中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 2.0 20S ツーリング 岡山県
【◆東平島交差点から北に800m◆】カーセブン岡山平島店は東平島交差点から北に800m。左手に黄色の「7」の看板が目印です。山陽ICからも近いので高速からでも便利!
【◆カフェのような店内◆】郊外の落ち着いたカフェのような店内となっております。ドリンクでおもてなし致しますのでどうぞごゆっくりお過ごしください。
【◆日本全国ご納車可能!◆】弊社は、北は北海道、南は沖縄まで日本全国に納車実績があります!遠方の方でも安心してカーセブン岡山平島店にてお車をご検討ください。
【◆安心のダイレクト販売◆】当店ではオークション仕入はほとんど行っておらず、直接買取をさせて頂いた車両の中から高品質な車両を展示販売させて頂いております!
【◆安心のアフター保証◆】中古車は買ったあとが心配・・・という方もご安心ください。全国でご利用可能な最大3年までの充実した保証プランをご用意しております。
【◆各種ローンもOK!◆】頭金0円から最大84回までのお支払いプランをご提案できます!とりあえずのお支払いシミュレーション&仮審査も対応可能です。
【◆お客様を全力でサポート!◆】当店ではクルマの買取~販売~納車まで、担当営業マンがお客様を全力でサポート。ご納車後のご相談もしっかり対応いたします!
【◆納車後も手厚くサポート◆】弊社は岡山県下に22店舗のガソリンスタンドを運営しています。納車後は当店はもちろん、お近くのSSにて全力サポートいたします。
【◆すぐにお問合せを!◆】新車と違い、中古車は同じ状態の車両は2台とありませ。気になる1台を見つけたときが千載一遇のチャンス!売約済となるまえにご連絡を!
【◆ご来店予約のススメ◆】ご来店予約をいただきましたら、当日最優先にてご対応させていただきます。フリードリンクもご用意♪実際に現車をご覧ください。
【◆初めてでも安心◆】当店では購入にかかる諸費用・車両状態・中古車購入時の注意点など、隅々までご納得いただけるまできっちりとご説明いたします。
【◆安心明朗な諸費用◆】カーセブン岡山平島店の諸費用は安心明朗!えっ?何この諸費用??って感じることもございません。しかも目一杯お安く設定しております。
【◆リモート商談可能◆】遠方のお客様には、ビデオ通話を介してリモートにて現車のご案内も行っております♪リアルな映像を見ながら現車をご確認ください。
【◆下取概算はTELでもOK◆】お乗り換えをご検討中で、参考までに今のクルマの下取り価格を知りたい…そんな時は当店へお電話ください♪概算価格をお伝えします!
【◆お車のご提案力!◆】中古車業界20年のスタッフ。SS業務一筋のスタッフ。整備士あがりのスタッフなど経験豊富なスタッフがお客様にピッタリの1台をご提案!
【◆PDF見積りもOK!◆】すぐに書面で見積りが欲しい方にはPDFにて見積りをお送りします。金融機関でのローン審査に使うでもOKです!遠慮なくご連絡ください。
【◆ご来店大歓迎◆】岡山県岡山市東区東平島1033-1 ゆめタウン平島店から北に車で5分、山陽ICから南に7分の位置にあります。黄色の「7」の看板が目印。
【◆高価買取は当店にお任せを◆】高価買取は中古車買取店ならではの強み!今お乗りのお車でご来店頂けると即時査定いたします。もちろん購入だけでもOK!
【◆地域密着・ユーザー買取◆】当店は、岡山県内のユーザー様より直接買取をさせて頂いた車両の中から、特に状態の良好なものを厳選して展示しております!
カーセブン岡山平島店 → 岡山県岡山市東区東平島1033-1 TEL:086-230-3332東平島交差点から北に800m。左手に黄色の「7」の看板が目印。山陽ICからも近いので高速からでも便利!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/04)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 2.0 20S ツーリング
支払総額:98万円 | 本体価格:85万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2014年式 | 走行:6.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください