メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ニュービートル ターボ 1オーナー 禁煙 本革シート シートヒー 5人乗り 色:シルバー(銀), リフレックスシルバーメタリック アルミホイール
所在地:〒350-1211 埼玉県日高市森戸新田64-2
電車でお越しの際は川越線「武蔵高萩駅 北口」、東武東上線「若葉駅西口」、東武越生線「一本松駅 東口」よりお電話いただければお迎えに参ります。お車でお越しの際は圏央道「圏央鶴ヶ島IC」もしくは関越道「鶴ヶ島IC」より5分です。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するニュービートルを乗ったいるだけで、優雅な気持ちになれた。白いニュービートルに乗っていたので、見た目が可愛いと良く褒められました。皮のシートで高級感があり、シートヒーターが暖かくて冬はヒーターがあって良かったなぁと思います。。形も独特なので、かなり目立ちます。外車なので、力もあり高速の運転はスムーズでした。ワーゲンのディーラーの対応も良かったです。ワーゲンの車はどれも可愛くてかっこいいです。子育てが一段落したら、また乗りたい車です。
外車でハイオクガソリンなので、ガソリン代はかなりかかりました。故障も度々だったので、維持費がかなりかかる車です。車検も高かったです。後ろの席は狭いです。運転席と助席だけなら快適です。長くは乗れない車かなぁと思います。独身の時に乗っていたので、将来、また乗りたいと思いますが、維持費の面や人数乗れないので、今は乗れません。ニュービートルを最近は載っている人をあまり見かけないので、かなり珍しい車だと思いますが。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!埼玉県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。埼玉県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
可愛い外観で、ずっと前から乗りたかったニュービートル。ただ維持費がかなりかかりました。すぐ故障(ランプのようなマーク)のマークが付いてしまい、その都度ワーゲンにお世話になっていました。ワーゲンの機械を通さないと原因が分からなかったので、何度もワーゲンに行きました。後ろの席に乗る時は、前の席を倒さないと乗れなかったので面倒でした。独身の時に乗っていたので、チャイルドシートなどは乗せてないですが、チャイルドシートは厳しいと思う。