中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県
弊社直接買取車両の為、自信のある車と自慢の価格でご提示しております。
直接ご来店いただける場合も、1度お電話いただけるとスムーズにご案内できます。「0078-6002-998242」までお電話ください。
納車の相談、見積もり、追加の装備もお任せください!「0078-6002-998242」までご相談ください!
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その5
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その6
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その7
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その8
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その9
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その10
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その11
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その12
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その13
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その14
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その15
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その16
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その17
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その18
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その19
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカメラ ドライブレコーダ 長野県の詳細画像 その20
スマートキー プッシュスタート クルーズコントロール 純正ナビ フルセグテレビ バックカメラ Bluetooth対応 ETC エンジンスターター ドライブレコーダー
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
大人気! ボディーコーティングプラン!
当店の在庫は直接買取り・直接販売をモットーに余分なコストをカットした上で、他店の価格を徹底的に調査し、お客様のご満足に努めております。トータルでお比べ下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在1人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 純正ナビ バックカ...
支払総額:170万円 | 本体価格:159万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください