中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス アドバンス ディーゼルターボ 本革シート ナビBカメラ 禁煙 元社用車 東京都
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス アドバンス ディーゼルターボ 本革シート ナビBカメラ 禁煙 元社用車 東京都の詳細画像 その2
【全国納車】北海道から沖縄まで全国対応いたします!全都道府県納車実績多数あります!お車選びはVW港北にお任せください!メール又は通話無料0078-6002-648005まで!豊富な在庫からご希望の1台をご用意致します!
オンライン商談も可能です。お気軽にお問い合わせください。03-5758-6529までお問い合わせください。
ボディカラーはシックなパイライトシルバーメタリックです!
第三者機関査定士による鑑定を全車輌に対し実施しております。
電車でお越しの場合はご連絡下さい。最寄り駅までお迎えにあがります。東急大井町線〔尾山台駅〕〔二子玉川駅〕その他到着の駅をご連絡下さい★お問い合わせは03-5758-6529までご連絡お待ちしております!!
首都高用賀〔東京〕インターを出て環八を田園調布、等々力方面へ。3km先の〔尾山台交差点〕右折した後はひたすら直進1kmほどで右手にございます。お問い合わせは03-5758-6529までご連絡お待ちしております!!
ステアリングや各スイッチの位置など少しでもドライバーの疲労を低減する様な配置となっており効率の良い操作性が可能です。
肌触りの良いナパレザーの運転席は、メモリー機能付きパワーシートです。
セカンドシートはフロントシートよりも少し高く設置され、疲れにくく、安全に同乗できる設計となっております。
助手席側パワーシートスイッチです。ランバーサポート機能付き。
後部座席の足元はゆったりとしています。後部座席の座面は前席のシートよりも一段高くなっていますので、後席の方も圧迫感が少なく前方を見渡せます!
ラゲッジルームはヨーロッパブランドらしく、デットスペースを排除し、少しでも多くの荷物が積載できる設計となっております。
セカンドシートは利便性に優れる分割となっており、倒し込んでお使い頂きますと、たくさんの荷物が載せられます。
パワーテールゲートです。EasyOpen機能付き。ゴルフバッグなら4個まで積み込めます。
高解像度ディスプレイはグラフィック性能がさらに向上。基本の速度計とタコメーターの表示に加え、ナビゲーションも大きく表示できます。
通信モジュールを新たに内蔵し、常時オンライン化を実現。”We Connect”から必要な情報をいつでも受け取ることが出来ます。
バックモニター搭載で車庫入れ安心!バック中の死角部分がモニターに映し出されるので安全性アップ!前後パークセンサーとバックカメラで車庫入れも安心です。
設定したスピードを上限に自動で加減速をし、一定の車間距離を保つ事で長距離運転の疲労を軽減する【ACC】が装備。
注目のドライブシーズンスタート企画のSpring Fair!春の魅力満載お買い得な特選車両のご用意詳しくはVW世田谷認定中古車センター 無料 0078-6002-738075まで!
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ボディーコーティングプラン P
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス アドバンス ディー...
支払総額:338.5万円 | 本体価格:318万円 | 諸費用:20.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください