
支払総額:162.8万円 | 本体価格:151.6万円 | 諸費用:11.2万円 | 年式:2024年式 | 走行:1km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください