中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 9型ディスプレイ地デジ電動格納ミラー 埼玉県
☆現金は手元に残したい・・・お求めやすいクレジット、残価設定ローン、マイカーリースと購入方法が選べるお店です、審査にご不安な方、御客様にあった最適なプランをご提案します、快適なカーライフを応援します。
便利な装備ついてます。音楽の取り込みと動画の取り込みの装備ついておかいどくです。
☆9インチディスプレーモニター☆音楽の取り込み出来るミュージックサーバー、 Bluetooth機能もついてハンズフリー通話できます、携帯をとうして便利に使えます、使い勝手の良い優れも
9インチディスプレーモニター、テレビ見れます。ナビはスマホから接続くしておつかいできます。
☆快適なカーライフをお約束☆ 末永く、「安全で安心な快適カーライフ」、満足にお乗りいただけるよう、敏速で誠実なアフターサービスに努めています。
ハンドルにオーディオの音量、チャンネルの操作装備
見やすく運転し易いメーター、パネル周り、エンジンの 調子良く、加速感良く軽い走りを体感、メンテナンスの行き届いた一台、大切にお乗りになられていた。
☆スマートアシスト装備☆前方の車両との衝突の危険性が高まると警告音と警告表示、さらに衝突の危険性が高まると自動軽減ブレーキを作動させ、衝突による被害の軽減を行います。より安全運転で走行しましよう。
☆☆安心のダイハツ☆グランドピット店です。メーカー保証、リコール、法定点検整備など対応してますので安心して末永お乗りいただけます
集中ドアロック、パワーウインド、電動格納ミラー、ワンランク上の装備が付いてとてもお買い得です
USB、携帯充電に便利な装備付いてます。納車後1級整備士よる安心点検整備、敏速で誠実なアフターサービスに努めています USB、携帯充電に便利な装備付いてます。
ワンランク上の装備が付いてとてもお買い得です、便利な装備、電動格納ミラー付いてます。
コロナ対策もしてますご安心ください。☆快適なカーライフをお約束☆ 末永く、「安全で安心な快適カーライフ」、満足にお乗りいただけるよう、敏速で誠実なアフターサービスに努めています。
☆新車に月々定額で乗れる☆ 特典がいっぱいのユーカリプラン、車検、税金、オイル交換すべて コミ、コミの36~84回払い定額カーリース!リース終了時はそのまま乗る・車を返す・新しい車に乗るが選べます。
【通話無料問合せ在庫確認】フリーダイヤル(0078-6002-996413)でご連絡ください。♪全国販売、北海道~沖縄まで自宅納車、お気軽にお問い合わせください。メールの場合は連絡の取れる電話番号のご入力をお願いします
9型ディスプレイ地デジTV電動格納ミラーLEDヘッドライト、集中ドアロック、一歩先を行く装備質感の良さ体感、快適な走り、1級整備士による点検車検整備、快適カーライフを応援します
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/26)
新車登録後12ヶ月未満、走行距離1万km以下で、内外装にダメージがない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
フロアマット、バイザー、ETCプラン
前後ドライブレコーダー
JR京浜東北線「蕨駅」よりTEL頂ければ、送迎致します。外環外回りをご利用の方は川口西出口、内回りをご利用の方は川口中央出口より約5分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在2人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 9型ディスプレイ地デ...
支払総額:143.8万円 | 本体価格:133.9万円 | 諸費用:9.9万円 | 年式:2024年式 | 走行:4km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください