中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス アドバンス ディーゼルターボ MC後モデル 黒革 IQライト 18AW認定中古車 埼玉県
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス アドバンス ディーゼルターボ MC後モデル 黒革 IQライト 18AW認定中古車 埼玉県の詳細画像 その2
店舗特選車!!
【オンライン商談】オンラインでのご商談やご相談も承っております。★スマートフォンでの映像を通じて気になるクルマを隅々までチェックできます!
遠方の方はご来店せずともご購入頂けます。陸送業者にて、ご自宅までご購入車両をお届けいたします。
現行モデル パサートクリーンデイーゼルアッパーグレードモデル 元社用車が入庫!
実車確認大歓迎です。ご来店の際はご予約をお願いいいたします。TEL0078-6002-148320
運転席に座りステアリングを握るとソコは既に別世界♪視認性と直感的な操作性に優れたステアリング周りはドイツ車そのものです。
走行距離がご確認いただけます。まだまだこれからが実力発揮です。
従来のアナログ型に代わる大型ディスプレイによるフルデジタルメータークラスター。
フルデジタルメータークラスター。各種データが表示されます。
メーターの表示を変えた場合です。走行データなどの表示もでます。
デジタルメーターは表示を変えることが出来ます。地図をメーターのセンターに表示することも可能です。
デジタルメーターは表示を変えることが出来ます。フル表示のナビゲーション
★デジタルメータークラスターを装備 。VIEWボタンで切り替えが出来ます。
純正”Discover Pro”大画面でナビ、車両を総合的に管理するインフォテイメントシステムです。
各インフォメーション。
ドライブモード選択画面 エコ・ノーマル・スポーツ・カスタム
★アラウンドビューカメラが装備されています!駐車時の安心感が違います
サイドビュー画像です。給油口は右側です。
☆ スプリングフェア ☆~4月22日(月)まで店舗特選車をご用意! ・全車抗菌・除菌処理加工サービス 詳しくは店舗までお問合せ下さい
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
延長保証1年クラス2
国道254号線、川越街道沿い外環自動車道和光インター交差点付近
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス アドバンス ディー...
支払総額:353.5万円 | 本体価格:334.3万円 | 諸費用:19.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください