中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 570 4WD モデリスタ/WALD22AW&マフラー/茶革/三眼 京都府
サンフレアブラウン内装(茶革シート)/サンルーフ/三眼LEDヘッドライト/クールボックス/パワーリアゲート
ブラインドスポットモニター/ステアリングヒーター/シートクーラー&ヒーター/ヒッチメンバー/Bluetooth
ご契約後に認証工場にて法定24カ月点検(12カ月点検)を行いますのでご安心ください!ベルトやパット、オイルなどの消耗品や不具合箇所を整備してから納車いたします。
オートローンは最長120回払いまで頭金0円から承ります!即日審査、お申込み可能でお客様に合ったプランをご提案いたします。詳しくは当店までお気軽にご相談ください。PayPay決済にも対応致します。
全国販売可能です!おかげさまで全国のお客様にご購入頂いています。遠方のご納車の場合は大手陸送会社に依頼して登録と納車を行う場合がございます。詳しくは当店までお気軽にお問い合わせください。
車内は隅々まで清掃しています。実際の車両をご覧になられて気になる所などございましたら再清掃いたしますのでご安心ください!
ポリッシャーにてボディを磨き.綺麗に仕上げ済みです。
各種パーツの取付も承ります。お気軽にお申し付けください。
現在お乗りの車両の下取り、買取も可能です!掲載車両が不足がちですので高価買取いたします。廃車など面倒な手続きも当店にて承ります。詳しくはお気軽にご相談下さい。
スマートキー/オートエアコン/オートライト/オート電動格納ドアミラー/ヘッドライトウォッシャー/
ヘルプネットボタン/ブルーレイ再生
当店の在庫車両をご覧頂きありがとうございます!ご来店前にご連絡頂けますとスムーズに対応できます。また車両が点検や板金修理の為移動している場合がございますのでご確認お願いいたします。
おかげさまで多数のお客様から口コミを頂いています。新規のお客様は不安もあるかと思いますので参考にご覧ください!販売後に口コミ投稿の御協力をお願いしていますのでご協力いただけましたら幸いです。!
ご納車前に点検記録簿をお渡しして整備内容を説明いたします。納車後にすぐに壊れた、調子が悪いということがないように点検整備はしっかりと行っています。
支払総額は登録費用、整備費用、自動車税、などすべてを含めた価格になりますのでご安心ください!遠方の登録やご納車には別途費用が掛かることがございます。詳しくは当店までお気軽にご相談ください。
在庫車両はオークションでの仕入れやお客様から買取や下取りした車両になります。機関系、修復歴、外装や内装の状態などを明確にご説明いたします。
無料問合せ番号 0078-6002-692925 お気軽にお問い合わせください!納期やお値段、希望番号取得、車両の保証、パンク保証、追加パーツ取付などご希望に添えるよう努力いたします。
当店の営業時間は月曜日から土曜日の9時から18時とさせて頂いています。営業時間外や日曜、祝日にも対応できる場合もございますのでお気軽にご相談下さい。
嬉しいナビ付き♪これで遠出も安心です!目的地まで連れて行ってくれます。
モデリスタエアロ/WALD22インチアルミ/WALDマフラー/リアエンターテーメントマークレビンソン/サンフレアブラウン内装(茶革シート/サンルーフ/三眼LEDヘッドライト/クールボックス
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/08)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
レクサス LXの新車カタログを見る
--
【希望番号】 プラン
【ボディコーティング】 プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 570 4WD モデリスタ/WALD22AW&マフラ...
支払総額:759.8万円 | 本体価格:749.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2016年式 | 走行:7.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください