マツダ アテンザワゴン2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ レザーシート 純正ナビBカメ リアモニタ  広島県 (レッド(赤), レッド) 詳細

  • マツダ アテンザワゴン 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ レザーシート 純正ナビBカメ リアモニタ 広島県

    マツダ アテンザワゴン 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ レザーシート 純正ナビBカメ リアモニタ 広島県

☆カーナビ☆バックカメラ☆ABS☆革シート☆後席モニター☆電動シート

支払総額(税込)
101.9万円
(諸費用 16.9万円含む)
本体価格(税込)
85万円
年式
2013
(H25)
走行
13.4
万km
排気量
2200
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • N-TEC
  • 住所:〒739-0323  広島県広島市安芸区中野東3-8-50
  • 営業: 9:00~20:00
  • 定休日:不定休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (マツダ アテンザワゴン)

年式 2013(H25) ワンオーナー
走行距離 13.4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証コメント
年式 2013(H25)
走行距離 13.4万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
N-TEC
営業: 9:00~20:00
定休日:不定休

基本スペック (マツダ アテンザワゴン)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 2WD
レッド(赤), レッド ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 122 ミッション フロア  6 AT
排気量 2200cc 乗車定員 5人
最大出力 129 kW (175 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

マツダ アテンザワゴンの新車カタログを見る

装備仕様 (マツダ アテンザワゴン)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
N-TEC
営業: 9:00~20:00
定休日:不定休

プラン (マツダ アテンザワゴン)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    101.9万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    102.4万円

    希望ナンバー登録

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー登録
支払総額(税込)
支払総額(税込)
101.9万円
支払総額(税込)
102.4万円
プランなし:102.4万円

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
レッド(赤), レッド
車台末尾番号 122
排気量 2200cc
最大出力 129 kW (175 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (マツダ アテンザワゴン)

新車時の基本スペック (マツダ アテンザワゴン)

発売年月 2013年(H25)/11月
車体寸法
4800 x 1840 x 1480 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1930 x 1550 x 1170 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1530kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 20.00km/L
ホイールベース 2750mm
燃料 軽油
駆動方式 FF
最小回転半径 5.5m
発売年月 2013年(H25)/11月 ホイールベース 2750mm
車体寸法
4800 x 1840 x 1480 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 2列 車両重量
1530kg
室内
1930 x 1550 x 1170 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 20.00km/L 10・15燃費

マツダ アテンザワゴンの新車カタログを見る

販売店情報

N-TEC

掲載車両以外にも軽バン・軽トラック等多数取扱っております!お車に関する事なら何でもオマカセ下さい!!

基本データ

  • 住所:〒739-0323 広島県広島市安芸区中野東3-8-50 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~20:00
  • 定休日:不定休

基本データ

  • 住所:〒739-0323 広島県広島市安芸区中野東3-8-50 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~20:00
  • 定休日:不定休

新着の 広島県 マツダ アテンザワゴン の中古車

マツダ アテンザワゴン レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.6 (2)
車種のレビューを投稿する
  • プラットフォーム
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月10日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

アテンザワゴンのエクステリアデザインは、ヨーロッパ車のようです。マイナーチェンジでフロントグリルがスリークな金属を編み合わせた様な、そうです、昔のジャガーとかベントレーに採用された意匠を取り入れています。マツダのSUVにも、このデザインテーマが波及しており、イギリス車の様でオシャレです。今回のフロントグリルには、コストが使われており、質感向上に貢献しています。カラーリングにも拘りを感じます。レッドのメタリックでソウルレッドと命名されたカラーは、マツダ車のフラッグシップカラーです。

良かった点

スポーツカー等では、採用の多いレッドカラーですが、コンパクトカーのマツダ2からアテンザ、CX-8やCX-60まで全モデルにレッドメタリックカラーが選択出来るのは、マツダさん以外にありません。また、それが良く売れてるらしく、街中でも良く見かけるのです。ディーラーで展示している展示車も、この色が多く推しのカラーとなってます。アテンザワゴンは、言い方は別として潰しの効く車です。セダン的にも使えますし、ラゲッジに沢山の荷物を載せて、キャンプ場へも行けます。アテンザよりもアテンザワゴンをお勧めします。

気になった点

アテンザワゴンの気になる所は、モデルライフが長いことです。マイナーチェンジで延命に延命を重ね、プラットフォームが古いのです。マツダさんの努力で、プラットフォーム以外の所は、随分な改良を行っています。搭載エンジンも手を加えて、高出力化と低燃費を実現しています。でも後は、根本的な部分であるプラットフォーム関連が残さらたのみで、フルモデルチェンジが待たれるところです。このまま、延命を続けてEV化へと繋げて行くのか、マツダさんの判断次第です。

  • スカイアクティブ
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月10日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

アテンザワゴンは、息の長いモデルです。2012年登場なので、実に10年以上です。その間にいく度のマイナーチェンジを繰り返して、更なるブラッシュアップを図ってきました。アテンザワゴンは、文字通りアテンザのステーションワゴン版です。マツダのセダン系フラッグシップ車種です。SUVを含めるとフラッグシップは、CX-60となります。アテンザワゴンは、ガソリン車とディーゼルエンジン車があります。人気は圧倒的にディーゼル車でスカイアクティブディーゼルは、一時車業界を席巻しました。

良かった点

スカイアクティブディーゼルの凄い所は、ディーゼルの排気ガスを浄化する高価な触媒を不要とした技術です。ライバル車達は、白金やパラジウム等の貴金属を使い、またアンモニア水を使ったものが主流でメンテナンスも大変です。それをスカイアクティブディーゼルは、燃焼技術を、極限まで引き上げ対応しました。また、旧態依然としたディーゼルよりも、低圧縮化を実現して、ディーゼルとガソリン車の良いとこ採りを行っています。スカイアクティブディーゼルは、現時点でも世界一の技術です。

気になった点

スカイアクティブディーゼルの走りは気持ちいいです。改良を重ねた2.2リッター直4ディーゼルは、190psをゆうに越え、最大トルクも軽く40kgfを凌ぎます。低速からみなぎるトルクは、ガソリン車では味わえない、頼もしい走りが信条です。乗車人数が増えようが、ラゲッジの荷物が満載になろうが、お構い無しです。乗り心地も、サスペンションが良く動くタイプで少し固めのセッティングながら、安心出来る挙動に終始します。
シートサイズも大きく、ゆったりとした乗り心地にも貢献しています。

マツダ アテンザワゴンのレビューをもっと見る(11)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

広島県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、マツダ アテンザワゴンの中古車を探す

価格帯から、マツダ アテンザワゴンの中古車を探す

価格帯から、マツダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からマツダ アテンザワゴンの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。