中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TSI コンフォートライン 東京都
グレードは「TSIコンフォートライン」
ボディカラーはリフレックスシルバーメタリック。こちらの車輌にはパナソニック製ナビ、地デジTV、ETC、ドライブレコーダーを装備しております。
搭載されるエンジンは排気量わずか1.4リッターながら、自然吸気で2.0リッターエンジンに相当のパワーを発揮する直噴シングルチャージャーエンジン1.4TSIを採用し、7速DSGトランスミッションとの組み合わせ
レザー3本スポークステアリングホイール、ファブリックシートを装備しており、エンジン音やロードノイズなどの車外騒音の侵入を抑えるため、フロントウインドーには特殊な遮音フィルムを挟み込んだガラスを採用
ダッシュボードやドア内張りなどに施された遮音材等によって一クラス上の静粛性となっております。
走行4.5万キロで現在一時抹消登録となっておりますので、ご契約時に車検を取得後ご納車させていただきます。
コンディションとしましては、内外装共に年式、走行距離を考えましても綺麗な状態が保たれております。
高速走行含め、十分な車両チェックと試乗を致しましたが、エンジン、ミッション、エアコン等主要機関のコンディションも良好です。
車輛の所在地は千葉県野田市となりますので現車確認にはご予約をいただいております。車輛の所在地は入庫状況により移動する場合がございます。必ずご来店前にご確認ください。
テイクユーカーズでは平成30年7月よりお客さまが少しでもお安くおクルマのご購入ができるように支払総額の見直しをいたしました。
支払総額は車輌金額とリサイクル預託金と月割自動車税となっております。
お客様ご自身で登録や車庫証明などの申請を行っていただくことで諸費用を大幅にカット。
点検整備も整備をどこまで行うか担当者と相談して決めることも可能です。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。不慣れな方にも詳しくサポートさせていただきます。
もちろん全国陸送手配可能です。登録納車の楽々便利なプランもご用意しておりますのでご安心ください。
当社のお問い合わせ専用無料ダイヤル 0078-6015-12949 からお気軽にお電話下さい。お車の事や来店のご予約、お見積もり等お気軽にお問い合わせ下さい。
在庫車輌は店頭以外にも離れた場所にて保管している場合もございます。また整備工場や板金工場にある場合もございます。ご来店の際には一度お電話にてお問い合わせください。
当社では、提携陸送会社を利用して全国納車が可能です。遠方のお客様も安心してお車をご購入いただけます。
輸入車の修理や整備は高いと思っている人は多いですが、純正品同等の社外品や良質中古部品を使う事により、ディーラーの半分以下での修理、整備も可能です。お気軽にご相談ください
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在1人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TSI コンフォートライン
支払総額:105.2万円 | 本体価格:99万円 | 諸費用:6.2万円 | 年式:2014年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください