メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
S2000 2.2 ベースグレード ワンオーナー 赤革シート 2人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒333-0861 埼玉県川口市柳崎2-20-18
外環【川口西IC】、【川口中央IC】より車で5分。電車の場合は京浜東北線【蕨駅】、武蔵野線【東浦和】よりお電話頂ければお迎えに上がります。
S2000 2.2 タイプS 最終型/1オーナー/禁煙車/新品幌交換/ 2人乗り 色:シルバー(銀), シンクロシルバーメタリック アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 タイプS 最終型/1オーナー/禁煙車/新品幌交換/ 2人乗り 色:シル...
【新品幌交換つき】社外ナビ・バックカメラ付きの使い勝手良いS2000タイプSご来店予定のお客様は来店3日程前を目安にご予約頂ければ幸いです。
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.2 タイプS チューニング多 ワンオーナー 後期最終型 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
ホンダ
S2000 2.2 タイプS チューニング多 ワンオーナー 後期最終型 2人乗り 色:ブラ...
ワンオーナー・後期最終型・走行距離1.5万km・RAYS鍛造ホイール・SPOON製ブレーキキャリパー・ETC・自社認証工場完備★お車の購入からアフターフォローまで当店にお任せください。
所在地:〒520-2153 滋賀県大津市一里山2-16-2
S2000 2.2 1オーナー/フルノーマル/茶レザーシート 2人乗り 色:パープル(紫), プレミアムサンセットモーブパール アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 1オーナー/フルノーマル/茶レザーシート 2人乗り 色:パープル(紫)...
希少なプレミアムカラーのオリジナルストック車。全国納車可能です。ご来店3日前までにご予約頂ければ幸いです。その他、S2000在庫多数ございます。
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.2 後期最終型/屋内保管/1オーナー/禁煙車 2人乗り 色:シルバー(銀), シンクロシルバーメタリック アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 後期最終型/屋内保管/1オーナー/禁煙車 2人乗り 色:シルバー(銀)...
【屋内保管中】ご覧になるには事前予約が必要です。コンディションに自信あり。点検記録多数のS2000最終モデル。S2000は専門店の当店にお求めください。
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.2 タイプS クラッチマスター/クラッチレリーズ交換済 2人乗り 色:シンクロシルバーメタリック/NH745M アルミホイール
所在地:〒501-0532 岐阜県揖斐郡大野町下磯村中499
名神高速大垣I.Cから車で約20分,リバーサイドモールから県道53号を西に約1km 出光とシェルの交差点を北へ100mです。
S2000 2.2 四輪アライメントメンテナンス済 2人乗り 色:ホワイト(白), グランプリホワイト/NH565 アルミホイール
所在地:〒501-0532 岐阜県揖斐郡大野町下磯村中499
名神高速大垣I.Cから車で約20分,リバーサイドモールから県道53号を西に約1km 出光とシェルの交差点を北へ100mです。
S2000 2.2 ワンオーナー・フルノーマル 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 ワンオーナー・フルノーマル 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ...
ワンオーナー、黒レザーシート、ETC、ドライブレコーダー、キーレス、綺麗なフルノーマル車両です。走行距離は多いですが、きっちりメンテしてます。多数記録簿あり
所在地:〒597-0051 大阪府貝塚市王子826-1
南海二色の浜駅からお電話頂ければお迎えに上がります。自社整備工場完備!!
S2000 2.2 1オーナー/青革シート/青幌/禁煙車/記録簿 2人乗り 色:ホワイト(白), グランプリホワイト アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 1オーナー/青革シート/青幌/禁煙車/記録簿 2人乗り 色:ホワイト(...
AP2前期/フルノーマル/ETC/ユーロホーン/純正ナビ/キーレス/幌状態◎屋内保管ならではのコンディションを保った一台。新車時から令和6年までの1年点検記録しっかりございます
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.2 6MT 後期型 赤レザー 電動オープン 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒819-1331 福岡県糸島市志摩久家504
新車・中古車販売だけではなく、車検・整備・修理・各種メンテナンスにも絶対の自信があります。車検は20,000-より承わっております。ご相談ください。
S2000 2.2 タイプV ワンオーナ- 幌交換済み 1年保証 4万キロ 2人乗り 色:イエロー(黄色), ニューインディイエローパール アルミホイール
所在地:〒343-0027 埼玉県越谷市大房949-2
東武伊勢崎線北越谷駅東口よりお電話下さい。お迎えに参ります。
S2000 2.0 2L後期最終型/1オ-ナ-/フルノーマル/禁煙車 2人乗り 色:レッド(赤), ニューフォーミュラレッド アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 2L後期最終型/1オ-ナ-/フルノーマル/禁煙車 2人乗り 色:レッド...
