中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様登録済未使用車純正フロアマット 北海道
車両構成は、ラダーフレームにリーフリジッドのリアサスペンション、最大積載量500kgのベッド、世界各国で活躍するグローバルな一台です!
バック駐車だけでなく縦列駐車に活躍する全周囲カメラ!車体が大きく死角が多いので重宝します!
はみ出さないをサポート!ドライバーがウインカー操作を行わずに車線または走路を逸脱する可能性がある場合、ブザーとディスプレイ表示による警報でお知らせ!
ダウンヒルアシストコントロール(DAC):トランスファースイッチが「H4」「L4」状態の時、スイッチ操作で降坂時の車速を一定の低車速にキープして車両安定性を確保してくれる装備です!
アダプティブクルーズコントロール。運転する車両が一定の速度で走行することに加えて、前方の車を追従しながら速度を調整しれくれます!
排出ガス浄化装置内のフィルターに捕集したススが一定量堆積すると、自動的にススを燃焼(再生)処理してくれます!
左右独立のデュアルエアコン!車体が大きいので意外と嬉しい装備かも♪
駆動方式は副変速機付きのパートタイム4WDで、ダイヤル式のコントローラーで操作します!
シフトセレクターによる手動変速が可能で、パワートレインの制御には「パワーモード」と「エコモード」が用意されています。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様登録済未使用車純正フロアマット 北海道の詳細画像 その11
お住まいが札幌以外のお客様は車庫証明費用と納車費用が別途必要となります。
全車6ヶ月・6000kmの無料保証が付いています!!また有償の延長保証もご用意がございます!特に輸入車などの故障が起こりやすいお車は延長保証の加入をおススメしております!
納車までに認証工場もしくはディーラーにて定期点検整備を実施し、記録簿を発行しております!もちろんその際に発生した整備費用のご負担はございません!!
メンテナンスノート・取り扱い説明書・スペアキー・その他説明書完備しております!
インパネまわりのデザインは、曲線を多用した乗用車ライクになっています!
純正メモリーナビ!
リクラッシュセーフティーやレーンディパーチャーアラート、静止物への接近を表示と警告音で伝えるクリアランスソナー&バックソナーなどの安全装備もバッチリ!
ISOFIXとは、シートベルトを使わず、チャイルドシートとクルマの固定金具を連結するだけのカンタンでガッチリ固定できる取り付け方法です。
登録済未使用車!寒冷地仕様!純正フロアマット/バイザー!パノラミックビューモニター/ディスプレイオーディオ/ナビ!予防安全サポカー!リヤソナー!ミラーヒーター!デフロック!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/28)
新車登録後12ヶ月未満、走行距離1万km以下で、内外装にダメージがない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダープラン
下廻り防錆塗装プラン
ハイラックスをリフトアップするなら...
足回り
冒険の旅ができるSUVキャンピング...
車中泊・キャンピングカー
ハイラックスをカスタムした斬新なキ...
TEL【011-766-4040】http://www.yonrinkan.co.jp ↓札樽道新川ICより車で3分。 ↓詳しくはHPへ!! ↓e-mail:shinkawa@yonrinkan.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕...
支払総額:420.1万円 | 本体価格:402.6万円 | 諸費用:17.5万円 | 年式:2024年式 | 走行:20km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください