スズキ エスクード2.4 XG 4WD 6型 5速MT車 クラッチOH済 禁煙 1年保証付  神奈川県 (クエーサーグレーメタリック) 詳細

  • スズキ エスクード 2.4 XG 4WD 6型 5速MT車 クラッチOH済 禁煙 1年保証付 神奈川県

    スズキ エスクード 2.4 XG 4WD 6型 5速MT車 クラッチOH済 禁煙 1年保証付 神奈川県

遠方納車・試乗・買取査定・オートローン・その他、お気軽にご相談ください!1年保証&ロードサービス無料付帯♪全国のディーラーなどで保証対応!修理回数・走行距離に上限無し!!

支払総額(税込)
107万円
(諸費用 18万円含む)
本体価格(税込)
89万円
年式
2013
(H25)
走行
9.8
万km
排気量
2400
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • プロモート・タカハシ
  • 住所:〒226-0021  神奈川県横浜市緑区北八朔町1773-2
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:年中無休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スズキ エスクード)

年式 2013(H25) ワンオーナー
走行距離 9.8万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
安心してお車をご使用いただけるよう当店、国家整備士資格保有スタッフによる法令にて定められた点検項目[約120]の検査を実施♪また安全の確保が不十分な箇所においては調整・修理・交換等の整備を行います!!
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
遠方のお客様・女性の方もご安心ください♪当車両は修理回数&走行距離無制限/全国のディーラーなどで修理OKな1年保証付きです!また24時間365日対応のロードサービスもご提供させていただきます!!
年式 2013(H25)
走行距離 9.8万km
法定整備
法定整備付
安心してお車をご使用いただけるよう当店、国家整備士資格保有スタッフによる法令にて定められた点検項目[約120]の検査を実施♪また安全の確保が不十分な箇所においては調整・修理・交換等の整備を行います!!
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
遠方のお客様・女性の方もご安心ください♪当車両は修理回数&走行距離無制限/全国のディーラーなどで修理OKな1年保証付きです!また24時間365日対応のロードサービスもご提供させていただきます!!
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
プロモート・タカハシ
営業: 10:00~18:00
定休日:年中無休

基本スペック (スズキ エスクード)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
クエーサーグレーメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 206 ミッション フロア  5 MT
排気量 2400cc 乗車定員 5人
最大出力 122 kW (166 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

スズキ エスクードの新車カタログを見る

装備仕様 (スズキ エスクード)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
プロモート・タカハシ
営業: 10:00~18:00
定休日:年中無休

プラン (スズキ エスクード)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    107万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    107.5万円

    『99.9%除菌&消臭』 空間リセットプラン♪

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    114万円

    高品質ボディーガラスコーティングプラン♪

プラン
基本プラン
-
Aプラン
『99.9%除菌&消臭』 空間リセットプラン♪
Bプラン
高品質ボディーガラスコーティングプラン♪
支払総額(税込)
支払総額(税込)
107万円
支払総額(税込)
107.5万円
プランなし:107.5万円
支払総額(税込)
114万円
プランなし:114万円
補足 環境衛生面で高い品質を求める企業でも採用されている細菌やウイルス、ニオイを元から除去する『99.9%除菌&消臭』を施工させていただくクルマ専用の空間リセットプランとなっております!! ボディーに非常に硬い被膜を形成するガラス系ボディーコーティングなら汚れを固着させないので普段のメンテナンスは水洗い洗車でOK!!サッと汚れが落ちやすくなりますので洗車もラクラク短時間でキレイが続きます♪

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
クエーサーグレーメタリック
車台末尾番号 206
排気量 2400cc
最大出力 122 kW (166 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  5 MT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (スズキ エスクード)

新車時の基本スペック (スズキ エスクード)

発売年月 2012年(H24)/7月
車体寸法
4300 x 1810 x 1695 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2000 x 1490 x 1230 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1600kg
シート列数 2列
10・15燃費 11km/L
JC08燃費
ホイールベース 2640mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.5m
発売年月 2012年(H24)/7月 ホイールベース 2640mm
車体寸法
4300 x 1810 x 1695 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1600kg
室内
2000 x 1490 x 1230 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費 11km/L

