中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 新車11点パック10.5DAモデリスタBSMシートH 兵庫県
大好評 新車パック付のお見積りがWEB上で簡単に可能です!!そのままローンシミュレーションもできちゃいます^^特選車両は早い者勝ち!?お気軽にお問い合わせください!!
新車に充実の最新装備をセットした大変お得な新車のご提案となっております。一度お見積もりだけでも取ってみてください。その価格にきっとご満足いただけると思います。
新車・登録(届出)済未使用車ならオートローン金利1.9%!!最長120回までOK!!頭金なし・ボーナス支払いなしでもOK!!オートローンには事前審査が必要となります☆お気軽にお問い合わせください♪(金利は実質年率)
メーカーオプションの10.5インチディスプレイオーディオ・フルセグTV・ETC2.0・バックカメラ装備です。
メーカーオプションのブラインドスポットモニター装備です。
メーカーオプションのシートヒーター運転席・助手席側・ステアリングヒーター装備です。
メーカーオプションのAC100V1500W・ステアリングヒーター・ETC2.0装備です。
メーカーオプションのAC100V1500Wトランクとリアシート足元に装備です。
ここからはオプションの説明となります。 1.基本プランは、トヨタ純正10.5インチディスプレイオーディオプラスが装備されます♪
基本プラン2.バックカメラは純正のバックモニターとなります。
基本プラン3.ドライブレコーダー 今やドライブの必需品ですね♪ 基本プランでは前のみとなりますが、別途追加で前後タイプや360度タイプなどにも変更が可能です。お好みの機種をお選び下さい♪
基本プラン4.純正ETC車載機 音声案内付き♪ ロングドライブも快適です♪
基本プラン5.オートバックスオリジナルの車種専用設計フロアマット♪
基本プラン6.オートバックスオリジナルの車種専用設計ドアバイザー♪
基本プラン7.オートバックスオリジナルナンバーフレーム♪
基本プラン8.オートバックスオリジナルのボディガラスコーティング♪愛車をキレイに保ちます♪
基本プラン9.オートバックスオリジナルのフロントガラス撥水施工♪
基本プラン10.ガソリンは満タンでご納車させて頂きます♪
オートローン金利1.9%(実質年率)最長120回まで!!頭金0円OK!!当車両の登録可能地域は、兵庫県・大阪府・京都府・岡山県・鳥取県の2府3県に限ります。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
☆ドライブレコーダー グレードアップ☆
TV-KIT
中国自動車道・六甲北有料道路、神戸三田IC出口からスグ。奥の小谷交差点、南東角。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB 新車11点...
支払総額:351万円 | 本体価格:289万円 | 諸費用:62万円 | 年式:2024年式 | 走行:5km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください