中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス アドバンス ディーゼルターボ 認定中古 レザーパワーシート 全周囲カメラ 埼玉県
新車生産が終了してしまったモデルのPASSATセダン入荷いたしました!
全国納車可能です、お気軽に048-765-8811までお問い合わせください。
【納車前点検71項目】厳しいチェックをクリアした車輌だけが、フォルクスワーゲン認定中古車となります。納車前交換部品●エンジンオイル●オイルフィルター●ワイパーブレードゴムを交換致します。
ACC●レーンアシスト●パークアシスト●死角検知機能●アラウンドビューモニター装備しております。
バックカメラはエンブレム内に内蔵されており、天候に左右されず常にクリアな映像を映し出します。
前進時・後退時衝突被害軽減ブレーキ、障害物センサー付きです。
全国のVW正規ディーラーにて整備が可能です、遠方のお客様もお気軽にお問い合わせください。
LEDマトリックスヘッドライト(IQ.LIGHT)はLEDを自動で制御し道路状況に合わせた最適な照射を致します。
2.0Lのディーゼルターボエンジンは経済性にも優れ、パワフルでクリーンな走りを実現いたします。
運転席・インパネ周りは水平基調となっており、ウッドデコラティブパネル採用でラグジュアリーな空間となっております。
ACC(前車追従機能)、デジタルメーターの操作はハンドル周りのボタンで完結し、視線を逸らさずに操作が可能です。
ACCは設定した車間距離を保って自動走行するので長距離のドライブには欠かせない装備です。
ドライブアシストメニュー、デジタルメーターはハンドル右側のボタンにて操作します。
シフトレバー周りはすっきりとしたデザインで直感的操作が可能です。無駄がなくシンプルな形状で御座います。
ヘッドアップディスプレイは運転中に前方から視線を逸らすことなく様々な情報を確認可能です。
デジタルメーターは様々な情報を投影・確認可能です。ナビ画面・ルート案内の表示も可能です。
ナビ画面は大きく、視認性・操作性に優れております。お手持ちのスマートフォンと接続頂くとより便利にお使い頂けます。
バックカメラ・アラウンドビューモニターはクリアな視界でしっかりと駐車をサポートいたします。
走行シーンに合わせてお好みのモードに切替が可能です。
◆革電動シート・シートヒーター・液晶メーター・ヘッドアップディスプレイ◆◆全国納車可能です、お気軽に048-765-8811までお問い合わせください◆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/02/26)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
--
純正ドライブレコーダー(前後)取付プラン
コーティングプラン(PASSAT・ARTEON)
当店は県道さいたま栗橋線沿い、東北自動車道久喜インターから約15分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス アドバンス ディー...
支払総額:358万円 | 本体価格:338万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください