中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD GORDON MILLERVAN S-01 届出済未使用車 北海道
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD GORDON MILLERVAN S-01 届出済未使用車 北海道の詳細画像 その2
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD GORDON MILLERVAN S-01 届出済未使用車 北海道の詳細画像 その3
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD GORDON MILLERVAN S-01 届出済未使用車 北海道の詳細画像 その4
★この度はオートバックスカーズ西岡店の展示在庫をご覧いただきまして誠にありがとうございます!
★当店はカー用品でおなじみのオートバックスですが、クルマの販売も行っております♪ 豊富な在庫の中からお気に入りの一台をお探し致します!
★もちろん買取・下取も行っております♪ 特許を取得したオートバックス独自の査定システム【査定Dr.】でお乗りの愛車をしっかり査定、高価買取いたします!
★オートローン(ジャックス・オリコ)を取り扱いしております♪ ※ご利用には条件がございます。詳しくはお気軽にスタッフまでお問合せください。
★最近流行りのカーリースも取り扱いしております♪ 車検・税金・メンテナンス込みの月々定額払いの【まる乗り】は新しいクルマの乗り方です!
★当店でご購入いただいたお車には、1年から最長5年の選べる保証プラン【おクルマ安心保証】を付帯することができます! 購入後のトラブルに関するアフターサービスもご安心ください。
★クルマ購入と同時に取り付けたいカー用品がございましたらお気軽にお申し付けください(^.^) 最新カーナビやドライブレコーダー、タイヤ・アルミホイールなどお車に合わせたコーディネートをご提案いたします!
★当店は自動車保険取り扱い代理店です。 現在ご契約の等級を引き継ぎご加入することができます。 保険のプロがお客様に最適なプランをご案内いたします!
★当店は北海道運輸支局指定の整備工場です。 整備士国家資格保有の優秀な整備士が在籍しておりますので、ご購入後のメンテナンスや車検もお任せください!
★オートバックスではおクルマご購入からカー用品・自動車保険・車検・修理・メンテナンスまでおクルマに関するサービスを店舗にて一貫して完結することができます! クルマのことならオートバックス!
★このサイトだけではお伝えしきれない部分がございます(*_*) 内装・外装で気になる箇所はございますか?ご不明な点はございませんか?個別に対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください!!
★〒062-0031 札幌市豊平区西岡1条3丁目1-1 TEL011-854-2339 羊ケ丘通沿いオートバックス西岡店向かい、三角屋根の建物が目印です♪
★お手頃軽自動車から人気のミニバン、話題のSUVなどなど常時100台ほどの在庫車を展示しています(^^♪ お客様にピッタリの一台が見つかります!
★全国のオークション会場からこだわりのお車をお探しすることも可能です!
★店舗のお得な情報を配信しています! 今すぐアクセス! https://kitanihon-autobacs.com/shop-16
★当店の在庫車は全車入庫後ボディの傷、内装の汚れを確認し美装専門スタッフが1台1台キレイに仕上げています!
LEDフォグ LEDテールランプ GML立体ラダーマット サイドバイザー AHBDAECHEオーニング ルーフラック バックカメラ コーナーセンサー 衝突軽減ブレーキ 横滑り防止装置
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
豊平区役所から羊ケ丘通りを清田方面へ車で5分。地下鉄南北線南平岸駅から徒歩5分。お電話いただければ最寄駅までお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD GORD...
支払総額:418.3万円 | 本体価格:338.8万円 | 諸費用:79.5万円 | 年式:2023年式 | 走行:13km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください