中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15S ナビ TV HID スマートキー Pスタート 福岡県
GWまでの限定イベント開催します!来て見て触ってお車を実感してくださいませ!無料試乗もありますので、ぜひお待ちしております♪
【ご予約特典】メールでもお電話でもご予約ご来店でのご成約を頂きましたお客様には様々な特典をご用意しております♪
【整備費用、車検・取得費用、重量・自動車・消費税、リサイクル等】すべて【支払総額】に含みます♪
【お支払総額案内】こちらのお車は、車検2年取得費用や重量税、自動車税、消費税、リサイクル等の諸費用も全て込みとなります。詳しくは当店までお問合せください!
在庫30台の展示場です♪特別自社ローン審査可能ですので、どなたでも安心です♪ぜひお確かめ下さい!
【総額表示】オートショップBASS(バス)は整備費用・税金・諸費用・登録手数料が全て込みの総額表示専門店でございます。表示価格以外には追加料金一切なしの安心総額表示でございますので、検討くださいませ。
【県外のお客様へ】当店オートショップBASS(バス)では、日本全国の県外登録手数料を明確に設定しております。福岡県以外にお住まいの方もお気軽にご相談、ご検討くださいませ。
【車両コンピューター診断】当店では最新のOBDⅡ接続のコンピューター診断機をご用意しております。万が一の警告灯や不具合もスピーディに原因の特定が可能でございますので、ご納車後もご安心頂けます。
新生活応援フェア開催中♪店長おススメのお車をお得な価格でご提供!特典も盛り沢山です!ご来店お待ちしております。
【全てのお車に安心の無料保証付き♪ NEW在庫続々入庫中♪ お買得車 セール開催中!】
【運転席周り】運転席周りは操作性もよく、シンプルなデザインとなっております。メーターやスイッチ関係も非常に見やすく快適なドライブが可能です!
【オートショップBASS 公式LINE】来店前後で気軽にご相談いただけるよう、LINEを開設しております♪公式LINEはコチラ【@386ldrwn】 https://lin.ee/Ua1npMNで検索♪
【オーダー注文】当店では独自の仕入れルートを多数ご用意しておりますので、在庫にご希望のお車がなかった場合でもご予算、ご希望をしっかりとお聞きしオーダーにてご注文頂けます。
【後部座席】女性の方やご高齢のお客様でも簡単にシートアレンジが可能ですので、後部座席も快適にお過ごし頂けます。通常のシート形状から、多彩なシートアレンジも可能でございます。
【ドラレコプレゼント】ご成約して頂いたお客様に限り、ドラレコプレゼントキャンペーン実施中です!是非この機会にお問い合わせ、ご来店下さいませ!
【全車試乗可能】当社は全車試乗可能でございます。ご購入をお悩みのお客様は、ぜひこれを機会にお気軽にご検討されてみてはいかがでしょうか。ご納得いくまでお車を見て頂いてご購入頂けます。
【助手席周り】足元も広くドライブでの快適空間でお過ごし頂けます。また社内の収納ボックス等も充実しておりご満足i頂けると思います。
【Bluetoothスピーカー】今だけJBL製Bluetoothスピーカープレゼント♪☆今年のご購入をご希望でしたらこの機会をお見逃しなく!ぜひこの機会にご来店、お問合せくださいませ!
GW前の4/30までのご来店がすごくお買い得!まずはお電話を♪ぜひ当店へ♪信販会社認定店限定の特別な各種ローン、自社ローン対応で購入時も安心です♪ぜひ一度お問合せ下さい!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
【お好きな希望ナンバー】プラン
カーセンサーアフター保証半年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15S ナビ TV HID スマー...
支払総額:39.8万円 | 本体価格:33.8万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2012年式 | 走行:12.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください