メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
レガシィB4 2.5 i アイサイト 4WD 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒949-4143 新潟県柏崎市西山町和田729-1
柏崎方面からは国道116号線を新潟方面へ進み右側。新潟・西山IC方面からは国道116号線を柏崎方面へ進み左側。
レガシィB4 2.0 GT DIT アイサイト 4WD HDD マッキントッシュ サンルーフ 記録簿付 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック フルエアロ
スバル
レガシィB4 2.0 GT DIT アイサイト 4WD HDD マッキントッシュ サンルー...
マッキン、サンルーフ付き♪レガシィB4『2.0GT DITアイサイト 4WD』入庫♪メーカーHDDナビ/地デジ/Bカメラ/ETC/スマートキー/Pシート/PCS/レーダークルーズ/車線逸脱警報/SI-DRIVE/
所在地:〒950-1233 新潟県新潟市南区保坂字岡下225-1
レガシィB4 2.5 GT アイサイト 4WD ワンオーナー 4WD バックカメラ 純正ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ アルミホイール
スバル
レガシィB4 2.5 GT アイサイト 4WD ワンオーナー 4WD バックカメラ 純正E...
☆ワンオーナー ☆4WD ☆MTモード付AT ☆純正ETC ☆バックカメラ ☆パドルシフト ☆サンバイザー ☆クルーズコントロール ☆社外SDナビ ☆フルセグテレビ ☆Blue
所在地:〒950-0063 新潟県新潟市東区上王瀬町2ー5
レガシィB4 2.5 GT Sパッケージ 4WD 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), パールブラック アルミホイール
所在地:〒950-0156 新潟県新潟市江南区早苗2-3-29
ボッシュの最新診断システム設置店 あなたの愛車を、ボッシュサービスプログラムで精密診断します。少しの変化もわずかな異常も見逃しません。ボッシュ独自開発の多種多様な診断機器を駆使した総合的な診断です。【アクセス】R49鵜ノ子IC下車し亀田駅方面へ直進。約200m先右手。すき家隣
レガシィB4 2.5 GT Sパッケージ 4WD 5人乗り 色:パール(真珠), パール フルエアロ
所在地:〒949-4143 新潟県柏崎市西山町和田729-1
柏崎方面からは国道116号線を新潟方面へ進み右側。新潟・西山IC方面からは国道116号線を柏崎方面へ進み左側。
レガシィB4 2.5 GT Sパッケージ 4WD 黒本革BTマッキントッシュBカメラETC18AW 5人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラックシリカ アルミホイール
スバル
レガシィB4 2.5 GT Sパッケージ 4WD 黒本革BTマッキントッシュBカメラETC...
4WD/黒革/マッキントッシュ/ビルシュタイン/電動シート/ランバーサポートシートヒーター/シートメモリー/Bカメラ/HDDナビ/Bluetooth/DVD/音楽録音/LEDフォグ
所在地:〒950-1103 新潟県新潟市西区立仏62-1
所在地:〒950-1103 新潟県新潟市西区立仏62-1
レガシィB4 2.5 GT Sパッケージ 4WD HDD 黒革 サンルーフ 法人ワンオーナー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック フルエアロ
スバル
レガシィB4 2.5 GT Sパッケージ 4WD HDD 黒革 サンルーフ 法人ワンオーナ...
黒革、SR付き♪レガシィB4『2.5GT S-PKG 4WD』法人ワンオーナーにて入庫♪メーカーHDDナビ/地デジ/Bカメラ/SI-DRIVE/パドルシフト/法人ワンオーナー/18AW/ETC/前席シートヒーター/
所在地:〒950-1233 新潟県新潟市南区保坂字岡下225-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する造りは頑丈で、4WDなので、峠道などのコーナリングは安定しています。
タイヤノイズや、エンジン音など、遮音性能が劣っている。内装がやや陳腐で高級感に掛ける。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!新潟県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。新潟県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
6年9ヶ月で30万キロ走破しました。故障は少なく、タイヤは10ヶ月で交換、バッテリーも3回交換、5000kmごとのオイル交換等、メンテナンスはマメに行いましたが、頑丈でしたが、もうすぐお別れします。今度は、新型CX-5で30万キロに挑戦します。