メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
セリカ 1.8 SS-I 社外ナビ 社外ホイール シートカバー 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒870-0261 大分県大分市志村566-5
アフターサービスバッチリ。全車保証付。格安車検。車の事なら何でもご相談下さい。
セリカ 1.8 SS-II キセノン エアロ キーレス ETC 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルエアロ
所在地:〒830-0052 福岡県久留米市上津町2192-776
お客様から買取した車を直接店頭で販売するので無駄な中間マージンを省いたお得な価格でご提供出来ます。アラジンの全国ネットワークを活用して、ご希望の1台をお探しすることも可能です。愛車を売るのも買うのも当店に全てお任せ下さい!!
セリカ 1.8 SS-I ETC装備 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
トヨタ
セリカ 1.8 SS-I ETC装備 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
ETC・オートマ車・アルミホイール・Bluetooth・修復歴なし県外・遠方へ納車させて頂く場合は別途陸送費がかかる事がございます。詳細はお問い合わせください。
所在地:〒879-5434 大分県由布市庄内町庄内原497-1
トラック・特殊車輌をメインに販売・高価買取をいたしております。もちろん出張買取も致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい!!また、在庫にない車輌もご予算に合わせてお探し致します。スタッフ一同心よりお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。
セリカ 1.8 SS-II 走行中TVok/ETC/キーレス/ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
トヨタ
セリカ 1.8 SS-II 走行中TVok/ETC/キーレス/ 4人乗り 色:シルバー(銀...
オススメです/車検2年実施/修復歴無し/走行距離116840km/JAP運転席エアバッグ 助手席エアバッグキーレスエントリーエアコン ABS/パワステ/パワーウィンドウ
所在地:〒355-0344 埼玉県比企郡ときがわ町大字日影1339
セリカ 1.8 SS-II 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
所在地:〒969-0401 福島県岩瀬郡鏡石町岡ノ内358
四号線沿い。鏡石第一小学校向かい。掲載車以外にも在庫多数!在庫台数50台!
セリカ 1.8 SS-I 5MT 純正CDオーディオ ETC 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
トヨタ
セリカ 1.8 SS-I 5MT 純正CDオーディオ ETC 4人乗り 色:ブラック(黒)...
在庫台数100台オーバー!グループ総在庫300台!新車 中古車 リース!軽自動車専門店パスカルもあります!お車の事なら何でもご相談下さい!!
所在地:〒010-0146 秋田県秋田市下新城中野琵琶沼420-1
セリカ 1.8 SS-II 社外17AW ETC 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒355-0344 埼玉県比企郡ときがわ町大字日影1339
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する試乗した1999年モデルのセリカは、クーペとしての装備や工夫が随所に見られた。例えば、リアスポイラーやサイドスカート、スポーティなデザインのホイールが装備されており、外観からもスポーツカーとしての性格を強く感じさせる。また、エンジンも1.8L直列4気筒VVTiエンジンを搭載し、スポーティな走りを楽しめる。VVTiは、バルブリフト量を低回転から高回転まで連続可変させるシステムで、最近の自動車エンジンには欠かせない技術です。
試乗してみると、セリカは操縦性に優れていることがわかった。曲がりやすく、スムーズなハンドリングが特徴で、カーブを曲がるときにも車体が傾くのがとても気持ち良い。さらに、エンジン音もスポーティで、高回転域での加速も良い。ただし、乗り心地はやや硬めであるため、長距離ドライブには少し向かないかもしれない。
セリカは、スポーツカーとしての性能に加え、トヨタならではの信頼性や耐久性も備えている。これまでのセリカの歴史を振り返っても、その点は間違いない。1999年モデルのセリカも、今でも中古車市場で高く評価されており、セリカファンにはたまらない1台だろう。
シャープなエクステリアが今の車と比べるとキャラクターが立っていて、今の車よりもさらに新鮮に見える珍しいモデルです。特に格好良いと感じるのが、吊り目の雰囲気と、シンプルなリアの雰囲気です。
また、内装はシンプルですが、着座位置が低くてとてもスポーティです。また、スポーツカーだとどうしても燃費の悪さが気になってしまいがちですが、この車予想以上に燃費が良く、高速だとリッター15くらいまで伸びるときもあります。
スポーツカーでありながらも、中古車価格があまり上がりすぎていないですし、維持費の面でもとてもリーズナブルなクルマです。
部品もまだ切れていないものが結構多い方ですし、エンジン自体もかなり丈夫なこともあり、あまりメンテナンス費用がかからないところもうれしいポイントです。
また、エクステリアのデザインはとてもエッジがあり、ここまでシャープなデザインの車は今後あまり出てこないと思えるため、高くならないうちに購入がおすすめです。
大きく気になる点はないですが、最新のスポーツカーと比べると特にインテリアのデザインが少し安っぽくみえたり、少しシートのデザインが古く感じてしまうところがあります。
また、比較的エンジンの音が大きめなこともあり、深夜にエンジンをかけないといけないときは少し気を使う必要があります。
加えて、燃費面では悪くないものの、どちらかというとエンジンオイルの減りが早いように感じるため、多少気をつけておく必要があります。
総評すると満足のいく車です。スポーティに走るのに適した車です。加速がよく、良く曲がり、良く止まります。その上燃費も割りといいので、スポース走行したい人にはうってつけの車です。車体価格も性能の割に安くて、お買い得な車でした。すでに22年間、乗っていますが、不満も特になく、まだしばらく乗るつもりです。デザインもかっこよく、周りの女性陣からの評判も非常に良かったです。これだけ長く乗っていても、問題点がなくさすがトヨタだと思いました。
加速がとてもよくて、少しアクセルを踏んだだけですぐ発進し、スピードがでます。エンジンもよく回り、すぐに高回転になり、6000回転ぐらいからカムが切り替わり7500回転ぐらいまで一気にいきます。レッドゾーンまであっと言う間と言う感じです。ブレーキも良く効き、よく止まります。ABSもちゃんと効いてくれてスリップしたことはありません。ハンドリングもよく応答性が高く、ハンドルをきるとすぐに回ります。座る位置が低く、車の重心が低いのでコーナリングも高い速度で回れます。
スポーティなデザインなので、後はよく見えないです。ミラーだけがたよりです。普通に運転するぶんには問題はありませんが、車庫入れのときは後方の下の方が良く見えません。車庫入れには注意が必要です。3ドアのクーペタイプの車なので、やはり、後部座席は少し狭いかな。ここに長時間座ると足腰が痛くなるので短時間の時だけにすべきです。サスペンションは固めになっているので、少しガタガタします。ただ、我慢できないと言うレベルではないです。
トヨタのスポーツクーペとして人気の高いセリカ。その1999年モデルに試乗してきた。セリカの歴史は長く、初代は1970年に発売された。その後、7代目までのモデルチェンジを経て、1999年に発売されたのが8代目のセリカである。
セリカという名前は、スペイン語で「キツネ」を意味する言葉が語源とされる。それは、初代セリカが当時のトヨタのエンジニアによって愛されたキツネにちなんで名付けられたことに由来すると言われている。その名前にふさわしい、セリカのデザインはスタイリッシュであり、レーシーな印象を受ける。