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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 禁煙車・1オーナー・集中ドアロック 愛知県
当店では、お車をご契約頂いた後、ご納車まで無料代車もお貸し致します。お気軽にご相談下さい。
当店にてお車をご購入頂いたお客様は、次回車検時までオイル交換は無料になります。ただし、車検及び一般修理等を他店にて受けた場合はその時点で打ち切りになります。詳しくはスタッフにお問合せ下さい。
当店は万が一の事故や故障などの緊急時に備えて積載車が2台待機しております。お気軽にご連絡下さい。
働く車、ダイハツ・ハイゼットカーゴの入庫です。
当店のお取扱い車両は全て、修復歴・災害車両などはありませんのでご安心ください。
遠方のお客様は、ご自身で店頭に引き取り・名義変更(登録)が可能な方にのみ販売をさせて頂いております。遠方販売実績多数あります。お気軽にご用命下さい^^ (株)サワキ自動車 052-604-2355
自社、板金塗装工場・国土交通省指定整備工場完備。お車のトータルサポートをお任せ下さい。
お車は移動している場合があります。ご来店の際は店頭にアポを取ってから御来店下さい。サワキ自動車、直通番号→052-604-2355 販売担当までお気軽にご連絡下さい。
当店はお客様のご予算内で収まるようにお車を探す努力を致します。当店の下取り車や当店の代車なども販売いたしますので、お気軽にご相談下さい!
中古車はタイミングが非常に大切です。今あるお車が明日、あるとは限りません。気になるお車が見つかった方は、今すぐお問い合わせを!お車のトータルサポート、サワキ自動車!!直通番号→052-604-2355
当店の在庫車両以外にも、各種注文販売も承ります。お気軽にお問合せ下さい! (株)サワキ自動車 直通番号→052-604-2355
フロントシート、多少の破れがありますが、比較的綺麗な状態です!!
リアシート、多少の汚れがありますが、比較的綺麗な状態です!!
天井は汚れ等が少しありますが比較的綺麗です☆
総走行距離は75,000km台!当店のお取扱い車両は全て実走行の車両のみです。メーター改ざん車(交換車含む)・走行距離不明車両はお取扱いしておりません。ご安心ください!!
純正オーディオ搭載!!
インパネ式シフトなので足元も広々としております。またお車から降りる事なく運転席と助手席を行き来出来ます。
禁煙車なので、車内は嫌な臭いもなく、清潔に保たれております(^^♪
トランクルームも意外と広々としております。
当店の車両をご覧頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m各メーカーの新車・中古車販売、板金塗装、車検、修理、お車のカスタマイズなど、お気軽にご用命下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 禁煙車・...
支払総額:56.8万円 | 本体価格:50.8万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2014年式 | 走行:7.6万km
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