中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 2シーター ハイルーフ 岡山県
この度は、数ある店舗の中からカージョブズのページをご覧いただきありがとうございます!当車輌の紹介ポイントをまとめてみました。ご覧ください!ご不明な点があれば、お気軽にお問合せ下さい!!
カージョブズは、ハイエースやトラック、商用バン、軽トラ軽バン等の商用車を中心としてお車を通じて、お客様一人一人と末永いお付き合いができるよう尽力して参ります!
当店では、お客様のニーズ応じた注文販売や、新車の取り扱いも行っております。自社整備工場もございますので、購入後のメンテナンスもおまかせください。皆様のご来店を心からお待ちしております。
全国への販売が可能です!県外の方もお気軽にお問い合わせください!実績も多数ございます!※離島は除く
メンテナンスだけでなく、カスタマイズもお任せください!お客様の好みを形にできるよう尽力いたします♪パーツ販売・取付も大歓迎です!
商談スペース完備しています!一風変わったキャンプ調のテーブルもあるので、気分を変えた商談も可能です♪アウトドア好きの方にはもってこいの雰囲気です!
カージョブズのインスタグラムのページがあります!店舗の情報や在庫車両などの情報をお届けします!
インスタグラムでフォローしていただいたらお車ご成約の際画面提示でささやかなサービスをご用意しておりますので、よろしければフォロー&いいね!をお願いします!励みになります!
カージョブズでは、お客様に信頼して選んで頂ける店舗づくりのために、ご購入後の車検・整備・鈑金塗装・買取・自動車保険などのアフターサービスも重要項目と位置付け営業しています!
車に関することはいろいろとございます。お力になれることがございましたらスタッフまでお気軽にお申し付けください!
当店は新車や登録済み未使用車の販売を積極的に行っております!そのため新車保証をお付けして販売することができます!ご購入後も安心してお乗りいただけます!
プレミア、アプラス、イオンプロダクトファイナンス、オリエントコーポレーションなど各種ローンも取り扱っております!ローンでの購入もOKです!
新車中古車販売・買取・車検・鈑金・整備・自動車保険代理店・ボディコーティングまで一貫したサービスを提供させていただきます!
お店は国道30号線沿いにございます!オレンジ色の建物・のぼりが目印です!カージョブズののぼりもたっております!お店の場所がわからなければお気軽にご連絡ください!
カージョブズの高品質・低価格の秘訣は徹底した仕入れ管理!商品化まで一貫して当社で行います!
中国運輸支局より認証を受けた自社工場を完備しているので整備・メンテナンスもお任せください!
定休日は火曜日、営業時間は10:00から18:30となっております!時間外での対応をご希望の方は事前にご連絡ください!
掲載している画像以外に知りたい部分があれば個別に送付させていただきます!ご希望の方はお気軽にご連絡ください♪
自社認証工場にて徹底的に納車前整備を行います!車両の品質を高めて納車いたします!
メールでこの物件にお問合せ
ポップアップルーフを備えた広々室内...
車中泊・キャンピングカー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 2シーター ハイルーフ
支払総額:59.8万円 | 本体価格:49.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2015年式 | 走行:7.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください