メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アテンザ 2.5 25EX ワンオーナー 革シート 社外HDDナビ CD DVD 5人乗り 色:ギャラクシーグレーマイカ アルミホイール
マツダ
アテンザ 2.5 25EX ワンオーナー 革シート 社外HDDナビ CD DVD 5人乗り...
☆ワンオーナー 革シート 社外HDDナビ CD DVD ワンセグ MS シートヒーター☆☆店内にはキャラグッズやカー用品がいっぱい♪見てるだけでもワクワク!ぜひ遊びに来てください☆
所在地:〒950-1204 新潟県新潟市南区大通西947-9
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する乗り心地はもちろんですが、車のカラーリングもかなり良いとおもいます。特にイエローの塗装は光沢感があるだけでなく、長期間乗っていても比較的塗装の劣化が少なく、年式以上に綺麗に見える車になるのではと思います。
そのほかにも、オートマでもスポーティな走りを楽しめるところや、トラブルが比較的少なく、燃費も比較的良いので維持費が安く済ませられるといったメリットもある車です。
コスパ重視なら、かなりおすすめです。
やはり最近の車と比べてしまうと比較的うるさく感じられてしまうところ。エンジン音は少し大きめのように思います。
また、運転していて走りについての不満は特にないものの、走ってみると加速感がもっとインパクトがあればかなり良かったのにとも感じさせてくれる車です。
加えて、どうしてもリセールバリューとしては低めの車でもあるので、ある程度乗り潰すつもりで購入する方がお得感があるといったところにも要注意です。
欧州車のような、少し硬めでありながらもスペック以上に性能が高く感じられる車です。
車の中も広く、ファミリーカーとしても使いやすいです。
スポーティな乗り心地と、十分な車内の広さがバランスできていて、ファミリーカーに満足できます。
トランクの奥行きがもう少しあれば、ゴルフバッグが積みやすいと思います。
売れたのがよく分かる、しっかりと真面目に作られたクルマです。
乗ったらすぐに分かると思いますが、少し硬めな乗り心地で、運転してみると実にフィット感が良く、長時間の運転でも疲れにくいです。
最近の車では、同じような乗り心地の車も出てきましたが、20年近く前からこの乗り心地を実現している国産車はほとんどないと思います。
また、アテンザの良さは実用性の点での高さもあります。荷物も入りますし、それでいて後席も足元が広く、ファミリーカーとしても使いやすいです。