クリフォードセキュリティ付き、内外装・幌コンディション良いAP1鈴鹿モデルコンディション重視の方にお勧めです。ご来店3日前までにご予約頂ければ幸いです。S2000在庫多数ございます
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.0 2L最終型/1オーナー/タン内装/無限EXマニ 2人乗り 色:シルバー(銀), セブリングシルバーメタリック ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 2L最終型/1オーナー/タン内装/無限EXマニ 2人乗り 色:シルバー...
moduloFリップ・サイドストレーキ/社外マフラー/TEIN車高調/記録簿/ご来店3日前までにご予約いただければ幸いです。ご納車後のメンテナンスも専門店の当店にお任せ下さい。
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.0 AP1後期/屋内保管/赤黒内装/赤黒革シート 2人乗り 色:シルバー(銀), ムーンロックメタリック アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 AP1後期/屋内保管/赤黒内装/赤黒革シート 2人乗り 色:シルバー(...
1オーナー/フルノーマル/禁煙車/ETC/ユーロホーン/2L後期・高根沢モデル/別ヤード保管中のため、ご来店3日前までにご予約が必要です。その他、状態良いS2000多数ございます
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 タイプV ジオーレ ワンオーナー車 革シート限定車 幌新品 2人乗り 色:パール(真珠), ブラウン(茶色), ダークカーディナルレッドP 本革シート
ホンダ
S2000 タイプV ジオーレ ワンオーナー車 革シート限定車 幌新品 2人乗り 色:パー...
ホンダモビリティ近畿各店での店頭にて車両確認とご商談対応条件の車両です当センター外で車両保管しています。車両確認は当社最寄りの店舗で対応させていただきます。
所在地:〒648-0007 和歌山県橋本市紀ノ光台2-1-1
S2000 2.0 2人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 2人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
AP1-120前期モデル 純正ハードトップ付き 外装まずまず おススメの1台ですイグニッションコイル・NGKプラグ7番 新品交換済み、パワステユニット交換済み(中古品)
所在地:〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下2-4-7
新山下インターより車で2分。ファミリーマート、エネオス、ダイハツ隣接。
S2000 2.0 EG/MTオーバーホール パンデムエアロ車検渡 2人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック フルエアロ
ホンダ
S2000 2.0 EG/MTオーバーホール パンデムエアロ車検渡 2人乗り 色:シルバー...
名車S2000を蘇らせるべくEG/MTオーバーホールをはじめ高性能パーツを装備パンデムエアロに加えサスペンション・シートブッシュ・ブレーキ・タイヤ・ホイールまで新品パーツを装着
所在地:〒870-1223 大分県大分市大字今市1095-1
お車の事なら当店にお任せください!!
S2000 2.0 タイプV 本革シートVGS 2人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 タイプV 本革シートVGS 2人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリ...
(株)オートセンサーパルコです。待望のS2000が入庫致しました!!問い合わせ多数頂いておりますが、是非、現車をご覧いただきたいと思います。ご来店お待ちしております。
所在地:〒310-0012 茨城県水戸市城東5-4-6
人気車勢揃い!魅力の低価格!高品質車を豊富に展示中!アフターも安心!お客様の快適カーライフをサポート!修復歴の有る車両は一切取り扱っておりません。記録簿付の車両を中心に販売しております。FAX:029-224-7670
S2000 2.0 ワンオーナー 6速ミッション オープン AW 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 ワンオーナー 6速ミッション オープン AW 2人乗り 色:レッド(赤...
ワンオーナー、オープン、6速ミッション、プッシュスタート、純正アルミ、ホンダ S2000 入庫致しました♪車検R4年11月まで★
所在地:〒899-5241 鹿児島県姶良市加治木町木田2080-1
ファミリーカーから軽自動車までを厳選し仕入れ致しております!修復歴なし!きっと安心いただける品質と価格でお客様満足を追求致します!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するトピックスはVTECエンジンの集大成とも言える名機、新開発のF20C型直列4気筒DOHCVTECを搭載を搭載した事に尽きます。リッターあたり125psと言うノーマルアスピレーションでは夢のような数値を叩き出しています。2リットルながら250ps/8300rpm、22.2kg-m/7500rpmという数値は未だにNA2リットルエンジンでこれを超えるユニットは知りません。ふかした時の反応の良さや、ターボエンジンには無いアクセルオフ時の回転落ちの速さは流石としか言えないです。キングオブVTECです。
やはり古いクルマになるので注意が必要です。試乗車は走りに関しては状態が良かったです。しかし幌の自動操作が調子が悪くて、クローズのみの試乗になりました。詳しくは分かりませんが、保証部品が無いものもそろそろ出てくる頃かもしれません。ですからオーナーズクラブやS2000専門店などを利用するのも手かと思います。また使い勝手が良いクルマでは無いので、トランクで荷物がどれくらい入るか等チェックしないと、余りの狭さに驚くかもしれません。
HONDA伝説のピュアスポーツです。ホンダには何台かピュアスポーツが存在します。それはHONDAから見た物とユーザー個人個人で違います。しかしS2000は間違いなく双方から、ピュアスポーツと称される存在かと思います。先ずは専用のプラットフォームが開発されました。これは今の使い回せるプラットフォームでは無くてS2000専用です。オープンボディでの堅牢さを追求したものです。またエンジンも2リットル直列4気筒で最高出力250ps/8300rpm、最大トルク22.2kg-m/7500rpmと凄まじいスペックです。ターボじゃ有りません。念のために。
ハンドリングは素晴らしいです。パワースライドが出来るエンジンですが、そこまでしなくても楽しめる要素があります。エンジンの重心を下げるために低い位置にマウントしていますが、コレはボンネットも低くなります。そこでブリスターフェンダーから繋がる峰ができ、まるでポルシェ911の様にコーナーの度にフェンダーラインの峯が見えます。何だそんなこと、と思うかも知れませんが車両感覚やサーキット走行では縁石の数センチ横みたいなラインをトレースする時にコレが効いてくる訳です。
強いて上げるなら、実用性の無さでしょうか。当たり前ですが、オープンスポーツと言う事で二人乗りで、しかもオープン時は幌がトランクを占領気味なので、トランクも広くないです。当たり前ですが。これから乗る、乗りたい方はなるべくノーマルモデルをお勧めします。やはり派手な改造やエンジンチューンされた個体は避けた方が良いです。また後期型はエンジンが2.2リッターになり、乗り易さと引き換えにHONDAミュージックが聴けないので、注意が必要です。
今は絶版になってしまいました。SシリーズはHONDAのスポーツカーを名乗る時につけられる頭文字です。今は見てみると基本的にはオープンカーのスポーツカーと言う事に気付きます。S600もS800、そしてS2000も完全なるオープンスポーツカーです。S660だけ毛色が違いますが、やはりこれもオープンです。HONDA創立50周年を記念して作られたS2000は特別な存在です。まるで採算度外視のようなオール新開発はHONDAがS2000に並々ならぬ情熱があった事が分かります。オープンですが、リアルスポーツです。
エンジンは新開発のF20C型直列4気筒DOHCVTECを搭載しています。今や夢のようなリッターあたり125psを実現しています。最高出力250ps/8300rpm、最大トルク22.2kg-m/7500rpmをという超高回転型です。このエンジンをフロントミッドシップに搭載しています。ボンネットを開けてみると、ドライバー側に縦置きに捩じ込まれているのに驚きます。運動性能はNAでは未だにこのクラスでは最高ではないでしょうか。未だにこれだけの動力性能に驚きます。
気になる点は燃費でしょうか。ハイオクガソリンを使用しますし、またエンジンの良い部分を聴きたくなる為に、必要以上に回してしまいます。エコランすればそれなりなのかも知れませんが、回しちゃうので燃費は良くありません。またオープンですから、二名乗車でトランクもホロを収納するので、広くないです。実用的に使いたい方には、明らかに不向きです。やはりメインのクルマが有って週末のみ運転するような使い方がS2000には似合っています。
S2000はHONDA50周年記念車として1999年に発売されたHONDAのリアルスポーツです。ホンダにとって「S」から始まるスポーツカーは黎明期からの重要な頭文字であります。とにかく2ドアオープンのS2000はすごいクルマです。オープンですが、オープンでは無いくらい高剛性ボディ。当時有名になったハイXボーンフレームを専用開発しました。これはイギリスのオープンカーでも使われたバックボーンフレームを更に井形にしたような構造でセンタートンネルまフレームに使った物です。マジでオープンじゃないみたいな強固なボディです。
フロントエンジン、リアドライブのFRは、スタイリングでも縦置きエンジンのFRスポーツを直ぐに連想させるウェッジシェイプです。エンジンを低くドライバー側に配置するビハインドアクスルレイアウトによって、ロングノーズのフォルムを実現しています。それでいてフロントフェンダーの峰はドライバーから視認できるようにデザインされていて、コーナーへのアプローチがしやすいように配慮しています。エンジンも素晴らしく9000rpmに耐えるエンジンはHONDAの宝とも言える名機で、今もファンが絶えないです。
出足は思った程のトルクはありません。やはりカタログを見ると凄い数値なので、出足も力強いと思うと肩透かしを食らいます。回せば勿論トルクも出ますが、私みたいに普通の運転レベルではそう言う印象になりました。また私みたいな素人には見た目がカッコイイロングノーズが運転に難いです。特に狭いカーブでは気を使います。俯瞰で見えるカメラが有れば大丈夫ですが、古いクルマなのでそう言う訳にも行きません。やはり好きな方やマニア向けの部分があるスポーツカーです
S2000は1999年に登場、HONDAにとって久しぶりのフロントエンジン、リアドライブのFRになります。長い間FFばかり作ってきましたが、当時F1の人気もあり、NS-Xではない、もう少し身近なスポーツカーをHONDAが欲していて、またユーザーも待っていました。切れ味鋭いVTECエンジンはHONDAエンジンが世界トップクラスだった頃の名機です。やはりNS-XとTYPE-RシリーズとこのS2000用エンジンは別格です。端的に言えば完全なるスポーツカーですが、たまたまオープンモデルで企画されたクルマです。
エンジンは超が付く高回転型で、最高回転数は9000rpmに達し、最大出力は240psを誇ります。その時のエンジンの咆哮は正にHONDAミュージックです。この音を聴くためにアクセルを吹かしたくなります。ボディは思いのほか強固です。オープンボディでこの剛性感は凄いです。作ったHONDAは偉いです。ハンドルを切るとバランスの良いシャシーが分かります。フロントミッドに搭載された縦置きエンジンにドライブシャフト、一直線に並ぶ左右対称の重量配分と、前後の重量配分は、FFでは不可能な物理設計です。
素晴らしいエンジンにも欠点があります。HONDAミュージックを奏でるまでにスタート時の低速域でのトルク不足です。厳密に言うとりこれほどパワーが出ているので、この低速域でのトルク不足は許容範囲だと思います。しかしこの車はワールドワイドで販売されているため、アメリカ市場ではこの部分が幾度と無く指摘されていたようです。そこでマイナーチェンジのおり、後期型は排気量2.2リッターに拡大しました。しかしそれとは引き換えに素晴らしいホンダミュージックは無くなりました。確かにマイナーチェンジ後の2.2リッターは乗りやすいです。しかし乗りやすいだけです。それじゃS2000の意味がありません。
初代NSXとこのS2000はHONDA黄金期のスポーツカーです。初代NSXは正に破竹の勢いでF1常勝チームとしてエンジン供給していた頃にスーパーカーとして企画されたクルマです。一方S2000はFR待望論がHONDA内外で加熱していた頃に、丁度HONDA創立50周年が重なり世に出たオープンスポーツカーです。今の時代ならスポーツカーがオープン?と思われるかもしれません。しかしNSXやTYPE-Rが出る前の時代は、オープンスポーツカーが伝統でした。S600、S800、の系図があるのです。