中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ 静岡県
ボディーカラーは人気色のソウルレッド!光沢のあるピアノブラックもかっこいいですね!
走り始めると違いの分かるドライビングシートです。
後期型は後部座駅にもセンターアームレストが付きました。
運転席シートには電動パワーシートが装備されています。男性でも女性でもご自身に合ったシートポジションを確保する事が出来ます♪
後退時の迫る障害物をセンサーがキャッチし警告音で知らせてくれるパーキングセンサーもあります。
後側方から接近してくる車両を検知してくれます。車線変更も安心して出来ますね。
メーターフードの前方に透明の板が立ち上がり、そこに虚像として情報を投影する、「アクティブドライビングディスプレイ」が付いています。運転しながらでも最小の視線移動で情報を確認出来るようになります☆
走行距離も3000km未満です。
長距離運転の疲労を軽減させるレーダークルーズコントロール付きです。
自動防眩ルームミラーです。後続車の眩しい光を軽減してくれます。
眼鏡やサングラス等の小物を収納するのに便利なオーバーヘッドコンソールが装備されています☆
ナビSDカードも付いてきますので、道案内もお任せください。
死角に迫る危険もカメラで確認できて、安全に運転できますね。
内装もとてもオシャレです!!エアコンルーバーのオレンジがアクセントになっています。
シートヒーター、ステアリングヒーター、オートエアコンと、快適装備もばっちりです。
CD/DVD/USB/AUXと大好きな音楽再生にデバイスを選びません。もちろん充電もできます。
マツダコネクトを操作する際には、コマンダーコントロールを使用します。操作性を高め、運転時の視線移動を少なくしてくれます☆
ラゲッジルームは最大容量350Lを確保しています。ボードの下にはサブトランクもあり、使い勝手が良くなっています☆
18インチのブラックホイールが足元を引き締めてくれます。
魂動デザイン×赤黒のCX-3が入荷しました!映える1台です!是非店頭でご※ご契約時にご来店頂ける方への販売に限らせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
マツダグループは自信の一台を、専門スタッフが感謝の気持ちを込めてお届けいたします。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ...
支払総額:276万円 | 本体価格:263.9万円 | 諸費用:12.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください