中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD 5年保証 4WD 寒冷地仕様 車検整備付 北海道
お客様に安心してご購入して頂く為に、延長保証加入で最長3年間!走行距離無制限!保証範囲320項目以上!電装部品・エアコン、ミッション、エンジン交換まで幅広く安心して保証を受けられます!
総在庫200台以上!たくさんあるからご希望のお車が見つかります!掲載されていない在庫車も多数ございますので、お気軽にお問合せ下さい!
期間限定!陸送費割引キャンペーン中です!遠方のお客様はさらにお安くなります!詳しくはスタッフまでご相談下さい!
当店自慢の自社ローンございます!その他ローンが通らないお客様、諦めずにまずはご相談ください。詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください!
車内清掃強化中!プロ業務用清掃機器による徹底清掃を行います!次亜塩素酸ナトリウム、高濃度アルコールで細かい部分までしっかりクリーニング!
格安保証会社EGS(最大300項目保証)もご利用いただけます!遠方のお客様も安心の地元ディーラーで修理が受けられます!お気軽にお問い合わせください!
当社はローン審査に自身があります!事前審査だけでもお気軽にお申し付けください!お申込金0円から最大120回払いまで可能!FAXやWEBでのローン審査も可能です!各種カードでのお支払いも可能!
ローン審査に不安のある方諦めずお問合せを!例えば、勤続年数が短い方・アルバイト・現在のお車の残債がある方など。お客様のライフプランに合わせた、最適なお支払い方法をご提案させて頂きます!
ご納車前のボディガラスコーティングやポリマーコーティングも専門の業者と提携しておりクオリティの高いコーティングを低価格にてご提供しております。
公的機関(財)日本自動車査定協会の基準を採用。「走行距離管理システム」で距離の不正チェック済みです。品質に自信があるから保証付き!
下取りがあるお客様には当社ならではの高価査定対応致します。オークション仕入れの中間マージンをカットしたダイレクト販売で下取り価格アップにご協力させて下さい。
お店まで遠いからと諦める前に!全国納車可能です!遠方販売実績多数あり!現車を見ないでご購入されるお客様のご不安な点を一掃出来るように案内させて頂きます。ご遠方のお客様も安心してご連絡下さい!
業者によるルームクリーニング実施!室内の細かい所からエンジンルームまできれいになった状態でお渡し致します!
当社では車輌を細かくチェックしています!修復歴、冠水歴、メーター改ざん歴なども調査済みです。
掲載以外の画像でもご要望に応じて画像配信サービス実施中!お気軽にお問い合わせください!
全車試乗OK!事前にご連絡いただければご用意してお待ちしております!
お客様のご来店を心よりお待ちしております。当店の場所がわからない場合や車をお持ちでないお客様は駅等にお迎えにあがります。お気軽にお申し付けください!
希望ナンバーもお気軽にご相談下さい!お好きな数字でお客様だけの特別な一台に!
ガラスコーティングからナビ・オーディオ取り付けまで!何でもご相談下さい!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
【パーフェクトパック】軽自動車
【リフレッシュパック】軽自動車
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD ...
支払総額:25.8万円 | 本体価格:15.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2005年式 | 走行:10万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください