中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 G ホンダセンシング 純正メモリ―ナビ ドラレコ ETC 栃木県
誠に勝手ながら4月30日(火)~5月8日(水)まで春季休業とさせていただきます。休業中に頂いたお問い合わせにつきましては5月9日(木)よりお問い合わせ先着順にてご返信させていただきます。
オプションクーポンプレゼント!ご成約のお客様へ30.000円のクーポンプレゼント!ガラスコーティング・ドラレコ全部GETしましょう♪
☆ホンダセンシング装備☆追突軽減ブレーキを始めとする、多彩な先進機能で運転がもっと安心・快適に!様々なシーンで運転をサポートしてくれるホンダセンシング。是非、センシング搭載車をお選びください♪
R2年式☆ミッドナイトブルービーム・メタリック☆
ラゲッジスペース☆広さと使い勝手が気になるラゲッジスペースはこちら。普段使いに十分な広さ。
背もたれを倒すだけの簡単シートアレンジで広々としたラゲッジスペースに早変わり☆リアシートの座面を跳ね上げることが出来ます☆高さのあるお荷物も積むのにとても便利です♪
大きなフロントシートでゆったりとドライブ、長距離運転も疲れません♪ハイトアジャスターも付いているのでベストポジションを調整できます。
視認性の良いメーター&操作性の良いステアリング回り☆
純正メモリーナビとバックカメラ付☆bluetoothオーディオでドライブも好きな音楽を聴いて楽しめます。TV視聴も可能です☆
オートエアコン☆室内の温度調節として冷房・暖房が出来るのはもちろんのこと冬場や雨天時の窓の曇り取りとしても活躍します☆
握りやすいハンドルには、オーディオコントロールとクルーズコントロールスイッチが装備されており、ハンドルから手を離さずに操作が出来ます。ヘッドライトの点灯消灯の手間が省けるオートライト機能付き☆
多彩な先進機能で運転がもっと安心に!もっと快適に!ホンダセンシング装着車☆
ETCが付いてます。ETC搭載車しか通過できないスマートICが利用できるようになりますよ!現在スマートICの設置箇所も増えてきているので、高速道路利用の幅が広がりますね☆
ドライブレコーダー☆昨今必須のアイテム。万が一の際の映像を証拠として残せます☆おひとりで運転している時でも安心ですね☆
サイドカーテンエアバック☆横からの衝突にも安全性を兼ね備えた装備であり、側面衝突時に、運転席・助手席のサイドに配置されたエアバックが膨らみ保護してくれます。前と横から守られるので安心です☆
ECONスイッチ♪運転の仕方によるロスを抑え込み燃費よく運転するようにしてくれます。
カギをバッグやポケットに入れたままでもドアロックの開閉やエンジン始動ができる『スマートキー』付き!暗くなってもキー穴を捜す必要が無くとっても便利ですから人気の装備です!
納車前に点検・整備を行なった後、納車致します。交換が必要な部品は全て交換してからのお渡しとなります。費用を別途頂くことはありませんので安心してご検討下さい。
純正アルミホイール☆Honda車にぴったりなデザインです。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 G ホンダセンシング 純正メモリ―ナビ ド...
支払総額:178.3万円 | 本体価格:169.8万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください