メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
セリカ セリカ 逆輸入車 左ハンドル 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒333-0861 埼玉県川口市柳崎2-20-18
外環【川口西IC】、【川口中央IC】より車で5分。電車の場合は京浜東北線【蕨駅】、武蔵野線【東浦和】よりお電話頂ければお迎えに上がります。
セリカ 2.0 GT-FOUR 4WD 後期モデル ノーマルベース車 5人乗り 色:ホワイト(白), スーパーホワイトII アルミホイール
トヨタ
セリカ 2.0 GT-FOUR 4WD 後期モデル ノーマルベース車 5人乗り 色:ホワイ...
後期モデル!ノーマルベース車!大型リアスポ!フォグ !ADVANアルミ!GTNETは全国直営です!納車後のアフターはお近くのGTNET各店でしっかりサポート致します!
所在地:〒452-0962 愛知県清須市春日川中61
名神一宮ICから名古屋高速へ。春日出口を下車し1つ目の信号をUターン。東名阪自動車道から清洲東ICを下車。名岐バイパスを岐阜方面に約1.5km直進です。 E-mail:owari@gtnet.co.jp
セリカ 2.0 GT-FOUR 4WD 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
トヨタ
セリカ 2.0 GT-FOUR 4WD 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
4WD!横滑り防止装置付きのお車です!お問い合わせの際は無料電話 『0078-6002-513893』 よりご連絡ください!
所在地:〒452-0837 愛知県名古屋市西区十方町166
セリカ 2.0 GT-FOUR 4WD 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒293-0001 千葉県富津市大堀1-6-7
セリカ ST165 GT-FOUR 同色塗装 5速MT ツインカムターボ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒257-0015 神奈川県秦野市平沢400-8
セリカ GT-FOUR 社外マフラー LEDヘッド ETC ドラレコ 15AW 5人乗り 色:グレーM アルミホイール
トヨタ
セリカ GT-FOUR 社外マフラー LEDヘッド ETC ドラレコ 15AW 5人乗り ...
写真や動画をラインで送れます! ID:@189gwwiw稀少のST165!タイベル・WP交換済み!
所在地:〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富2150-1
関越自動車道「所沢IC」より10分!「三芳PA」からなら3分!(※スマートインター)「ふじみ野駅」よりお電話いただければお迎えに参ります。お迎えの際は事前のご連絡をお願いいたします。当社詳細はコチラから→【http://www.marumin.com 】
セリカ GT ユーザー買取車 タイヤ新品 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒321-0912 栃木県宇都宮市石井町3335-55
☆県内最大級の在庫数☆グループ在庫1200台以上!!買取地域NO.1プライスに挑戦!
セリカ 2000GTリフトバック RA40ツインキャブ レストア済み 取説 保証書 整備手帳 5人乗り 色:ホワイト(白), キャッスルホワイト【030】 アルミホイール
トヨタ
セリカ 2000GTリフトバック RA40ツインキャブ レストア済み 取説 保証書 整備手...
