中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TSI エレガンス 認定車 純正ナビ ETCカメラ ワンオーナ禁煙 埼玉県
首都高埼玉大宮線下り【与野JCT】より15分。関越自動車道線上り下り【川越IC】より25分。
JR埼京線川越線【西大宮駅下車】 北口より国道16号線へ徒歩4分です!(さいたま市西区役所手前)(埼玉栄高校となり)(東建ホームメイトさんとなり)048-871-5890
【ロー&ワイドなVWデザイン】ボディやバンパーには、経年によるキズや凹み等が、ある場合がございます。詳しくは、店舗へ直接ご連絡をお願い致します。048-871-5890
【ダッシュボード&センターコンソール】万一の場合、乗員頭部の怪我を緩和する吸収ダッシュパッドを採用。
【ACCアダプティブクルーズコントロール=前車追従機能】&【オーディオボリューム用コントロール】 スイッチ。
【マルチファンクションディスプレー用コントロールスイッチ】
【デジタルメーターパネル】 大型ディスプレイの画面に純正ナビゲーションと連動したマップが表示することができます。
【フロントシート】人間工学設計と、低反発スポンジの様なシート素材を採用。長時間運転でも疲れにくいです。
【リヤシート】 乗員がいない時はヘッドレストを下げて後方視界を確保します。
【運転席助手席電動シート】座面、背もたれ、高さ、角度調整、前後スライド、10ヶ所電動稼動します。体格に合わせ密着させて疲れにくいです。運転席メモリー付き座面長調整式シートです。
【運転席フロントシート 通常状態】 『エルゴコンフォートシート』仕様は、シート座面が5センチ前に伸びます!膝の裏の辺りを調整して体格に合わせて密着させて疲れにくいです。
【運転席フロントシート 伸びている状態】 『エルゴコンフォートシート』仕様は、シート座面が5センチ前に伸びます!膝の裏の辺りを調整して体格に合わせて密着させて疲れにくいです。
【助手席電動シート】座面、背もたれ、高さ、角度調整、前後スライド、10ヶ所電動稼動します。体格に合わせ密着させて疲れにくいです。
後席用センターアームレスト使用【ドリンクホルダー付き】
【純正ナビゲーションのメニュー画面】
【VW純正ナビゲーション】 ※【フロアマット】は、リユース出来ますが、お見積り作成時に、おすすめフロアマットをご提案させて頂きます。 詳しくは、店舗へ直接ご連絡をお願い致します。
【タッチパネルのエアコンスイッチ】最新のタッチパネルディスプレイ
DSGのデュアルクラッチシステムが瞬時に、気持ち良くシフトチェンジします。左右独立温度調整オートエアコンスイッチ。助手席の方も温度調整可能な温度スイッチがあるので、快適な車内を過ごせます。
【エレクトリックパーキングブレーキ&オートホールド スイッチ】ワンアクションで発進停止が可能です。
★【新入荷です】ご来店にて現車確認頂ける方への販売に限らせて頂きます。★ボディコーティング半額支援フェア【当社指定商品】★当月登録対象車両にて★バッテリー新品交換サービス
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
--
延長保証1年プラン(初度登録4年以内)C2
Aプラン+ボディコートプラン(Passatクラス)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TSI エレガンス 認定車 純正ナビ ...
支払総額:287.1万円 | 本体価格:278万円 | 諸費用:9.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください