メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ フロントリップスポイラー ルーフスポイラ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), スノーフレイクホワイトパールマイカ フルエアロ
マツダ
アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ フロントリップスポイラー ルーフス...
各種オートローン、自社ローンも取り扱いしています!最寄り駅まで送迎も可能です。認証工場も完備していますのでお車の事でお困りの事がありましたらご相談ください!
所在地:〒343-0804 埼玉県越谷市南荻島375-1
アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ BOSEサウンド 純正HDDナビ 5人乗り 色:シルバー(銀), アルミニウムメタリック アルミホイール
所在地:〒344-0007 埼玉県春日部市小渕966-1
電車でお越しの方は最寄り駅は東武線春日部駅又は北春日部駅になります。東武線春日部駅、北春日部駅よりお電話頂ければお迎えにあがります!ご来店お待ちしております!! http://www.autostyle-japan.com
アテンザ 2.5 25EX ナビBカメラETC車検R10年2月12日 5人乗り 色:レッド(赤), カッパーレッドマイカ
所在地:〒369-0105 埼玉県熊谷市箕輪133
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する乗り心地はもちろんですが、車のカラーリングもかなり良いとおもいます。特にイエローの塗装は光沢感があるだけでなく、長期間乗っていても比較的塗装の劣化が少なく、年式以上に綺麗に見える車になるのではと思います。
そのほかにも、オートマでもスポーティな走りを楽しめるところや、トラブルが比較的少なく、燃費も比較的良いので維持費が安く済ませられるといったメリットもある車です。
コスパ重視なら、かなりおすすめです。
やはり最近の車と比べてしまうと比較的うるさく感じられてしまうところ。エンジン音は少し大きめのように思います。
また、運転していて走りについての不満は特にないものの、走ってみると加速感がもっとインパクトがあればかなり良かったのにとも感じさせてくれる車です。
加えて、どうしてもリセールバリューとしては低めの車でもあるので、ある程度乗り潰すつもりで購入する方がお得感があるといったところにも要注意です。
欧州車のような、少し硬めでありながらもスペック以上に性能が高く感じられる車です。
車の中も広く、ファミリーカーとしても使いやすいです。
スポーティな乗り心地と、十分な車内の広さがバランスできていて、ファミリーカーに満足できます。
トランクの奥行きがもう少しあれば、ゴルフバッグが積みやすいと思います。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!埼玉県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。埼玉県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
売れたのがよく分かる、しっかりと真面目に作られたクルマです。
乗ったらすぐに分かると思いますが、少し硬めな乗り心地で、運転してみると実にフィット感が良く、長時間の運転でも疲れにくいです。
最近の車では、同じような乗り心地の車も出てきましたが、20年近く前からこの乗り心地を実現している国産車はほとんどないと思います。
また、アテンザの良さは実用性の点での高さもあります。荷物も入りますし、それでいて後席も足元が広く、ファミリーカーとしても使いやすいです。