ユーザー買取車両を4月29日までの期間限定販売!!レストア済み★レカロシート★ナルディステアリング★ETC
所在地:〒174-0056 東京都板橋区志村2-4-19
所在地:〒704-8107 岡山県岡山市東区福治627-1
当店は板金・修理が主力のため車輌価格を格安にしています。販売!修理!保険!車のことならなんでもできます。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する試乗した1999年モデルのセリカは、クーペとしての装備や工夫が随所に見られた。例えば、リアスポイラーやサイドスカート、スポーティなデザインのホイールが装備されており、外観からもスポーツカーとしての性格を強く感じさせる。また、エンジンも1.8L直列4気筒VVTiエンジンを搭載し、スポーティな走りを楽しめる。VVTiは、バルブリフト量を低回転から高回転まで連続可変させるシステムで、最近の自動車エンジンには欠かせない技術です。
試乗してみると、セリカは操縦性に優れていることがわかった。曲がりやすく、スムーズなハンドリングが特徴で、カーブを曲がるときにも車体が傾くのがとても気持ち良い。さらに、エンジン音もスポーティで、高回転域での加速も良い。ただし、乗り心地はやや硬めであるため、長距離ドライブには少し向かないかもしれない。
セリカは、スポーツカーとしての性能に加え、トヨタならではの信頼性や耐久性も備えている。これまでのセリカの歴史を振り返っても、その点は間違いない。1999年モデルのセリカも、今でも中古車市場で高く評価されており、セリカファンにはたまらない1台だろう。
シャープなエクステリアが今の車と比べるとキャラクターが立っていて、今の車よりもさらに新鮮に見える珍しいモデルです。特に格好良いと感じるのが、吊り目の雰囲気と、シンプルなリアの雰囲気です。
また、内装はシンプルですが、着座位置が低くてとてもスポーティです。また、スポーツカーだとどうしても燃費の悪さが気になってしまいがちですが、この車予想以上に燃費が良く、高速だとリッター15くらいまで伸びるときもあります。
スポーツカーでありながらも、中古車価格があまり上がりすぎていないですし、維持費の面でもとてもリーズナブルなクルマです。
部品もまだ切れていないものが結構多い方ですし、エンジン自体もかなり丈夫なこともあり、あまりメンテナンス費用がかからないところもうれしいポイントです。
また、エクステリアのデザインはとてもエッジがあり、ここまでシャープなデザインの車は今後あまり出てこないと思えるため、高くならないうちに購入がおすすめです。
大きく気になる点はないですが、最新のスポーツカーと比べると特にインテリアのデザインが少し安っぽくみえたり、少しシートのデザインが古く感じてしまうところがあります。
また、比較的エンジンの音が大きめなこともあり、深夜にエンジンをかけないといけないときは少し気を使う必要があります。
加えて、燃費面では悪くないものの、どちらかというとエンジンオイルの減りが早いように感じるため、多少気をつけておく必要があります。
総評すると満足のいく車です。スポーティに走るのに適した車です。加速がよく、良く曲がり、良く止まります。その上燃費も割りといいので、スポース走行したい人にはうってつけの車です。車体価格も性能の割に安くて、お買い得な車でした。すでに22年間、乗っていますが、不満も特になく、まだしばらく乗るつもりです。デザインもかっこよく、周りの女性陣からの評判も非常に良かったです。これだけ長く乗っていても、問題点がなくさすがトヨタだと思いました。
加速がとてもよくて、少しアクセルを踏んだだけですぐ発進し、スピードがでます。エンジンもよく回り、すぐに高回転になり、6000回転ぐらいからカムが切り替わり7500回転ぐらいまで一気にいきます。レッドゾーンまであっと言う間と言う感じです。ブレーキも良く効き、よく止まります。ABSもちゃんと効いてくれてスリップしたことはありません。ハンドリングもよく応答性が高く、ハンドルをきるとすぐに回ります。座る位置が低く、車の重心が低いのでコーナリングも高い速度で回れます。
スポーティなデザインなので、後はよく見えないです。ミラーだけがたよりです。普通に運転するぶんには問題はありませんが、車庫入れのときは後方の下の方が良く見えません。車庫入れには注意が必要です。3ドアのクーペタイプの車なので、やはり、後部座席は少し狭いかな。ここに長時間座ると足腰が痛くなるので短時間の時だけにすべきです。サスペンションは固めになっているので、少しガタガタします。ただ、我慢できないと言うレベルではないです。
トヨタのスポーツクーペとして人気の高いセリカ。その1999年モデルに試乗してきた。セリカの歴史は長く、初代は1970年に発売された。その後、7代目までのモデルチェンジを経て、1999年に発売されたのが8代目のセリカである。
セリカという名前は、スペイン語で「キツネ」を意味する言葉が語源とされる。それは、初代セリカが当時のトヨタのエンジニアによって愛されたキツネにちなんで名付けられたことに由来すると言われている。その名前にふさわしい、セリカのデザインはスタイリッシュであり、レーシーな印象を受ける。