中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD 100周年特別記念車 ディーゼルターボ ナビ 360°ビュー BOSE ETC パワーシート 兵庫県
全国どこでも登録納車可能です!是非ご用命ください!(ただし、兵庫県以外のお客様は県外登録費用が必要になります。)
豪華な合成皮革内装シートと内部の連結バネワイヤーで体重に合わせてしなやかにたわむので、どんな体型のドライバーでもしっかりフィットする構造になっています♪100周年記念ロゴ入り!
パワーシートでぴったり合ったドライブポジションで運転♪いつでも同じ位置に合わせられるメモリー機能付き♪シートヒーター機能付きで寒い冬のシートも瞬時に温まります♪
ナビSDカード装着済み♪フルセグ地デジチューナー、DVDプレーヤー付き♪
360度ビューモニター 4つのカメラで前後左右、俯瞰映像を表示、ドライバーからは見えない領域の危険認知をサポートするシステム搭載!
サイドカメラに切り替えると駐車時や狭い道路のすれ違いで、幅寄せ時のサイドの確認も安心です!
車をコミュニケーションツールにする、マツダのコネクティビティシステム「MAZDAコネクト」Facebook,Twitterなどの機能や、インターネットラジオ、ハンズフリー通話等の機能を備えています♪
「MAZDAコネクト」コマンダー部 手元を見ることなく操作出来るように左手を自然に降ろした位置に設置。シンプルで使いやすく、機能を覚えやすいボタン配置になっています。
FM・AMラジオ Bluetooth機能 インターネットラジオ USB端子 DVDプレーヤーなど多彩なオーディオシステムです♪
CD DVDプレーヤースロット部
USB端子2個&AUXミニジャック1個 ミュージックプレーヤー接続でお気に入りの音楽を楽しむことが出来ます♪Apple CarPlay 、Android Auto 対応です
BOSEサウンドスピーカーシステム♪最適なスピーカーレイアウトときめ細やかなチューニングにより包み込まれるような心地よいサウンドが楽しめます♪
今や必需品!スマートインETC装着車です♪ノンストップ&キャッシュレスでスイスイ走行♪
もう無くてはならない、ドライブレコーダーが搭載済みです!あおり運転等の抑制にもなりますし、万が一の時もこれでバッチリ確認できます!
後方も録画の2カメラタイプ あおり運転録画もこれでバッチリ確認!
地図画面のレーダー探知機装着されてます
アダプティブLEDヘッドライト カメラや車速センサーと連動して、ハイ、ロー、ワイドローのLEDライトを常に最適な配光に自動制御する優れものです!
オートライトシステム 車外の明るさを感知し、自動でヘッドライトのON,OFFをコントロールします
シートヒーター 2カメラドライブレコーダー フットイルミランプ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/05)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
パックdeメンテ安心プラン
JAF安心プラン
掲載車種以外にも多数在庫有ります!御来店、 心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD 100周年特別記念車 ディーゼルター...
支払総額:248.4万円 | 本体価格:229.8万円 | 諸費用:18.6万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください