メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ルーマニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
MRワゴン 660 X 禁煙車/スマキー/ETC/タイミングチェーン/ 4人乗り 色:レッド(赤), ブラウン(茶色), マルーンブラウンパール アルミホイール
スズキ
MRワゴン 660 X 禁煙車/スマキー/ETC/タイミングチェーン/ 4人乗り 色:レッ...
☆保証・諸費用込み☆支払総額21,8万円!禁煙車/スマキー/ETC/タイミングチェーン/社外アルミ/純正オーディオ/オートエアコン/電格ミラー/保証付き
所在地:〒445-0876 愛知県西尾市住崎町出崎29-2
MRワゴン 660 ウィット GS スマートキー 4人乗り 色:パール(真珠), パープル(紫), ミステリアスバイオレットパール ローダウン
スズキ
MRワゴン 660 ウィット GS スマートキー 4人乗り 色:パール(真珠), パープル...
修復歴検査、未確認車両のため修復歴の有無は不明です総額費用に車検2年取得金額含んでいます。法定整備は含んでいないです。ご希望の場合は別途有料となります
所在地:〒444-0007 愛知県岡崎市大平町字堤下39-1
低価格帯の軽自動車をメインに取り揃えております。お値段には自信がありますので是非一度ご来店の上、ご確認頂けると幸いでございます!場所が分かりづらい場合がございますので、不明な場合はお電話にてご連絡下さいませ!(岡崎インターすぐ!)
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する燃費の良さと初心者でも運転しやすい点です。車高の高さも丁度よく、乗り降りのし易さや、走行中のエンジン音、振動等不快に思ったことはありません。ワゴンRは街中でもよく見かけますが、運転している方の年齢層が広いように思います。荷物置きのスペースもしっかりあるので、荷物が沢山入ります。種類によりますが、折りたたみベビーカーを乗せると、後部座席が一人分潰れますが乗せることができます。外観や内装、機能性や実用性と値段など、総合的に見て万人受けする車だと思います。
気になる点はブレーキの効きの甘さです。強く踏むと急に止まりそうなので、恐る恐る踏むとほとんど効かず止まりません。しばらく乗ると踏む強さのコツを掴めます。他の車に乗り、ワゴンRと同じようにブレーキを踏むと急に止まります。それくらい違います。そしてこの車はリコールが5回ありましま。他の方に聞いたら、リコールなどほとんど無いと言っており、スズキは多いと聞きました。遠出した時に急に不調にならないか少し心配です。
総合的には悪くない方なのかなと……。
以前乗っていたクルマは、前後のタイヤの大きさが違ったので、タイヤ交換などいろいろと支障があったのですが、今回はそぉいった特別な事がないので、普通に無難に乗れる車だとおもいます。
4駆なので馬力もあり、大雪が降った時とかもふかせば問題なく動かせたのでその点はありがたいかな……。
燃費は計算してないのでわからないですが、そこまで悪くない方なのかとおもいます。
総評にも書きましたが、燃費は悪くないとおもうので、近場に出かけたりしても、燃費の消費が気になったことはないです。
軽自動車なので高速代も普通車と比べれば安いですし、小回りもきいたりするので どこへいく時もラクな方なのかとおもいます。
車検代や車の税金も安いですし、女性が運転するにはオススメできる車だとおもいます。
あと、車体が低いので小さい子どもも乗り降りがあまり負担にならずにすみました。
気になったのは、座席のシートヒーターが運転席にしかないのが気になりました。
助手席側にも着いていると、冬場に乗った時に寒くならずにすむのになぁとおもいました。
あとは、パワーウィンドウを2箇所同時に押しても片方しか反応しないのが難ですね(笑)
運転席側をオートにしても、他の方で使ってたら反応しなくなります……。
単独だといけるんですけど……
コレは車に問題があるのかどうか分からないのでなんとも言えないですが……
MOTA中古車検索は登録台数40万台!愛知県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。愛知県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
運転に自信がないので、軽自動車希望で、燃費が良いものを訪ねたところ、ワゴンRを車屋さんに勧めて頂き購入しました。実際に走ってみるとフロント部分が短く、前が見やすいので初心者でも運転しやすかったです。燃費も良く、荷物を置くスペースも十分にあります。ですが一つ気になったのがブレーキの効きが弱い様に感じたこです。強く踏まないと、止まらないと思います。ブレーキについては両親にも指摘されましたが、ワゴンR全車なのか、たまたま私の車だけなのかは不明です。また女性であれば快適に乗っていられますですが、男性(180センチ近い方)が乗ると、かなり窮屈そうでした。それ以外は軽自動車の強みである小回りも効くこと、外観もかなり気に入っています。