中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ V50 2.0e スポーツ 埼玉県
今現在の車輌の状況ですが、日常の足として十分に活用できます。エンジンもスムーズに吹き上がり、ミッションに関しても問題有りません。
当社に入荷して高速道路を50キロ前後テスト走行しましたが、何の違和感、気になる事もありませんでした。又高速でスピード出した時のステアリングの取られ、ブレ等もありません。
★自社鈑金・塗装工場を所有しているので様々なカスタム塗装も可能です★ヘッドライト加工及び塗装★ルーフ塗装★★ピラー塗装★スモーク塗装★全塗装★等も別途料金にて可能ですので何でもご相談下さい★
直接現車を是非見に来てください。遠方の方で直接来店できない方には別途メールにて掲載写真以外の写真送ります。当店はローン審査に自信があります。
全国の陸運局との提携により、お客様ご登録の陸運局に車両を持ち込まなくても書類の郵送により、名義変更が可能です。したがって店頭納車可能で陸送費もかからず納車可能となりました。(沖縄、九州一部を除く)
今回車輌ご購入のお客様に純正タイプAWとスタッドレスタイヤ新品を安価にて販売しますので詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
当社ではオンライン商談を積極的に行ってます。アプリのダウンロードの必要は無くスマホ1台在れば誰でもオンライン商談可能です。訪問無しでお家に居ながら商談出来ます。
遠方でお店に行くことができない。という方も安心して車輌を購入して頂くことができます。気になる車両がございましたら、まずお気軽にお問い合わせ下さい。全国への陸送対応が可能です。(別途陸送費用)
★全国納車可能★全国どこでもお届けいたします★書類は郵送でOK★現車確認が難しいお客様には掲載以外のご希望の画像もお送りいたしますのでinfo@again-car.jpの方までメールお願いします。
★別途有償保証販売の場合、最長3年保障まで対応致します★★当店は、アフターケアを大切にし、信用・信頼を第一に考え、より良い納車後のお付き合いを何よりも大切にしています★
ご来店が難しいお客様でも必要書類や車輌の写真を郵送で送らせて頂き、ご購入の手続きが可能ですのでご安心下さい。必要書類の記入などでご不明な点がございましたら、詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪
当社ではご希望のお客様には専門業者で内装のシート、ステアリング、コンソール、内張りのたるみ、タバコのコゲ穴、に関して別途料金にてリペア及び張替えを致します。
常時在庫100台以上!!是非ご来場下さい!!アクセスも簡単!首都高速6号八潮インターより3分!納車前の整備点検を行ないますので安心をして乗れます。
陸運局認証自社工場(記録簿発行、メーカー指定診断機、スキャナーなど完備)で国家整備資格を取得している整備士が点検整備、必要に応じて消耗品交換等をさせていただきますので安心してお待ち頂けます。
当社の強味は莫大な経費も掛かりません。その分一台に対する利益は、大型店の30%で充分なのです。その理由で本物の良心価格を実現!品質と車歴を落とさず一流の品揃えを実践しています。
(株)AGAINでは、新車販売・中古車販売・車検・整備・鈑金塗装・用品販売・自動車保険を取扱い、カーライフのトータルコーディネートを目指す総合総社です。
全国納車可能です!北海道から沖縄まで納車経験ありますのでご安心下さい。遠方のお客様には提携工場をご紹介します。
メールでこの物件にお問合せ
ボルボ V50の新車カタログを見る
首都高速6号三郷線【八潮南IC】より車で5分。【URL】www.again-car.jp【E-mail】again@violet.plala.or.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだとオイル思えるし値段の割には見栄えが良く、余り車に詳しくない人には、高級車に見られる。ボルボといえば、安全性が優れているけど、色々なセーフティが導入される以前の車の為残念ながらボディの剛性が売りの車であることは否定出来ない。スエーデンの車は、ボルボやサーブがあるが、ハマる人には根強い人気があり、同じメーカーの車ばかり乗り継ぐ人が多い事も有名です。(メーカーの基本姿勢が変わらないからだと思う。)
