メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スターレット 1.3 グランツァV エクセレントパッケージ装着車 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒262-0003 千葉県千葉市花見川区宇那谷町336-1
お車でお越しの際は、東関東自動車道・千葉北ICより10分。電車でお越しの際は、京成線・勝田台駅よりお電話下さい。お迎えにあがります。当社は、カスタムパーツを多数取扱いしております。取付けのご相談もお気軽に!
スターレット 1.3 グランツァS 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
トヨタ
スターレット 1.3 グランツァS 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
お問合せの際は、カーセンサーのフリーダイヤルからお気軽にお問合せ下さい♪当店の全車両は併設の指定工場にて法定整備もしくは法定整備と同水準の整備を施してから納車致します!
所在地:〒636-0054 奈良県北葛城郡河合町穴闇226-3
スターレット Si 1430cc OER45キャブレター仕様 2人乗り 色:レッド(赤), レッド ローダウン
所在地:〒198-0021 東京都青梅市今寺5-13-10
スターレット Si アドバンA3A&ネオバ フジツボマフラー 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
トヨタ
スターレット Si アドバンA3A&ネオバ フジツボマフラー 5人乗り 色:レッド(赤),...
ダウンサス 社外ショック 社外タコ足 前後タワーバー ピロアッパーD&N席レカロシート ナルディステアリング 最終型 EFI
所在地:〒989-0232 宮城県白石市福岡長袋字天王79
スターレット KP61 5MT SSR13インチアルミホイール WEBER製キャブレター 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
トヨタ
スターレット KP61 5MT SSR13インチアルミホイール WEBER製キャブレター ...
旧車メインに扱う当店ではトラブル防止の為にも現車確認を強くお勧めします。5速マニュアルのFRです!
所在地:〒300-2301 茨城県つくばみらい市高岡554-2
スターレット S ソレックス タコ足 マフラー 車高調 アルミ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ ローダウン
トヨタ
スターレット S ソレックス タコ足 マフラー 車高調 アルミ 5人乗り 色:ブラウン(茶...
希少中期型3ドア・ソレックスキャブ仕様のKP61スターレットが入庫しました!5速MT・タコ足・フジツボマフラー・レーシングハートアルミ・フルタップ車高調・サンルーフ・車検受渡し
所在地:〒739-2625 広島県東広島市黒瀬町上保田49-1
「なんでもやります!とことんやります!!」お客様満足なくして社業の発展なし。車のことしかわかりませんが、車のことならわかります!何でもどんな事でも御相談下さい。
スターレット S 5速マニュアル 丸目ヘッドライト 5ドア 5人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
トヨタ
スターレット S 5速マニュアル 丸目ヘッドライト 5ドア 5人乗り 色:イエロー(黄色)...
5速マニュアル・KP61・社外オーディオ・丸目ヘッドライト・走行28,000km・アルミホイール・5ドア・5人乗り
所在地:〒814-0133 福岡県福岡市城南区七隈2-15-38
スターレット パブリカスターレット 2Drクーペ ソレックス/スピードスター 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
所在地:〒252-0124 神奈川県相模原市緑区田名2253-2
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する初代モデルは、当時のオイルショックを受けて設計されたエコノミーカーで、軽量で燃費がよく、コンパクトなボディにもかかわらず広い室内空間を提供しました。その後、スターレットはさまざまな改良を経て、よりスポーティーなモデルや、高性能なGTターボなども追加されました。バブリーな時代と共に成長していった韋駄天ハッチバック車です。1996年に発売されたスターレットは、従来のスターレットのコンパクトさと経済性を引き継ぎながら、よりスポーティーな外観と快適な内装を備えたモデルとなりました。車体はスタイリッシュで、エッジの効いたヘッドライトとシャープなラインが特徴的です。
内装は、前のモデルよりも洗練されておりブラック基調もあり、レーシーなデザインが施されています。車体も軽量なので、正にライトウェイトスポーツなハッチバックモデルです。スターレットのエンジンは、1.3リットルの直列4気筒で、最高出力は75馬力です。エンジンは低速域からトルク感があり、アイドリング時にも安定した回転を保っています。加速も軽快で、街乗りから高速道路まで快適に走ることができます。スターレットの乗り心地は、コンパクトカーとしては上質で、振動も少なく、路面の凹凸に対してもしっかりとした応答性があります。また、車両のコントロールもしやすく、運転が非常に楽しいです。
小さいながら運転してみると想像以上に馬力があり加速時にとてもスムーズで運転するのは楽しいと思います。
サイズ感はコンパクトですが存在感がある車でスタイリッシュな感じのデザインになっています。
シャープなライトにスポーティーな雰囲気もありボンネット前の視界も良くとても見やすいです。
コンパクトサイズなのでカーブも楽々回ることができます。
広さは小さく見えるわりに意外と広々としていてそこまで不便を感じません。
シートやハンドル周りはとてもスポーティーデザイン性があり気に入っています。
前席は足をちゃんと伸ばせるし背伸びも可能で室内空間の窮屈さはさほどなくむしろ十分いい空間だと思います。
運転がしやすそうなコンパクトカーの中からいろいろなコンパクトカーを試乗してこの車に決めました。
スポーツグレードなので走ってみるととても安定感がありコンパクトなので曲がりやすくて駐車場にも停めやすかったのが一番のポイントでした。
外見も流線型でかっこよく小さいながらも存在感を感じられたので所有して満足感があります。
アフターパーツもコンパクトカーとは思えないほど豊富で自分の好みに合った選択をできることがカスタムできることが購入する大きな決定のポイントになりました
スポーツグレードゆえかエンジンの動作音が気になる事があります。
上り坂や高速道路ではターボグレードがあるのを知っているのでもう少しパワーが欲しいと感じる事がありました。
現在販売しているコンパクトカーと比べると車内が狭い感じがします。
特に後部座席は背が高いと厳しいかもしれません。
タイヤのせいかアスファルトの違いでロードノイズが気になる事があります。
古い車のせいか暖気中や停車中にエンジンがガクガクと揺れたりすることがありました。
ヘッドライトやフォグランプが普通の電球なのでアフターパーツに変えてもかなり暗いと感じました。
スターレットは、1973年に初めて登場したコンパクトカーで、その後の数十年にわたり、世界中で愛される人気車種となりました。スターレットは、車のレース活動にも長年参加してきました。スターレットの最初のレース活動は、1973年に行われた日本グランプリで、その後、グループBラリー、ツーリングカー、そしてラリークロスなど、さまざまなカテゴリーで活躍しました。スターレットは、その軽量でコンパクトなボディと高性能なエンジンにより、多くのファンを生みました。