中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 社外ワンセグナビ 自社ワンオーナー 愛知県
人気の軽バン、ハイゼットカーゴが入庫しました!!ディーラーから仕入れた自社ワンオーナー車となります!!ナビ、ワンセグTV、ETC、と装備も揃っております!是非最後までご覧ください!!
納車時にガソリン満タンサービス!!納車後も安心してすぐにお出かけしていただけます!在庫にないお車は全国のオークションからお探し出来ますので、お気軽にご相談ください!!
内外装ともに綺麗な一台です!!お問い合わせは無料のフリーダイヤル、0078-6002-055757(携帯からもOK!)をご利用下さい!下取り・買取強化中ですので、買い替えはぜひ弊社にお任せ下さい!!
見るだけ・見積だけ・試運転だけでも大歓迎です!現車を見て頂ければ気に入って頂けると思います!遠方のお客様もお気軽にお問合せ下さい!!担当営業がしっかりとご説明させて頂きます!!
純正鉄チンホイールです。社外アルミへの付替えも承りますので、お気軽にご相談ください。
タイヤの溝はまだしっかりと残っておりますので、安心して乗っていただけます!!
納車の前にはディーラーにて保証継承点検を実施いたしますので、ご購入後も安心して乗っていただけます。また、全国のディーラーで保証を受けて頂けますのでご安心ください。
内装も目立つ傷や匂いなども感じられず、綺麗な状態を保っております。プランにて、ドラレコやコーティング施工なども承りますので、お気軽にご相談ください!!
社外ワンセグナビも装備済みです!!ワンセグTV、Bluetooth、SDとお好みで楽しんで頂けます。バックカメラの取付も承りますのでお気軽にご相談ください。
エアコンの動作確認もOKです。
各種安全装備のスイッチは運転席足元にレイアウトされております
ETCも装備してありますので、高速道路の煩わしい料金所も止まることなく楽々通過して頂けます!
オーバーヘッドコンソールも備わっておりますので、収納スペースもOKです!!
シートの状態も使用感少なく綺麗な状態を保っております。
フロントはパワーウィンドウとなります。
セカンドシートも少なく綺麗な状態です。
荷室スペースは広々と使って頂けます。荷室スペースも使用感なく綺麗な状態を保っておおります。
セカンドシートを倒して頂くと奥行きも広々と使って頂けますので、長尺物も楽々積み込んで頂けます。
ヘッドライトはハロゲンライトとなります。社外バルブへの交換も承りますので、お気軽にご相談ください。
納車時ガソリン満タンサービス!全国何処でも県外納車可ETC キーレス 両側スライドドア アイドリングストップ 追突軽減 保証継承渡し あま店
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/26)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダープラン
ポップアップルーフを備えた広々室内...
車中泊・キャンピングカー
FAX052-445-6333■新車・中古車販売■注文販売■買取■車検・修理・板金・塗装■各種保険 ●最新情報はHPまで http://www.tyuukosya.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 社外ワンセグ...
支払総額:134.4万円 | 本体価格:125万円 | 諸費用:9.4万円 | 年式:2023年式 | 走行:1,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください