中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD ディーゼルターボ HIDETCクルーズコントロールフルセグTV 広島県
安全にお乗りいただくための整備は妥協いたしません!そのため価格面が気になる…というお声もあるかもしれません(>_<)気になる点は精一杯ご説明いたしますので、ぜひご相談ください。まずは現車をご確認ください
広島県内最大規模を誇る共盛グループ。県内に12事業所を展開。国産・輸入車の新車・中古車販売、車検・整備・板金塗装・レンタカー部門などお客様の『トータルカーライフ』をサポートします。
世界で信頼と評価を重ねるマツダ車!オープンかつ上質感あふれるショールーム空間で、納得のお車選びをして頂けます。新車・中古車どちらも販売しています。初めての方でもお気軽にご相談下さい♪
見た目以上に広い荷室スペース!!
当店は常時60台以上展示☆グループ合わせると200台以上展示しております。軽自動車から大型車・外車まで豊富に展示しております。お気に入りのお車を一緒に見つけていきましょう♪
ご覧頂いている車両ですが、メールでのお問合せが非常に多い車両となっております。お急ぎのお客様はお電話にてお問合せ下さい。ご連絡先はマツダオートザム東広島【0078-6002-523858】までお願いします♪
お得で便利なETC装備!休日のお出かけやドライブも大変べりでお得です!又、お仕事での通勤時にもお得です!!
車両状態・価格に自信を持っている車両です!お問合せ・ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
ご希望の車種などの注文販売もしております。メーカー問わず国産から外車まで何でも承ります♪私たちにお任せください!一緒に【あなただけの1台】を探しましょう♪お気軽にご相談下さい☆
只今、下取りUPキャンペーン中です☆他店で満足できないお客様、古くて値段がつかないと思われているお客様は、是非当店にご相談下さい♪まずはお気軽に【0078-6002-523858】までお電話下さい!
外装はキレイに洗車させて頂き、WAXで光沢・艶を出して納車させて頂きます♪
内装も納車前にルームクリーニングさせて頂きます!お車を快適にお乗り頂けるように、弊社スタッフが真心込めてキレイにします☆
法定24ヶ月点検整備付※商用車は12ヶ月点検整備付当店は中国運輸支局認証工場による納車前法定点検を実施しております。広島県内各地に自社工場がありますので万が一の際もご相談ください。
マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD ディーゼルターボ HIDETCクルーズコントロールフルセグTV 広島県の詳細画像 その18
全車6ヶ月10,000km保証!ご希望の方には、オプションにて最長2年間☆走行距離無制限☆保証範囲約125部位と約260部位の【なが~く保証】がございます♪店舗スタッフまでお気軽にご相談ください!
マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD ディーゼルターボ HIDETCクルーズコントロールフルセグTV 広島県の詳細画像 その20
「安心安全」なお車を提供したいという思いを誇りに納車整備は妥協せず、しっかりと行っております!気になる点についてはお気軽にご相談を♪地域のお客様に愛されるお店を目指します!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
ボディーコーティングプラン
敷地3759平方mに常時在庫100台展示。自社整備工場を完備でアフターもお任せください!洗車機やキッズコーナーなども有りますので、お気軽にお立ち寄りください!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD ディーゼルターボ HIDET...
支払総額:126.1万円 | 本体価格:115.3万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2014年式 | 走行:5.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください