中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 4WD Gathersメモリーナビ ホンダセンシング 東京都
全国どこでも納車OK!全車1年走行距離無制限の保証付き!ご試乗大歓迎!お気軽にお問い合わせ下さい!保証は全国ホンダディーラーで受けられます。
ステアリングリモコンがついていますので、音量やチャンネルを手元で操作することができます。
体を包み込む形のシートなので、長時間運転しても疲れません。
後席シートでもゆったり座ることができます。
座面を跳ね上げると高さのあるものも積むことができます。
Gathersメモリーナビがついています。CD、DVD、サウンドコンテナ、Bluetoothオーディオ、フルセグが視聴できます。
車庫入れ時に安心のバックカメラがついています。
フロントガラスにドライブレコーダーがついています。
ハンドル右側にアダプティブクルーズコントロール【ACC】のスイッチがついています。
運転席右側に衝突軽減ブレーキ【CMBS】のスイッチや路外逸脱抑制システムのスイッチ等がついています。
運転席右下にETCがついています。
エアコンスイッチ両端にシートヒーターのスイッチがついています。
スマートキーがついています。
広々とした荷室はたくさんの荷物を積むことができます。
後席シートは簡単操作で倒す事ができ、荷室空間が更に広がります。
LEDヘッドライトがついていますので、視界の悪い夜道も明るく照らしてくれます。
スカイツリーや柴又帝釈天が近くにございますので、観光がてらご来場ください。
リアガラスはプライバシーガラスになっています。
リアタイヤの写真です。純正アルミホイール仕様になっています。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/02/11)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
コーティングLクラス
希望ナンバー
京成線「お花茶屋駅」または京成押上線「立石駅」よりTEL頂ければ、お迎えに参ります。水戸街道沿い。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 4WD...
支払総額:193.3万円 | 本体価格:179万円 | 諸費用:14.3万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください