メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
GR86 2.4 RC MAX 4人乗り 色:レッド(赤), レッド ローダウン
所在地:〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝3054-1
お車でお越しの方は、圏央道『相模原愛川IC』より10分程です。電車でお越しの方は、小田急線相模大野駅よりTEL下さい。 FAX042-777-8132 フェイスブックhttps://www.facebook.com/carkouboukanagawa ブログhttp://www.carkoubou.com/ mail:info@carkoubou.co.jp
GR86 2.4 RZ リッジグリーン オプションbremboブレーキ 4人乗り 色:グリーン(緑), リッジグリーン アルミホイール
トヨタ
GR86 2.4 RZ リッジグリーン オプションbremboブレーキ 4人乗り 色:グリ...
リッジグリーン オプションbremboブレーキ KENWOODナビ Android AutoSACHS(ザックス)ダンパー フルセグTV
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3960
GR86 2.4 RZ C型 ワンオーナー 純正ブレンボ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイトパール アルミホイール
トヨタ
GR86 2.4 RZ C型 ワンオーナー 純正ブレンボ 4人乗り 色:パール(真珠), ...
ワンオーナー オリジナルコンディション 純正18AW 純正ブレンボGTNETは全国直営!納車後も充実のサポート!
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町1231-1
第三京浜港北IC下車約2Km、最寄駅は横浜市営地下鉄仲町台駅、JR横浜線鴨居駅です。FAX:045-941-8855
GR86 2.4 RZ 新車保証継承付/GRエアロパッケージ 4人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝3054-1
お車でお越しの方は、圏央道『相模原愛川IC』より10分程です。電車でお越しの方は、小田急線相模大野駅よりTEL下さい。 FAX042-777-8132 フェイスブックhttps://www.facebook.com/carkouboukanagawa ブログhttp://www.carkoubou.com/ mail:info@carkoubou.co.jp
GR86 2.4 RZ ワンオーナー 9インチメモリーナビ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイトパール フルエアロ
トヨタ
GR86 2.4 RZ ワンオーナー 9インチメモリーナビ 4人乗り 色:パール(真珠),...
ワンオーナー 9インチメモリーナビ フルセグ バックカメラ ETCLED アイサイト シートヒーター ハーフレザー GRフルエアロ GR専用4本出しマフラー
所在地:〒243-0426 神奈川県海老名市門沢橋6-9-29
圏央道寒川北インターより3分!!JR相模線倉見駅・小田急線海老名駅よりお電話下さい。湘南エリア最大級の品揃え!!安心の全車保証付販売!!
GR86 2.4 RC ワンオーナー フジツボマフラー 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイトパール アルミホイール
トヨタ
GR86 2.4 RC ワンオーナー フジツボマフラー 4人乗り 色:パール(真珠), ホ...
ワンオーナー Grazio Fアンダースポイラー STIサイドスポイラーGTNETは全国直営!納車後も充実のサポート!
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町1231-1
第三京浜港北IC下車約2Km、最寄駅は横浜市営地下鉄仲町台駅、JR横浜線鴨居駅です。FAX:045-941-8855
GR86 2.4 RZ 10th アニバーサリー リミテッド ワンオーナー TEIN車高調 TRDマフラー 4人乗り 色:オレンジ(橙), フレイムオレンジ ローダウン
トヨタ
GR86 2.4 RZ 10th アニバーサリー リミテッド ワンオーナー TEIN車高調...
納車後のアフターはお近くのGTNET各店でしっかりサポート致します!ワンオーナー TEIN車高調 TRDマフラー 純正18アルミ LEDライト ケンウッドナビTV バックカメラ
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町1231-1
第三京浜港北IC下車約2Km、最寄駅は横浜市営地下鉄仲町台駅、JR横浜線鴨居駅です。FAX:045-941-8855
GR86 2.4 RC ワンオーナー C型 HKS車高調 4人乗り 色:レッド(赤), スパークレッド ローダウン
トヨタ
GR86 2.4 RC ワンオーナー C型 HKS車高調 4人乗り 色:レッド(赤), ス...
HKS車高調 ADVAN Racing TC-4 18AWGTNETは全国直営!納車後も充実のサポート!
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町1231-1
第三京浜港北IC下車約2Km、最寄駅は横浜市営地下鉄仲町台駅、JR横浜線鴨居駅です。FAX:045-941-8855
GR86 2.4 RZ ワンオーナー オリジナルコンディション 4人乗り 色:ブルー(青), ブライトブルー アルミホイール
トヨタ
GR86 2.4 RZ ワンオーナー オリジナルコンディション 4人乗り 色:ブルー(青)...
ワンオーナー オリジナルコンディション 純正ハーフレザーシートGTNETは全国直営!納車後も充実のサポート!
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町1231-1
第三京浜港北IC下車約2Km、最寄駅は横浜市営地下鉄仲町台駅、JR横浜線鴨居駅です。FAX:045-941-8855
GR86 2.4 RZ 10th アニバーサリー リミテッド ワンオーナー 前後ドラレコ 純正ナビ バッ 4人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ アルミホイール
トヨタ
GR86 2.4 RZ 10th アニバーサリー リミテッド ワンオーナー 前後ドラレコ ...
お車の下取り・買取もウェルストーンへ!気になることはお気軽にお問合せください♪電話→0078-6003-341315(通話料無料)
所在地:〒226-0002 神奈川県横浜市緑区東本郷4-17-30カトレア102
GR86 2.4 RZ ドライブレコーダー メモリーナビ ETC 4人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラックシリカ アルミホイール
トヨタ
GR86 2.4 RZ ドライブレコーダー メモリーナビ ETC 4人乗り 色:ブラック(...
全国(一部除)販売しております。ご商談・ご納車にご来店頂ける方限定です。この車両はWEBにてお問合せ下さい。お客様のご希望する弊社25店舗に配送致します。詳細は0078-6003-553530
所在地:〒231-0814 神奈川県横浜市中区豊浦町5
GR86 2.4 SZ B型 ワンオーナー HKSマフラー 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイトパール アルミホイール
トヨタ
GR86 2.4 SZ B型 ワンオーナー HKSマフラー 4人乗り 色:パール(真珠),...
ワンオーナー 純正17AW HKSマフラー KENWOOD SDナビGTNETは全国直営!納車後も充実のサポート!
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町1231-1
第三京浜港北IC下車約2Km、最寄駅は横浜市営地下鉄仲町台駅、JR横浜線鴨居駅です。FAX:045-941-8855
GR86 2.4 RZ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
トヨタ
GR86 2.4 RZ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール...
人気の2.4RZが入荷しました。神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡への販売に限ります。 U-BASEプレミアム平塚 電話0463-55-5811
所在地:〒254-0012 神奈川県平塚市大神8-1-1区画番号1307
GR86 2.4 RC ALL新品部品で制作フルアーム公認 4人乗り 色:ブルー(青), ブライトブルー ローダウン
トヨタ
GR86 2.4 RC ALL新品部品で制作フルアーム公認 4人乗り 色:ブルー(青), ...
廃盤ブライトブルー色ワンオーナー新品部品で制作 フルアーム 緩衝装置公認済充実装備 普段乗りから そのままサーキット走行までオールラウンド対応屋内保管 随時見学 試乗可能全国納車
所在地:〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕2-1-16
グリーンライン東山田駅よりTEL即迎 自社認証整備工場完備 全車判り易い総額表示 深夜零時迄営業してます。 全国納車OK! URL http://www.works.ne.jp E-mail info@works.ne.jp
GR86 2.4 RZ GRエアロ・GRスポーツマフラー 4人乗り 色:ブルー(青), ブライトブルー アルミホイール
所在地:〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝3054-1
お車でお越しの方は、圏央道『相模原愛川IC』より10分程です。電車でお越しの方は、小田急線相模大野駅よりTEL下さい。 FAX042-777-8132 フェイスブックhttps://www.facebook.com/carkouboukanagawa ブログhttp://www.carkoubou.com/ mail:info@carkoubou.co.jp
GR86 2.4 RZ 禁煙・走行10942km・Bluetooth対応純正9型S 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイトパール アルミホイール
トヨタ
GR86 2.4 RZ 禁煙・走行10942km・Bluetooth対応純正9型S 4人乗...
【冬のボーナスセール開催】買取強化中!ハイブリッド車や厳選特選車が多数♪毎日新規物件入庫!3000台の高品質車をぜひ。自信を持ってお勧めいたします。
所在地:〒254-0012 神奈川県平塚市大神930-1
GR86 2.4 SZ GRエアロパーツ&スポーツマフラー 4人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝3054-1
お車でお越しの方は、圏央道『相模原愛川IC』より10分程です。電車でお越しの方は、小田急線相模大野駅よりTEL下さい。 FAX042-777-8132 フェイスブックhttps://www.facebook.com/carkouboukanagawa ブログhttp://www.carkoubou.com/ mail:info@carkoubou.co.jp
GR86 2.4 RZ 6速マニュアル/禁煙車1オーナー/SDナビ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイトパール アルミホイール
トヨタ
GR86 2.4 RZ 6速マニュアル/禁煙車1オーナー/SDナビ 4人乗り 色:パール(...
☆6速マニュアル☆9型SDナビ&バックカメラ☆クルコン☆スペアキー☆神奈川県横浜市戸塚区影取町1759-1■TEL:045-853-2888
所在地:〒245-0064 神奈川県横浜市戸塚区影取町1759-1
国道1号線沿い戸塚影取町に2014年8月9日、堂々オープン!!グループ総在庫3000台以上!!首都圏最大級の品揃えで高品質車を多数ご用意しております!!最長5年の保証制度もあり安心!!
GR86 2.4 RZ 禁煙車 ETC2.0 純正ナビ バックカメラ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイトパール アルミホイール
所在地:〒252-0116 神奈川県相模原市緑区城山3-2-21
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する価格帯を抑えて若者に届け易くする狙いは、発売後5年後にも考えが及びます。中古車となって流通し出した時、更に購入し易く買なり、FRクーペを身近な物として届けたいとの想いもあるとの事。そんな事を聞くと、どれだけ車の事を愛してるの?って感動しました。86は、最高出力200ps、最大トルク20kgfと自然吸気エンジン車として、極めて高性能です。標準でセミバケットシートを備え、メーターもタコメーターを中心とする走りに重きを置いた車です。アフターパーツも豊富に揃っており、足回りやエアロパーツ、車内のカーボンパネル等枚挙に事欠きません。2代目となったGR86は、より初期のコンセプトを忠実に再現した素晴らしい車になっていました。
86の気になる点は、エクステリアデザインです。個人的な点数評価は、100点満点で75点です。普通75点上等と思うのですが、日本国内のFRクーペで120点の車が存在して、どうしても其方に目移りするのです。その名前は、ロードスターRFです。4座と2座の違いはあれど、同じFRクーペです。本格スポーティクーペが86で、GT的なクーペがRFと棲み分けは出来ておりますが、エクステリアだけの比較では部が悪いです。逆に日本国内に素晴らしいお手本があるので、次回マイナーチェンジ等、フルモデルチェンジ等でデザイン的手法を参考にすれば良いと思います。
先代モデルの86と比べて排気量が400cc増えたことで、街乗りや加速のときによりパワフルさを感じられるクルマになりました。
フロントフェイスが丸みが強くなり、どちらかというとなめらかなフェイスラインで、スポーツカーらしさは前のモデルの方がよりアグレッシブに出ていたように思います。
また、内装も先代と大きく特徴立てて変わってはいないものの、スポーツカーを普段運転しない人でも相変わらず運転がしやすいクルマです。
コストパフォーマンスはとても優れていると思います。乗り出し価格は300万円以上ではありますが、2.4リッターのFRスポーツカーがこの価格と思えば、かなりお買い得感が強いです。
また、昔のスポーツカーと異なり、燃費面でもかなり改善されているので、ランニングコストもそこまでかからないで済みそうです。
あと、エンジンの音がとても魅力的です。スポーツカーらしい、低くて速そうなエンジン音を聞いているだけでドライブしたくなります。
前のモデルと比べると車重が重くなったこともあり、爽快感よりも高速安定性を重視したのかなという印象を持ちました。
スポーツカーとしてのベース能力や素性はきちんとしていますが、ある程度改造した方がサーキットでは楽しめそうです。
また、一部の標準装備が削られているところも気になりました。価格を抑えるための努力だと思うものの、先代モデルに標準装備されていたものはオプションとしないような企業努力が必要です。
二代目はGR86と名前を変更しました。デビューが3ヶ月も遅れたのは、最後の最後にダメ出しがあり、色々な変更が有ったと聴いています。自らレースに出るほどクルマ好きの豊田社長の号令のもとリチューニングされたGR86はBRZと比べてどの様な違いがあるのか、興味は尽きません。バネレートやダンパー減衰特性はすべてBRZとは別物となり、走った第一印象はBRZより乗り心地が良いです。スポーツカーですが、明らかにBRZよりはしなやかで、タイヤの当たりが柔らかに感じました。素人の私にも分かる変化です。基本的にはフロントの入りはスムーズで、リアタイヤも落ち着きがあり安定感は抜群です。スピードを上げてコーナーに入ればまた違いが有るとは思いますが、私はグリップ走行がだけでも大満足でした。また高回転が得意なまま排気量がUPしたので市街地をゆっくり走るだけでも楽しいです。
ボディデザインが秀逸です。初代は何処チープな印象が有りましたが、2代目はそんな部分が無く本当にカッコいいスポーツカーになりました。また走りの性能も格段にアップしました。パワーアップしたエンジンに新しいシャーシでかなり性能がジャンプアップしました。
