中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD セーフティパッケージ 4WD オートハイ 埼玉県
どんなカテゴリーにも属さないまったく新しい個性的な存在感!上質な非日常をお楽しみください。
納車前に法定12ヶ月点検の内容に沿って点検、整備を行ないます!その際に不具合箇所や消耗しているものがあれば修理、又は交換をしてから納車させていただきます。もちろん追加料金はございません!!
保証は安心の全国保証!最寄のマツダディーラーにて保証修理をお受け出来ます!保証があれば納車後も安心してお乗りいただけますね♪保証部品など詳しくは当スタッフまでお問い合わせください!
大事なのは迷うことなく確認や操作が出来ること。
運転に必要な情報を視線移動の少ない正面に集約したことで、安全に運転を楽しんでいただけます。
安心装備!なんと横滑り防止装置付きです!自動車保険では保険会社によってはこの装備でお安くなる場合がございます!当社指定の保険会社はお得にご契約することが出来ます!
センターディスプレーにナビやフルセグTV,インターネットラジオやBluetooth等のエンターテイメント機能を凝縮したマツダコネクト!
車両の前後左右に備えた計4つのカメラを活用し、車両を上方から俯瞰したようなトップビューのほか、フロントビュー、リヤビュー、左右サイドビューの映像をセンターディスプレイに表示。
低速走行時に前方の障害物を検知して、衝突被害を軽減してくれるスマート・シティ・ブレーキ・サポートを装備!アクセルとブレーキの踏み間違えなどの急加速を抑制してくれる心強い装備です。
Apple CarPlayやAndroid Autoに対応!通話やメッセージの送受信や音楽を聴いたり、マップで目的地を調べることができます!
前席空間は運転に集中できるコックピットゾーンと左右への広がり感が心地よい助手席の二つのゾーンで構成されています
前面衝突時に後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制するフロア構造を採用しています。
内装の状態(キズや汚れ、シートのへたれや室内のニオイなど)は詳しくご説明させていただきます!お気軽にお問い合わせください!もちろん写真でのご説明も可能です!
運転席や助手席も足元広々!どんな方でもシートポジションが取りやすく、室内の見た目以上に使いやすくなってます!実際にご来店のうえ触って、座ってみてください!
意外と見た目より広く座れるんです!足元も大人の方が乗ってもゆったり出来ます!視界も確保しやすく、長時間のドライブでも酔いにくくなっております!もちろん足元に荷物を置く事も可能です!
便利なオートライト!トンネル走行時など自動的にライトが点灯!もちろんキー連動なのでキーをおOFFにすると消灯します!ライトの消し忘れも起きません!!これは便利!!
MRCC(マツダレーダークルーズコントロール)は先行車との車間を維持しながら追従走行を可能にしています。長距離でのドライバーの負担を軽減させてくれます。
ハンドルに付いたリモコンスイッチでオーディオの操作が可能!ラジオ局の変更や曲の頭だし、ボリュームの変更などお手元で直感的に操作が出来ます!これがあるととっても便利!!
便利なオートワイパー!突然の雨やトンネルの連続など、自動的にワイパーが作動します!もちろん感度調整機能も付いてます!!
CX-3 XDツーリング入荷です!当社で使用していた車両のデモアップになります!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/25)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
東武東上線東松山駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD...
支払総額:271.9万円 | 本体価格:255.9万円 | 諸費用:16万円 | 年式:2023年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください