トヨタ セルシオ4.3 eR仕様 最終モデル黒革SRエアシートSSR20車高調  新潟県 (パール(真珠), パール) 詳細

  • トヨタ セルシオ 4.3 eR仕様 最終モデル黒革SRエアシートSSR20車高調 新潟県

    トヨタ セルシオ 4.3 eR仕様 最終モデル黒革SRエアシートSSR20車高調 新潟県

■最終モデル■黒革エアシート■サンルーフ■マルチ■SSR20AW■テイン車高調■バックカメラ■ETC■クルコン■ウッドコンビハンドル■HID

支払総額(税込)
219.8万円
(諸費用 20万円含む)
本体価格(税込)
199.8万円
年式
2006
(H18)
走行
5.9
万km
排気量
4300
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • Tism~ティーイズム~ マークX・カスタムカー専門店
  • 住所:〒950-0813  新潟県新潟市東区大形本町193
  • 営業: 10:00~19:30
  • 定休日:不定休【GW・お盆・年末年始は休業】

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ セルシオ)

年式 2006(H18) ワンオーナー
走行距離 5.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
年式 2006(H18)
走行距離 5.9万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー
現在1人がこの車を検討中です。

  • このアイテムをシェアする
Tism~ティーイズム~ マークX・カスタムカー専門店
営業: 10:00~19:30
定休日:不定休【GW・お盆・年末年始は休業】

基本スペック (トヨタ セルシオ)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
パール(真珠), パール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 166 ミッション フロア  6 AT
排気量 4300cc 乗車定員 5人
最大出力 206 kW (280 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

トヨタ セルシオの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ セルシオ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:DVDナビ
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
現在1人がこの車を検討中です。
Tism~ティーイズム~ マークX・カスタムカー専門店
営業: 10:00~19:30
定休日:不定休【GW・お盆・年末年始は休業】

基本スペック

ボディタイプ セダン
パール(真珠), パール
車台末尾番号 166
排気量 4300cc
最大出力 206 kW (280 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ セルシオ)

新車時の基本スペック (トヨタ セルシオ)

発売年月 2004年(H16)/7月
車体寸法
5015 x 1830 x 1490 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2080 x 1535 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1830kg
シート列数 2列
10・15燃費 8.9km/L
JC08燃費
ホイールベース 2925mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.2m
発売年月 2004年(H16)/7月 ホイールベース 2925mm
車体寸法
5015 x 1830 x 1490 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1830kg
室内
2080 x 1535 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費 8.9km/L

トヨタ セルシオの新車カタログを見る

販売店情報

Tism~ティーイズム~ マークX・カスタムカー専門店

基本データ

  • 住所:〒950-0813 新潟県新潟市東区大形本町193 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:30
  • 定休日:不定休【GW・お盆・年末年始は休業】

基本データ

  • 住所:〒950-0813 新潟県新潟市東区大形本町193 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:30
  • 定休日:不定休【GW・お盆・年末年始は休業】

保証

充実のサービス内容と保証項目!保証加入後は全国で対応可能! 保証詳細を見る
Tism~ティーイズム~ | 保証
保証詳細を見る

新着の 新潟県 トヨタ セルシオ の中古車

トヨタ セルシオ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.4 (3)
車種のレビューを投稿する
  • 世界最高峰
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月19日
2000年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

セルシオは、トヨタのフラッグシップモデルとして1989年に初めて発売されました。当時は、高級車市場での競争が激化していた時期であり、メルセデス・ベンツやBMWなどの欧州車に対抗するために開発されたモデルです。2000年には3代目のモデルチェンジが行われ、更なる高級感を追求しました。
まず、セルシオの走行性能についてですが、ボディ剛性が高く、静粛性も抜群で、高速走行でも安定感があります。サスペンションは前後共にダブルウィシュボーンで、部品点数が多くコストが必要なので、特別な高級車に選択されるサスペンションシステムです。

良かった点

また、エンジンはV型8気筒4.0Lエンジンで、トルクフルで力強い加速感を味わうことができます。さらに、足回りもしっかりと設計されており、快適な乗り心地を実現しています。
セルシオを目標に開発されたライバル車として、日産自動車の「シーマ」とホンダの「レジェンド」が挙げられます。シーマは、セルシオと同じように高級車市場を狙い、日本市場だけでなく、アメリカ市場でも販売されていました。一方のレジェンドは、よりスポーティーなイメージを持ち、運転の楽しさを追求したモデルでした。

気になった点

セルシオの開発において、最も注力されたのが静粛性です。騒音を徹底的に排除するために、エンジンルームの断熱材やドアガラスの二重化、さらにはドアヒンジに油圧ダンパーを採用するなど、細部にわたって対策が施されました。その結果、室内に静かで快適な空間を実現することに成功しました。
また、セルシオは、高級車としての装備にも力を入れています。エアコンやナビゲーションシステム、BOSE製スピーカーなど、最新のテクノロジーが搭載されています。シートも、本革で快適にくつろげるように設計されており、高級感を演出しています。

  • 特に後期はおすすめ
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年7月17日
2000年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

最終モデルのセルシオ、中でも後期モデルは今でも威厳がありおすすめです。レクサスLSと比べると押し出し感は弱いものの、まさに上質なセダンであり、どこの席に座っていたとしても満足できるレベルのクルマになっています。
特に、後ろの席の包み込まれるような感覚はこの車ならではだと思いますし、乗っていて疲れを感じにくいクルマです。
また、運転をしていても、クルマ自体の能力の高さはもちろんのこと、静かで揺れの少ない車内は今の車と比べても劣っていません。

良かった点

やはりデザイン控えめでありながらも高級感のあるところはこのクルマならではだと思います。中古車で高級セダンに乗る機会は結構あるのですが、いつ乗ってもセルシオはいい車だと感じます。
また、耐久性が高く、ハイヤーなどで走行距離の長い個体が多いですが、きちんと整備さえしていれば、あまり劣化を感じないで乗ることができます。
維持費はかかりますが、長くなっても後悔しないで運転を楽しめる良いクルマだと思います。

気になった点

どうしても燃費や自動車税などの維持費が高くかかってしまうところ。ハイオク仕様でリッター6程度の街乗り燃費なところに加えて、V8の排気量の大きなエンジンのため自動車重量税も結構大きめです。加えて、盗難リスクが高めであることから、任意保険の金額もそれなりに高い方となっています。
これらのマイナス点も理解していながらも、それでもセルシオの格好良さに価値を見出して乗っている方であれば不満はあまり感じないかと思います。

  • 最高という名に相応しい上質な車です。
  • 投稿者: ジュンちゃんパパ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2000年式モデル グレード: 4.3 C仕様
総合評価
4.3
総評

セルシオを初代後期→2代目後期→3代目後期を乗り継いでいますが、世界に通用するトヨタを代表する車です。

良かった点

外装・内装とも古さを感じさせない上質な車です

気になった点

車内の静寂性は初代<2代目<3代目と段々退化(音量大)になっていくのは残念です。

トヨタ セルシオのレビューをもっと見る(3)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

現在1人がこの車を検討中です。

各項目から中古車を探す

新潟県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ セルシオの中古車を探す

価格帯から、トヨタ セルシオの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ セルシオの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。