外装は角張っていて、正にボルボらしいデザインだと思う。ヘッドライトにワイパーがついていて、以外に便利だと思う。内装は、良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだと思う。革シート+シートヒーターもgood。フロントガラスに駐車券や高速の通行券を挟めるようになっていて、結構便利だった。(スエーデンでは常識? サーブにもついていた。)値段の割には見栄えも良くお得感は感じられると思う。
アウディからの乗り換えの為か、エンジンの力不足が感じられる。特に発進時は、ちょっと気怠くさえ思えるくらいだ。全国の正規ディーラーが、少なくいささか不便も感じた。エンジンオイルが以上に高く、オイル交換とオイルエレメントの交換を行うと、約 20 ,000円くらいかかるが、エンジンの性能を考えるとべらぼうに高いと思う。他の輸入車に比べると、パーツもあまりなく、ドレスアップにはむかない。
今回は代車として2週間借りた時のインプレッション。パワーシフトモデルは燃費重視のモデルだが個人的には5気筒の2.4Lモデルの方が、よりボルボらしさを感じることができると思った。というのも2Lエンジンは軽快感があり鼻先が軽く運転しやすいが、どこか国産車っぽさを感じてしまうフィーリングだったため、これなら同じようなサイズのフィールダーやフィットシャトルでもいいのでは?と思える仕上がりだった。内装やデザインは上手くスウェーデンらしさ、ボルボらしさを表現しており、とても感銘を受けた。
輸入車の割に低燃費な点。通勤距離が長く信号が少ないというのもあるが、普通に渋滞も発生していても15〜16km/Lは伸びる(満タン法)。ただしストップ&ゴーの多い市街地や一般道では10〜11km/Lといった感じ(車載燃費計)。ボルボらしいスタイリングを継承している点。兄貴分のV60(当時の)はボルボらしい四角いスタイリングを捨て、今どき風(当時の)な曲線の多いスタイリングになってしまったため、荷物が積めてかつボルボ・ライフを楽しみたいならこのV50かフラッグシップのV70をおすすめしたい。荷台も広く、参考としてIKEAのリクライニングチェアが組み立てたまま入った。
パワーシフトと呼ばれるフォードとゲトラグ製湿式DCTのクオリティが今ひとつな点。というのも、一般的にDCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)と聞くとVWやアウディのように変則が俊敏でかつシフトショックが少なく低速域を除いた場面ではスムーズな加速が味わえる、という印象を誰もが持っていると思うが、このV50三兄弟に積まれているDCTはどちらかと言えばシングルクラッチのAMTのような挙動を示す印象だった。1〜3速ではDレンジで加速すると無駄に回転数を上げ、教習所卒業したての大学生のMTの運転のような感じで変速していくため、Mレンジで早め早めにシフトアップすれば少しはショックと無駄な燃料消費を防ぐことができる。擬似クリープの作り方はVW系より上手く出来ており、慣れればトルコンATと同じように扱うことができる。4速以降はスムーズに変速していくが、DCTとは思えないおっとりとした変速で驚いた。よく言えばボルボというキャラクターによく当てはまっている。悪く言えばトルコンATの方がいい。恐らく伝達効率を上げ低燃費化を図るためにDCTを採用したと思うのでここは仕方ないかなと思った。それなりに速度を上げないと6速に入ってくれないのでこれもMレンジを使えば45km/hで6速、1200rpmをキープすることができるので、無駄な燃料消費を防ぐことができる。4気筒モデルはエンジンがマツダ設計なので音が軽く国産車っぽい。また2Lの割にはトルクを感じないつまらないエンジンなので個人的には自社製5気筒エンジンを強くおすすめしたい。
ボルボ V50のレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ V50 2.0e スポーツ
支払総額:45万円 | 本体価格:28万円 | 諸費用:17万円 | 年式:2011年式 | 走行:7.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください