中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD MGRベッドキット ハードカーゴグリル 富山県
新車からのグレード違いのコンプリートカー製作もOKです。車種やカスタムパーツも選び放題☆しかもお得です♪カー用品はお任せください!!もちろん「総額に自信あり!」。ぜひカーズ富山南店にお任せください。
ハードカーゴ製のフロントグリル!目立つカラーではないですが、はっきりと他のクルマとの違いができます♪
MGR製ベッドキット!レザー生地ではないので作業用の荷台としても、アウトドアでの使用もできますよ♪
オールドレトロな見た目のアルミホイール装着♪
タイヤの見た目にもこだわっています!走行中のノイズも見た目ほど気にはなりません♪
【当店のモットー】 オートバックスカーズ富山南は、総額表示店です。総額には納車時の車検・整備・保証費用も含まれており安心してお乗りいただけます。詳細はお気軽にスタッフへお問合せください。
【新車低金利オートローン】 当店のオートローンは、新車・登録(届出)済未使用車なら【1.9%】の低金利!金利も含めたお支払総額では、リースや残クレは目じゃありません。透明性のためにもローンがお勧めです
当店は、全国のオートバックス販売台数No,1のお店です。「かゆいところに手が届く」そのようなサービスを目指しております。新車・登録(届出)済未使用車・中古車の販売から車買取まで、何でもご相談下さい。
全国でも珍しいオートバックスに併設した富山の車販売・車買取の専門店です。新車・中古車・登録済未使用車などなんでもOK!当店のスタッフはカー用品の知識、クルマの知識も豊富ですのでお気軽にお声がけください。
今のお車の買取・下取もお任せください。業界騒然!特許取得の買取システムで、買取時の見積もり書をお渡しします。口頭などでの駆け引きはいたしません。買取もぜひオートバックスカーズ富山南にお任せください。
当店の販売車両は、全車保証付き♪せっかく購入した車に、万が一の故障が発生してもしっかり保証いたします。新車・登録(届出)済未使用車は、安心のメーカー保証が付帯いたします。保証料はお支払総額に含まれます
新車や在庫車へのディーラーオプションの取り付けもお任せください。カー用品は大得意!お客様の納得の一台に仕上げます。もちろんノーマルも大歓迎です。「総額には自信あり」オートバックスカーズ富山南にお任せ!
当社は、北陸信越運輸局指定整備工場です。車検をはじめ各種整備は保証も付帯しております。お客様のカーライフをサポートいたします。おクルマのご購入は、オートバックスカーズ富山南にお任せください!
ご不明点などございましたら、お気軽に無料通話【0078-6002-684970】お電話ください。当店は全車総額表示!富山で新車・登録(届出)済未使用車・中古車の販売・車買取はお任せください。県外登録・納車もOKです!
ハイゼットカーゴ 当店オリジナルカスタマイズです♪オートバックスカーズのローンは新車【2.9%】中古車【3.9%】の低金利!支払い回数も最長120回!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
コーティングダイヤモンドキーパーSサイズ
ボディ&下回り フルコーティングS
ポップアップルーフを備えた広々室内...
車中泊・キャンピングカー
■新車・中古車・輸入車(全メーカー)販売■欲しいクルマが見つかるオートバンクシステム設置店■高価買取り
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD MGRベ...
支払総額:174.8万円 | 本体価格:164.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2022年式 | 走行:4km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください