メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
プレジデント 4.5 ソブリン 4輪マルチリンク式サスペンション仕様 ユーザー買取車/後期型/ロングボディー/HID 5人乗り 色:シルバー(銀), ソニックシルバー アルミホイール
日産
プレジデント 4.5 ソブリン 4輪マルチリンク式サスペンション仕様 ユーザー買取車/後期...
ユーザー買取車/後期型ロングボディー/クルコン/ボディーコーティング済みHIDライト/純正バネサス/CDチェンジャー/DVDプレーヤー/シートヒーター/シートバイブレーター/オットマン
所在地:〒300-0013 茨城県土浦市神立町3739-4
当店、カーセンサー認定、カーセンサーアフター保証取扱店です。注文販売車輛も長期保証が受けられます。(一部車輛除く)常磐自動車道『土浦北IC』よりお車約10分です。場所がご不明の場合にはお気軽にお問合せ下さい。
プレジデント 4.5 ソブリン 4輪マルチリンク式サスペンション仕様 後期ワンオーナー禁煙車 ナビTV 整備記録簿 5人乗り 色:グレー アルミホイール
日産
プレジデント 4.5 ソブリン 4輪マルチリンク式サスペンション仕様 後期ワンオーナー禁煙...
全国格安納車致します!愛知県、近県のお客様のお支払い総額には、令和6年度自動車税を含む各種税金、車検及び基本整備、登録費用等すべての費用を含んでいます。遠方へも格安納車!
所在地:〒474-0071 愛知県大府市梶田町2-3
R23有松ICを下りて、南へ。2本目の信号を越えてすぐです。 お客様第一です。わからないことがあれば、どしどしお問い合わせください!!
プレジデント 4.5 ソブリン 4輪マルチリンク式サスペンション仕様 全塗装 5人乗り 色:パール(真珠), パール ローダウン
日産
プレジデント 4.5 ソブリン 4輪マルチリンク式サスペンション仕様 全塗装 5人乗り 色...
無事故4点美車!ソブリンロングボディ!パール全塗装!車高調変更済!HID!純AW!オートスピードコントロール!クルコン!ナビ!キーレス!ETC!オートAC!車検多!
所在地:〒701-0141 岡山県岡山市北区白石東新町12-100
新車・中古車・車検・修理まで何でも取り扱っています。お気軽にお問い合わせ下さい!ドレスアップカー等高価買取しております。詳しくは当店まで。
プレジデント 4.5 ソブリン 4輪マルチリンク式サスペンション仕様 ロング 後期 ワンオフ車高調 レオンハルト 5人乗り 色:ブラック(黒), ブルーイッシュブラックKJ6 ローダウン
日産
プレジデント 4.5 ソブリン 4輪マルチリンク式サスペンション仕様 ロング 後期 ワンオ...
★後期ソブリンロングボディ★アクティブサスではなく、元々バネサス車です★★ワンオフフルタップ調整式車高調★レオンハルトラーゼン19インチ★
所在地:〒501-2115 岐阜県山県市梅原586
ラグジュアリーカーやドレスアップカー等のカスタム制作を得意としています。オーバーフェンダー・ツライチセッティングなどもOK!技術と実績で要望に応えます
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するボディデザインは、グリルが大きな如何にも高級車ぜんとしたスタイルです。6ライトの流麗なフォルムで、クーペのようなルーフラインを描いています。またベースのインフィニティQ45よりホイールベースを伸ばして、リアの室内空間を広げています。基本的にはショーファードリブンのクルマですが、分かり易い高級感でファンが沢山いたのは事実です。インテリアデザインは、高級感ある本革シートや本杢目パネルが採用され、快適な乗り心地を提供します。運転席からの視界が良く、走行安定性が高く、高速域でも安定して走行することができます。また、V84.5リッターエンジンのレスポンスも良く、スムーズな加速が凄いです。
やはり長いホイールベースの影響で小回りがきかないですまた大きなボディーは駐車する場所に気を使います。やはり自分で運転するより運転士付きで使うのがベストな車だと感じました。もしホイールベースが短いモデルがあればもっと良いと思いますが、おそらくないでしょう。またV8エンジンは、回転フィールもパワーの出方も素晴らしいですが、4速ATを介しての運転では燃費がすごく厳しいです。高速道路は少ししか走れていませんが市街地のみではリッターあたり5キロ走らないです。
プレジデントの歴史についてですが、プレジデントは、1965年に初代モデルが発売され、当時の日産自動車のトップモデルとして、高級セダン市場に進出しました。以来、50年以上にわたり、日本の自動車史を代表する高級セダンとして愛され続けています。
プレジデントのコンセプトは、「プレジデントという名に相応しい、最高のラグジュアリーセダン」という位置づけです。高級感あふれるエクステリアや豪華な内装、最新の技術を駆使した快適装備など、あらゆる面で最高級のクオリティを提供することが目的とされています。
最新のプレジデントは、シーマベースながらプレジデントDNAを散りばめています。エクステリアも、プレジデント専用オーナーメントがボンネット先端で輝いています。
エンジンスペックについては、プレジデントには3.5L、4.5L、5.6Lの3種類が用意されています。3.5Lは260馬力、4.5Lは280馬力、5.6Lは340馬力を発揮し、どれもパワフルで滑らかな走りを楽しめます。また、プレジデントは、V型エンジンを採用し、高度な技術力が投入されています。例えば、可変バルブイベントテクノロジーや可変バルブリフト、可変バルブタイミング制御など、高度なエンジン技術が駆使されています。
プレジデントのライバル車についても触れておきたいと思います。プレジデントは、トヨタ・センチュリーやレクサスLS、ホンダ・レジェンドなど、高級セダン市場の中で、強力な競合車種が存在します。しかし、プレジデントは、日産自動車の高い技術力とデザイン力、そして世界中で培われた経験を活かし、最高級のクオリティを提供しています。滑らかなマルチシリンダーの旋律は、技術の日産の象徴です。
そんなプレジデントは、高級感あふれるエクステリアや豪華なインテリア、最新の技術を駆使したオーディオシステムなど、贅の限りを尽くしています。
1999年に発売された日産プレジデントは、日産自動車の最上級セダンです。日産は当時、インフィニティを海外展開を目指しており、このプレジデントは日本国内でも輸出を想定していました。実際は殆ど輸出は出来なかったようです。ベースはインフィニティQ45です。特徴としては、シャーシ、エンジン、トランスミッション、サスペンションは正にQ45ですが、日本仕様は乗り心地重視のチューニングです。それでも乗り心地と運転性能の両立が図られていました。