あと少しだけインテリアに力を入れてくれたら良かったですが。インパネは先代のデザインの面影がありますが、何故同じようなモチーフにしたか疑問です。同じパターンをする程優れたデザインには見えません。
二代目になりましたが劇的な進化をしています。排気量拡大されて2.4リットルになりました。自然吸気なままですが、レスポンスの良さ、回転フィール、パワー感は感激モノです。ボアアップという改良が昔のスポーツカーのやり方なので、ニヤリとしてしまいました。またスタイリングがいかします。国内スポーツカーではロードスターのデザインに唸りましが、GR86も唸らせてもらいました。
セクシーなボディラインは迫力満点でフロントマスクはマセラティみたいにハンサムです。何処ケチをつける部分が見つからないスポーツカーの文法通りのスタイリングです。
水平対向4気筒を搭載しているので、ボンネットは低めにデザイン出来たのも良い効果が有り、タイヤの峰がカッコいいです。コーナーをトレースした際の素直さはFRならではです。ドライバーズシートからの視界の良さもこのクルマの美点です。
内容を考えるとコスパが良いです。専用ボディやシャーシ、販売台数を考えるとお買い得です。手放す時も悪くない金額が提示されるはずです。先代にあった線の細さというか、一生懸命回してやっとスポーツカーになる感じでしたが、二代目は全てにおいて無理のなう余裕を感じるスポーツカーになりました。
高いボディ剛性、しなやかな足回り、カッコイイスタイリング、パワフルなエンジンあげるとキリが無いです。
インテリアは進化して良くなりましたが、進化幅が小さいです。質感はまだまだ満足には程遠いです。例えば高額でもよいので、インパネ、ドア周りレザーパッケージなど、と特別なインテリアが選べるようになれば良いのですが。
二代目が誕生するだけで嬉しい限り、感激です。台数が沢山出るクルマでは無いので、スポーツカーの灯が一つでも途絶えなくて良かったです。世界的にみても高額車は除いて典型的なスポーツカーシルエットで割と手軽な価格で購入出来るのはGR86(BRZ)とマツダロードスター位しか思い浮かばないです。やはり3boxやセダンにスポーティーなエンジンを積んでも、純粋なクーペボディのスポーツカーとは違います。GR86は先ず低重心を運転していても感じます。普通のクルマよりは車高も着座位置も低く、路面に近い感覚はやはり違います。また水平対向4気筒を搭載しているので、カーブを1つ曲がっただけで実感できる低重心を感じます。また今回はエンジンの排気量拡大により、初代より増してスポーティーな走りが可能で、全域パワーもトルクも向上しています。見た目もムッチリとしたボディと丹精なフロントマスクが刺さります。
2.4リッターエンジンは回転落ちも早く、レブリミットまできっちり回り使い切る事が出来ます。排気量アップによるネガは燃費性能、特にアイドリング時の燃料消費だけかと感じました。エンジン単体重量も軽く仕上がっているとの事なので素晴らしいと思います。またスタイリングが魅力的です。大人っぽくなったと思います。
純粋なガソリンエンジン以外も欲しい所です。ハイブリッドは無理だったのでしょうか。工数が増えて車両価格がこれ以上上がるのも苦しいのでハイブリッドは諦めないとダメなんでしょうか。追加でハイブリッドや水素エンジンなど、後ろめたさが少ないグレードが欲しいです。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!神奈川県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。神奈川県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
トヨタとスバルが本格的に共同開発した最初の車が86とBRZです。水平対抗エンジンでFRレイアウトに拘りました。こぼれ話的になりますが、すんなりと決まった企画では無かったようです。開発技術部門が86を提案していましたが、営業して部門が投資効率が悪いので拒んできたとのこと。それを現在の車長である豊田氏が、若者のクルマ離れの歯止めとして、開発販売のゴーサインを出したとの事です。コンセプトは、往年の86の様な安くて運転しやすいスポーティカーです。その為、水平対抗エンジン搭載で低重心化してFR駆動で、車を思うのままに操るレイアウトにしました。水平対抗エンジンを採用した理由はもう一つあります。水平対抗エンジンはエンジン高さが低いのでクルマのフロントデザインを低くくする事が可能となります。デザイン的自由度を実現するためにも水平対抗エンジンの役割は大きいです。また、過給機や四輪駆動、ハイブリッドは敢えて選択せず、スターティングプライスを抑えたのも拘りの一つです。