スズキ エスクードの新車カタログを見る

販売店情報

プロモート・タカハシ

『東名横浜&町田・第3京浜港北インター』よりお車で10分程度の好立地!!また公共交通機関をご利用の際は、最寄りの『JR横浜線&市営地下鉄グリーンライン中山駅』より送迎[往復]を行っておりますのでお気軽にご相談ください♪

基本データ

  • 住所:〒226-0021 神奈川県横浜市緑区北八朔町1773-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:年中無休

基本データ

  • 住所:〒226-0021 神奈川県横浜市緑区北八朔町1773-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:年中無休

アフターサービス

国家自動車整備士常駐♪自動車のことでお困りの際は当店へ・・ アフターサービス詳細を見る
プロモート・タカハシ | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

ボディーコーティング『リアルガラスコート[G’ZOX]』取扱店♪ 各種サービス詳細を見る
プロモート・タカハシ | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 神奈川県 スズキ エスクード の中古車

スズキ エスクード レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.0 (1)
車種のレビューを投稿する
  • スズキさん、早く気づいてよー
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月7日
2015年式モデル グレード: -
総合評価
3.0
総評

エスクードは、長きに渡りスズキのオンロード主体クロスカントリーゾーンを支えて来ました。初代エスクードは、日本国内で爆発的に売れました。当初はスリードアハッチバックのみのラインナップから、余りの人気で5ドアまで登場しました。現在人気のジムニーの様な売れ方で、現行ジムニーは5ドア車の開発をしており、それと重なります。初代エスクードの魅力は、端正な外観デザインです。やや直線基調で、当時の量産車として珍しかったブリスターフェンダーを採用し、ワイルドな印象に好感が持てました。それから幾度のフルモデルチェンジを繰り返し、本モデルは4代目となります。代を重ねるにつれ、主戦場の米国に合わせた、マッチョで大らかなエクステリアデザインとなり、逆に日本国内ではマイナーなイメージが定着しました。本モデルも2015年の発売で、そろそろフルモデルチェンジの時期とも思えますが、新開発のハイブリッドシステムを搭載してきた事に驚きと喜びを感じます。

良かった点

スズキのハイブリッドシステムは、1.5リッター自然吸気4気筒エンジンと6速AGSと走行用モーターを組み合わせた、独自のシステムです。今までスズキは、ハイブリッドの開発や市販車へのラインナップに、やや消極的でした。本格的なハイブリッドは先代ソリオに採用されましたが、現行モデルからは、カタログ落ちしています。スズキの説明では、対費用効果がうすいので廃止との弁でした。その他は、全てセルモーターを代用したマイルドハイブリッドでお茶を濁していました。エスクードのハイブリッドは、EV走行可能な、本格的ハイブリッドでバッテリー搭載量も大きく、ライバル車のハイブリッドに負けず劣らずの性能です。EV走行は、静かなので自宅近所の走行を任せられます。ハイブリッドが苦手とする高速道路でも、タイヤの回転をモーターで回生して蓄電してくれます。これから先、沢山のスズキ車に採用されて行くと思います。

気になった点

気になるのは、エクステリアデザインです。せっかくのエスクードのネームバリューを活かし切れていません。スズキには、ジムニー、ジムニーシエラと世界を圧倒する本格クロカンを有する優良企業です。その精神や魂をエスクードに与えない手は有りません。何もエスクードを本格クロカンにする訳ではありません。エクステリアデザインエッセンスを利用すれば良いと思います。現在のエスクードをみて、ジムニーやジムニーシエラを連想する事はありません。全くの別物デザインです。フロントグリルやボンネットやルーフ、リアランプデザインをオマージュして、エスクードに採用すれば、本格クロカンには手を出せないユーザーへの、強いメッセージになるはずです。スズキさん、早く気づいてよー。

スズキ エスクードのレビューをもっと見る(6)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

神奈川県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

スズキの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、スズキ エスクードの中古車を探す

グレードから、スズキ エスクードの中古車を探す

ボディタイプから、スズキの中古車を探す

価格帯から、スズキ エスクードの中古車を探す

価格帯から、スズキの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスズキ エスクードの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。