中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ワンオーナー 8インチモニター 京都府
後席ガラスとリアガラスは、車内が見え難いプライバシーダークガラスになっています。紫外線から乗員を保護し、外部からのプライバシーも守ってくれます☆
マツダのものづくり革新がもたらした、クラスを超えた上質な内装。是非、店頭で質感の高さをお確かめください。
マツダコネクトナビゲーション搭載。タッチパネルと手元のコマンダーの両方で操作が可能なので、入力や操作も便利です!
360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!
登録した速度に保ち走行するレーダークルーズコントロール付き。高速やバイパスでの運転支援に役立つ便利アイテムです!
低速走行中、近赤外線レーザーセンサーで先行車両を捉え、衝突の危険性が高いと判断すると、ブレーキを自動制御します。自動的にブレーキをかけて衝突回避をサポート、もしくは衝突による被害の低減を図ります。
BSM【ブラインド・スポット・モニタリング】は後方者の接近をドアミラーインジケーターで知らせてくれます。大きな車体でも安心してお乗り頂けます!
【ハイビームコントロール】 対向車や先行車のテールランプなどを検出し、自動でハイビームとロービームを切り替えます。(時速30km/以上)
手元には運転姿勢を崩さずに操作していただける、ロータリーコマンダースイッチが装備されております。
エンジンで発生したパワーを、余すところ無く路面に伝達する、新開発のスカイアクティブマチック(6速AT)。マニュアルモードでの、気持ち良いスポーツ走行も是非体感下さい!
電動パーキングブレーキにより、信号待ちなどで便利なオートホールドがご利用頂けます。
ETC車載機は運転席のバイザー裏に取り付けられております。これはマツダの特許にての取り付けで、盗難防止に役立ちますし、邪魔になる事にもなりません!
万が一の時に録画をして、映像として残しておける、ドライブレコーダーを装備しています。
アクティブ・ドライビング・ディスプレイで目線を真っ直ぐのまま、安全にスピードを確認できます。
体をしっかりサポートしてくれるシート。クッション性もあり、座り心地もいいですよ!長時間のドライブでも疲労を軽減してくれます。
リアシートも厚みのあるシートでホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。
大きな間口で荷物の出し入れも楽々出来ますよ!ハッチゲートは、雨の日にも便利に使えます
純正アルミホイールはシンプルデザインですが、放熱性や掃除もしやすくなっています。
メンテナンスも行き届き、エンジンルームも綺麗な状態を保っています。スカイアクティブエンジン搭載
ワンオーナー 8インチモニター 360°ビューモニター HBCMRCC 2カメドラレコ ETC 16AW
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAF入会
ご来店の際は「京滋マツダ 亀岡店」入口より入場願います。スタッフ一同お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ワンオーナー 8インチ...
支払総額:239.2万円 | 本体価格:226万円 | 諸費用:13.2万円 | 年式:2023年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください