中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TSI エレガンス アドバンス シートベンチレーション AreaView 東京都
フォルクスワーゲン パサート TSI エレガンス アドバンス シートベンチレーション AreaView 東京都の詳細画像 その2
1.4Lターボエンジン
18インチのアルミホイールです
ブラックを基調としたシンプルなインテリアデザイン。視線移動が少なく、直感的に使える優れた操作性を実現しています
握りやすく設計された3スポークのレザーステアリングです
ハンドル左側には自動追従クルーズコントローラ(ACC)などの操作スイッチが配置されております
ハンドル右側にはメーター内の情報を操作するスイッチが配置されております
デジタル液晶メーター(ActiveInfoDisplay)採用の車両です
オドメーター
9.2インチの純正ナビゲーション[DiscoverPro] です
対応のスマートフォンであれば、Apple CarplayやAndroidAutoを使用できます
上から見下ろしたように見+C55:N104えるAreaView つき
運転席と助手席、別々に温度調整か出来る操作ダイヤル付き2ゾーンフルオートエアコンです
シートヒーター ベンチレーション
7速DSGの小気味よい走りを是非ご体感ください
Park Assist(駐車支援システム)付きですので、慣れない場所での駐車をお助けします
ETCユニットはグローブBOX内に配置されております
シートは適度な硬さがあり、長距離運転の際にも疲労を感じにくい作りです
電動シート メモリー機能付
サーラカーズジャパンの全在庫を当店でご案内、日本全国へ納車可能です。第三者機関による、車両検査を実施しています。遠方のお客様も安心してご検討下さい。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/08)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
--
フロアマット【プレミアムクリーン】
【ボディコーティング WG】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TSI エレガンス アドバンス シート...
支払総額:337.2万円 | 本体価格:318万円 | 諸費用:19.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください